

      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

気品とお転婆★


      2015/06/10 21:37 そうぐり日記 Category:お散歩





今日の記事は、トリミング前の先週のお話です

この日は梅雨の晴れ間の気持ちのいいお天気
IMG_4459_convert_20150610075049.jpg

ちょっと珍しい花弁の紫陽花を見つけました
IMG_4457_convert_20150610075124.jpg
丸くて可愛い~

宮崎ではもう枯れてきてる紫陽花もありますが、まだこんなに綺麗な紫陽花もあるんですね~
IMG_4458_convert_20150610075203.jpg

ぐりは河川敷に着いた途端ダッシュでスンスンに向かいます
IMG_4481_convert_20150610075423.jpg

惣一郎も楽しくってたまらない様子
IMG_4470_convert_20150610075453.jpg

トリミング前のボサ期だったので、変形が激しいですね
IMG_4463_convert_20150610075518.jpg

おや誰に甘えてるのかな
IMG_4490_convert_20150610075739.jpg
見切れてる尻尾でわかるかな

「ガハハ~
IMG_4491_convert_20150610075827.jpg

惣一郎がこんなにテンションアップしてるのは、風太くんに会ったからですね~
IMG_4500_convert_20150610075650.jpg
今日もまた一段とカッコいい

トライアングルスンスン
IMG_4497_convert_20150610080003.jpg

ぐりだけ「キャハ」っとカメラ目線
IMG_4493_convert_20150http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=editor&process=new#610075913.jpg

ちょっとママさんとお喋りしてたら、風太くんも休憩
IMG_4508_convert_20150610080115.jpg
休んでる姿まで美しい

うちの子は・・・顔ごとうずくまってました
IMG_4504_convert_20150610080217.jpg

やっぱり育ちお転婆は隠せませんね~

関連記事




 Trackback(-) |  Comment(14)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: No title
> *のあままさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんと風太くんは気品があって美しいんですよ~(#^^#)
私もメロメロなんです(●´ω`●)

どこでもドア!!!
私も本気で欲しいです(≧▽≦)!!!
全国のブロ友さんとお会いしたいです~♡
でも、大分はわんこOKの施設もあるし、結構たくさんのブロ友さんも、とっても可愛いnicoちゃんもいるしいいな~♪
宮崎ってほんと過疎地ですから~( ;∀;)
早く大分にも行きた~い!
[ 2015/06/11 21:59 ] [ 編集 ]
No title
風太くん、ホント気品が全身から伝わってくるほど、イケワンですね~♡
惣一郎くんもそんな風太くんにメロメロなんですね(*´ω`*)
私もメロメロになりそう!(笑)

いろんな出会いがあったら、朝んぽも楽しみですね☆
朝だけ宮崎まで飛んで行っちゃいますかー!
どこでもドアで・・・(;^ω^)
[ 2015/06/11 21:37 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *モカママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ちょうど朝んぽの時間が近くって、よくママさんと風太くんにお会いするんですよ(#^^#)
惣一郎はいち早く見つけて、ダッシュで風太くんの所に行きます(≧▽≦)
もう大好きで大好きでたまらない!!って感じで私も嬉しいです(ノ´∀`*)
私も風太くん大好きなので、なでなでするのがたまりませんヾ(・ω・*)♪
こんなに楽しいと、朝んぽも頑張れますね♪
[ 2015/06/11 21:04 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *くぅちんママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんと紫陽花って種類が増えてますよね~♪
紫陽花大好きなので、ついつい見ちゃいます(*´▽`*)
丸~い花弁がとっても可愛らしいですよね♡

ほんと風太くんの優雅さはいつも見とれてしまうんですよ~(●´ω`●)
なでなでしてもつるんと気持ちがいいんです(´艸`*)

そうぐりはほんと天真爛漫ですね(ノ´∀`*)
変顔やニッコニコ顔だけはピカイチです(親ばか目線爆発~(●>ω<●))
[ 2015/06/11 20:59 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *トイプーラブさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

私も青の紫陽花大好きです~(#^^#)
梅雨は嫌ですけど、綺麗に咲いている大輪の紫陽花を見てると癒されますよね♡
丸い花弁のものは私も初めて見たので嬉しくなって撮っちゃいました(´艸`*)

そうですね~、こんなにいつもニッコニコ嬉しそうにしてくれると、お友達・風太くんに会えてよかった~っていつも思います(≧▽≦)
わんこにもお友達って必要なんですよね♪
ぐりも風太くん大好きなので、照れちゃったのかしら~(´∀`*)ウフフ♡
[ 2015/06/11 20:51 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*ココモコのママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

