そうぐりほのぼの日記

デカプーなのにビビりの惣一郎と、おてんば娘ぐりのほのぼの日記です

  


いつもご訪問ありがとうございます。更新の励みになっております。

管理人が多忙のため、不定期更新ですがお気軽に遊びに来てください。
コメント欄は閉じていますが、拍手コメントは開いていますのでお返事
出来ない場合もございますが、ご用の方はそちらからどうぞ。





スポンサーサイト


      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告










只今、管理人が多忙のため大変申し訳ございませんが、不定期更新となっております。

コメントの返信も出来ない状況ですので、コメント欄は常時閉じております。
管理人にご用がある場合は、拍手またはメールフォームよりご連絡くださいませ。

宜しくお願い致します。







 Trackback(-) |  Comment(-)

惣一郎が大好きな・・・☆


      2015/06/06 22:00 そうぐり日記 Category:お散歩






昨日朝んぽ記事の続きです~

ぐりとのワチャワチャで、ちょっとくたびれてきた惣一郎
IMG_4266_convert_20150605045237.jpg

それまでトボトボ歩きにへばっていた惣一郎がいきなりすごいテンションに
IMG_4270_convert_20150605045255.jpg
毛が逆立ってるよう

「クゥ~ンクゥ~ン
IMG_4271_convert_20150606211538.jpg
身悶えてます

「おかーさん早く
IMG_4272_convert_20150605045325.jpg

じゃ~ん、イタグレの風太くんです~
IMG_4275_convert_20150605045410.jpg
以前ご紹介しましたが、風太くんは去年惣一郎がまだ一匹だった頃からのお友達わんこなんです
風太くんはとってもおっとり優しいので、惣一郎と特に相性がいいのです

もう嬉しくて2匹とも興奮状態です
IMG_4277_convert_20150605045431.jpg

「風太くん久しぶり~
IMG_4279_convert_20150605045456.jpg
ぐりのチュッチュが止まりません

風太くんは惣一郎に挨拶してくれます
IMG_4280_convert_20150606162850.jpg

ぐりは風太くんからママさんにシフトチェンジ(ウワキモノ~)
IMG_4284_convert_20150605045601.jpg

もうすごい興奮でママさんに甘えていました
IMG_4285_convert_20150606162747.jpg
見切れちゃってごめんなさい~

「えへへ、いっぱいなでなでしてもらっちゃった
IMG_4290_convert_20150605045742.jpg
ついさっきしたブラッシングも台無しのべちゃべちゃ

それに反して風太くんはいつもとっても綺麗
IMG_4292_convert_20150605045848.jpg

無駄な贅肉のないとっても綺麗な流線型がたまらなく美しいわ
IMG_4295_convert_20150605045957.jpg
しかも全然濡れてない

その後風太くんはママさんの自転車とピューンと走って行き、またね~とお別れ



その後市役所前を通って帰ります

宮崎市役所の本庁舎には、毎年ブーゲンビリアが咲き誇ってすごいんです
IMG_4304_convert_20150605050047.jpg

こちらは4階にまで届いてるんですよ
IMG_4303_convert_20150605050443.jpg

宮崎は数年前、空港も宮崎ブーゲンビリア空港と名前を変えました。

それくらい南国の花のブーゲンビリアがあちこちに咲いてます

一番たくさん咲いているのはこちらの市役所だと思います

夏の訪れを教えてくれる花です

関連記事





只今、管理人が多忙のため大変申し訳ございませんが、不定期更新となっております。

コメントの返信も出来ない状況ですので、コメント欄は常時閉じております。
管理人にご用がある場合は、拍手またはメールフォームよりご連絡くださいませ。

宜しくお願い致します。







 Trackback(-) |  Comment(32)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: No title
> *チョコ&アンのママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんと風太くんはカッコいいんですよね~(*´▽`*)
シュッとしててスマートで♡
自転車と一緒に走ってる姿もまたカッコいいんです♪

私よりも先に風太くんに気が付いて、もう大興奮でしたよ(≧▽≦)
よっぽど相性がいいんでしょうね(´艸`*)♡
ぐりはママさんからいっぱいヾ(・ω・*)なでなでしてもらってさらにゴキゲンです♪

