今日も元気!


      2014/11/29 22:55 そうぐり日記 Category:お散歩





今日もお散歩は近くの河川敷。

昨日の夜は雨だったけど、今日はやっと快晴~

IMG_0924_convert_20141129212245.jpg
ぽかぽかしていて、暑いくらいでしたが、とっても気持ちよかったです~

平日の昼間はだ~れもいない河川敷ですが、土曜日は色んな人がいました。

IMG_0947_convert_20141129212314.jpg
トロンボーンの練習をしている子や、
IMG_0937_convert_20141129212411.jpg
サッカー教室の子供たち。小さくて可愛いんですよね。
IMG_0938_convert_20141129212437.jpg
「ん?」 ぐりが気付きました。
ロボットみたいな歩き方
IMG_0940_convert_20141129212508.jpg
「楽しそうだな~、一緒に遊びたいな~。」
写真撮っている間も、ずーっと見てました。ぐりは好奇心旺盛です
IMG_0943_convert_20141129213522.jpg
お兄ちゃんたちの邪魔しちゃダメだよ~。
IMG_0933_convert_20141129214055.jpg
別の広場に移動しますよ~。
IMG_0935_convert_20141129214133.jpg
惣一郎、あくび!?まだお昼寝から目が覚めてないのかな
IMG_0929_convert_20141129214312.jpg
仲良くスンスンして~。
IMG_0931_convert_20141129214221.jpg
さてさて暴れに行きますよ。
IMG_0923_convert_20141129214614.jpg
さぁ、着きましたよ~。
IMG_0914_convert_20141129215024.jpg
行くよ~。
IMG_0908_convert_20141129215103.jpg
やっとスイッチ入ったかな?
IMG_0906_convert_20141129215149.jpg
急に止まって真顔・・・
IMG_0905_convert_20141129215221.jpg
「おいで~」と言うとダッシュで来ます。
IMG_0910_convert_20141129222257.jpg
そして私に突撃してよろける(私が)
惣一郎は平気で走って行きました・・・。おい!
IMG_0900_convert_20141129215315.jpg
またワチャワチャしてきて、
IMG_0899_convert_20141129215346.jpg
あーあ、またからまっちゃったよ~


帰ってご飯ですよ~。
IMG_0884_convert_20141129222601.jpg
豚肉と、カボチャ、しめじ、キャベツ、人参などを炒めてドッグフードにトッピングしました。

IMG_0887_convert_20141129222702.jpg
完食~。ん?ちょっと残ってるな・・・。
IMG_0885_convert_20141129222631.jpg
ぐりは毎食秒殺で食べますが、この後惣一郎のちょっと残ってるご飯もぺろっと食べました
IMG_0888_convert_20141129222739.jpg
食後はいつものあむあむ。(ん?というかたはこちら「あむあむ」)
惣一郎、至福のひととき



いつも応援ありがとうございます
とっても励みになります
ぽちっとクリックお願いします
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
関連記事




 Trackback(-) |  Comment(4)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし
>*鍵コメさま*

コメントございます(*^_^*)
富士山の絶景写真、びっくりしたんですよ~。素晴らしい環境のところですね!
私もブログ初めてからカメラ買ったので、まだまだ慣れなくて^_^;(今月ブログ始めたばかりです)
うちの惣一郎とぐりは走りまくるので、ブレずに撮るのが至難のわざで・・・。
惣一郎は大丈夫なのですが、ぐりは毛色がダークなので、目をはっきり見せるのが難しいですし、まだまだ勉強中です。
妹か弟迎えるのもお勧めですよ~。惣一郎も、ぐりがきてからビビりも少しずつ解消されたし、守ろうという感覚が芽生えてきたようです。
またお邪魔させていただきます(#^^#)

[ 2014/11/30 14:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/30 11:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *えりかさま*

訪問&コメントありがとうございます(*^▽^*)
ソフィーちゃん、モフり具合も、芝生大好きなのも惣一郎と似てますね♪
惣一郎のほうが3倍ほどデカいですが(;^ω^)
デカいので、抱き枕みたいにぎゅーっと出来ます。毎日何回もやっちゃ
います( *´艸`)
えりかさん、旦那様と仲がいいのが伝わってきますね~。ラブラブなパパママで、ソフィーちゃんは幸せだろうなぁ♪
[ 2014/11/30 05:57 ] [ 編集 ]
こんばんは。メールありがとうございました♪
本当だ!そうちゃんお誕生日がまったく一緒!
初めてお会いしましたよー、生まれ年も一緒の子^^
そうちゃんお散歩いい笑顔してますね。
ふわっふわで抱きしめたくなっちゃいます♡
ぐりちゃんとのでこぼこコンビがいい感じです。
また遊びにきますね(*^ー^)
[ 2014/11/30 02:27 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る