私も丸い花弁の紫陽花は初めて見ました~(*´▽`*)
優しい感じでとっても可愛いですよね♡

風太くんはほんと見た目も動きも優雅で、同じ「犬」とは思えないほどです!
いつもついつい見とれて撫でたくなっちゃいます(●´ω`●)

そうぐりも風太くんが大好きなので、風太くんを遠くから見つけると、猛ダッシュで走って行こうとするんですよ(≧▽≦)
そうぐりはニッコニコでスンスンしまくりです(´艸`*)♡

[ 2015/06/11 20:45 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *らてママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうぐりは風太くんに会えたらもうそれだけでテンションアップなので、私も嬉しいです~(*´▽`*)
わんこもやっぱりお友達っていいんですね~♪
すごく遠くでもすぐに見つけてますよ(^_-)-☆

みんなでトライアングルでスンスン、楽しそうでした(ノ´∀`*)
風太くんもクールなようで一緒に結構喜んでくれてるんですよ♡
お互いスンスンしてます(´艸`*)



[ 2015/06/11 20:37 ] [ 編集 ]
No title
今日も風太くんに遭遇したんですね♪
トライアングルスンスンまでして
気心の知れたワン友さんにお会いするのは
嬉しいですね♪

こんな楽しそうなワンコの姿を見るのは
幸せですよね♪( ^ω^ )
[ 2015/06/11 18:24 ] [ 編集 ]
No title
おんや~ほんと可愛い紫陽花ですね~。
紫陽花も色々な種類があることさえ知らなかったです。

風太君は休んでる時も立ち姿も優雅ですね。
ため息が出るような出で立ち。(*'ω'*)
でもね
お茶目なぐりちゃんや惣一郎君は愛らしいです。
「ガハハ」なお顔や「キャハッ」なお顔がとーっても可愛くってたまらん!
ただの親ばかならぬプードルバカなんだよね私って。( *´艸`)
[ 2015/06/11 18:06 ] [ 編集 ]
No title
ほんと!この紫陽花の花弁 丸くて可愛いですね(^^)
やっぱり 普通の紫陽花とはちょっと違って見えますね。
ブルーの紫陽花が一番好きななので、
テンション上がりました! 

風太くんに会えてうれしそうな そうちゃんとぐりちゃん!
ふたりが嬉しそうにすると、こっちまで嬉しくなりますよね。
幸せなひとときです(*^^)v
風太くんにスンスンされて ぐりちゃん照れてる?
きゃはが可愛い♪
[ 2015/06/11 16:44 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは(≧∇≦)

丸い紫陽花初めて見ました!
可愛らしいですね!

風太くん凛々しい雰囲気が漂ってますね
ステキ(*^_^*)

ぐりちゃんの「きゃは」のお顔!
かーわいい!
トライアングルすんすんで
3人仲良しさんなんですね♪
[ 2015/06/11 11:57 ] [ 編集 ]
ぶるんさんこんばんは~。

楽しそうに走ってますね~♪
惣くん 風を切ってる~(*^^*)アハッ

そしてそして
風太くんに会ったんですね♪

よかったね//

トライアングル←
きれいにトライアングルになってますね!
仲良しなんですね~(*^^*)


ホントだぁ~(*^^*)
[ 2015/06/11 01:31 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*あゆみんさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

風太くん、何歳かは忘れてしまいましたが、かなり年上だったはずです。5~7歳くらいだったと。
だからすごく落ち着いてます(#^^#)
クールだから余計にカッコいいんですよね~(●´ω`●)
風太くんも若い時はワチャワチャ元気良かった~ってママさん仰ってました♪

風太くんの凜とした姿を見たあとであのぐりを見たら、ガクっとなっちゃいましたよ(;´Д`A ```
ま、可愛いんですけど(親ばか)、すぐに這いつくばって草食べだすので困ったちゃんです(>_<)
[ 2015/06/10 23:04 ] [ 編集 ]
No title
この日も風太くんに会えたのですね♪
惣一郎くん、本当に風太くんのこと大好き~って体全部で表現していますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
風太くんは物静かでクールなイメージです♪
イタグレちゃんって本当に凛としていて気品がありますね(v´∀`*) イエーイ♪
でも私はぐりちゃんの天真爛漫な明るさが大好きです♡

紫陽花、見頃のうちに見に行けるかな~?
紫陽花も色々な種類や色があって面白いですよね♪
[ 2015/06/10 22:17 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