ブーゲンビリアの季節になってきました(ノ´∀`*)
満開になってきたらまたアップしたいと思います(^_-)-☆
[ 2015/06/08 19:27 ] [ 編集 ]
No title
かっこいい(^O^)/風太君登場ですね(*^▽^*)
そして風のように去っていくのもカッコいいですね(^_-)-☆

2人とも風太君が大好きなのすごく伝わります
そうぐりちゃん💛いつも笑顔で癒されます(*^▽^*)

ブーゲンビリアすごく綺麗ですね(*^▽^*)


[ 2015/06/08 16:39 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *ラテ母さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうぐりとも風太くんが大好きなので、いきなりのテンションアゲアゲです(≧▽≦)♪
もともと惣一郎が一匹でいた時に出会って、仲良くなったのですが、もともとわんこが苦手な風太くん。
でも相性がいいみたいですっかり仲よしさんです(#^^#)
新入りのぐりも大丈夫で好き好きチュッチュしてますよ(*´ε`*)チュッチュ

風太くんはいつも凜としていてカッコいいんですよね~(●´ω`●)
見た目も性格も違っても仲よしの幼馴染♪
嬉しいですよね(ノ´∀`*)
[ 2015/06/08 01:07 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*まきまきさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんとトボトボくたびれて歩いてたのに、いきなりの大興奮で私もびっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ!
風太くん、まさしく芸術的ですね(´艸`*)♡
犬って同じくくりにしていいのかしら?っていうくらい足の長さが違いますよ(* ´艸`)クスクス
いつもママさんの自転車と一緒にアスファルトを疾走してますので、濡れる間もないみたいです♪
走る姿がカッコいいんですよね~(#^^#)

ブーゲンビリア、ほんとグリーンカーテンですよね!
夏はいいだろうけど、冬は寒くないのかしら?葉が落ちるからいいのかな?って心配になるほど生い茂ってます\(◎o◎)/!
満開になったらもっとすごいんですよね~!
またアップしたいです(^_-)-☆

[ 2015/06/08 00:57 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *トイプーラブさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ママさんは宮崎にいらっしゃったことがあるんですものね♪
嬉しいです(∩´∀`)∩

大昔にハワイに行ったことありますが、ハワイと同じくらいブーゲンビリアは咲いてると思います♪
他は違いますけど(* ´艸`)クスクス

風太くんには私よりも惣一郎の方が先に気づいたくらい大好きですね(´艸`*)♡
ほんとお散歩でお友達に会えると一気にテンション上がって嬉しいですよね~(ノ´∀`*)

風太くんのカッコいい佇まいには、何度会っても見とれてしまいます(●´ω`●)
つるんとした綺麗な毛もついつい撫でたくなっちゃいます♡

[ 2015/06/08 00:49 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *らてママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうですね~、ママさんはお隣くまもん県ですものね♡
宮崎って新幹線も通ってないし、高速もやっとっていうような陸の孤島みたいな県なので、隣県から遠いんですよね(>_<)
宮崎空港、いつの間にか名前変わりました(;^ω^)
空港にもブーゲンビリアいっぱいありますよ♪
ぜひ宮崎にもおいでくださいね(^_-)-☆

風太くん、綺麗な身体でカッコいいんですよね(≧▽≦)
ほんとお目目が優しくって、惣一郎との相性もばっちりです♪

ぐりは気分屋なので、風太くんにチュッチュし終わったらママさんに甘えまくってました(^▽^;)
ベッチャベチャなのに優しくしてくださって、ママさんもまたお優しいのです~♡
[ 2015/06/08 00:41 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *シフォままさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

シフォンくん、意外や意外、ワンコラするんですね~!
うちはぐりはたまにワンコラするけど、惣一郎は外ではほとんど吠えなくって逆に吠えられちゃうタイプです(;^ω^)
ビビりの惣一郎なので、大人しい子が相性いいみたいです♡
わんこって相性の良し悪しって結構影響しますものね、シフォンくんにも早くお友達が出来るといいですね(^_-)-☆

惣一郎も、ワンコラされて苦手そうにしてた子も、今では仲良くしてる子もいますよ♪
慣れでしょうか。
ママさんから頂いたおやつのおかげでしょうか(* ´艸`)クスクス

[ 2015/06/08 00:31 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *あゆみんさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

今回は私より惣一郎の方が先に風太くん見つけたんですよ(´∀`*)ウフフ
もういきなりの大興奮です(≧▽≦)
雰囲気がなんとなく似てるんですよ、風太くんと惣一郎♡
おっとりでビビりで他のわんこが苦手。
そういうところをお互い感じるんでしょうね(* ´艸`)クスクス

ほんとイタグレちゃんって綺麗な身体ですよね~♡
無駄が全くないんですよね(#^^#)

ぐりは足とお腹だけじゃなく、スンスンするので、お顔もべっちょりなんです~(´Д⊂ヽ
もうとんでもなくみすぼらしくなっちゃいます(>_<)
あのいちごのおもちゃでハイテンションで遊ぶぷぅちゃんとぐり、一緒に遊ばせてみたいです~(ノ´∀`*)♪
[ 2015/06/08 00:17 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *カノンとサラのかあたんさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

イタグレちゃんはほんと綺麗でカッコいいですよね(*´▽`*)
普段は両耳ピーンなんですけど、この写真の時は片耳折れて可愛いですね♡
いつもママさんの自転車に沿ってピューンと走ってて、それもまたカッコいいんです♪

ぐりは走って足とお腹、スンスンしてお顔がべちょべちょになります(ノ´∀`*)
カノンちゃんとサラちゃんもですか?
大変だけど、面白可愛いですよね(* ´艸`)クスクス
私も最近は濡れてももう気にしなくなってきました(⌒▽⌒)アハハ!

ブーゲンビリア、これだけあったら、すごいグリーンカーテンになりますよね♪
宮崎は普通にあちこちにブーゲンビリアがあるのですが、今回わかりましたが、他の県にはあまりないのですね!
ママさんも九州ですものね。九州は特にあると思ってました。
やっぱり宮崎って暑いんだな~って再認識しました(^▽^;)
[ 2015/06/08 00:07 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *マロ太さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

マロ太さんは以前ミニピンちゃんを飼ってらっしゃったんですよね(^_-)-☆
どちらもシュッとしててスマートで似てますよね♡
ほんと綺麗な身体していて、いつも見とれてしまいます(ノ´∀`*)

私はつるんとした毛のわんこが大好きで、喘息にならなかったらフレンチブルを飼おうと思ってました(⌒∇⌒)
子供の頃から鼻ぺちゃ犬ばかり飼ってたので♪
医師からせめて毛の抜けないわんこにして~と言われてトイプーにしたんですが、私もトイプーの虜になっちゃいました(´艸`*)♡

お耳ピーンの惣一郎の写真は全くのまぐれのようなものなのですが、お褒め頂いて嬉しいです(#^^#)
そうそう、一眼レフだから助けてもらってるんですよ(^_-)-☆
下手こそいい道具を使えといいますが、全くその通りだと思います(〃艸〃)ムフッ
[ 2015/06/07 23:57 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *nicoママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうですね~風太くんは惣一郎の幼馴染なんでしょうね♡
透き通ったブラウンの風太くんのお目目はとっても綺麗で、優しさが表れてます(#^^#)
ほんと、わん友がいるってありがたいことですよね(ノ´∀`*)

ぐりはスンスンも凄いので朝露でお顔もべっちょりです(;^ω^)
私が「ヒィィ~」ってなってても、ぐりは「へ?」って感じで一向にお構いなしです((´∀`*))ヶラヶラ

え~、お隣の大分ではブーゲンビリアあまりないですかΣ(・ω・ノ)ノ!
他の方から言われると、宮崎はやはり南国なんでしょうか♪
ブーゲンビリア、とっても鮮やかで綺麗ですよね~(*´▽`*)
[ 2015/06/07 23:47 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは!
ほんと嬉しそうな二人!!
こっちまで嬉しい気分になっちゃいますよね♪
お顔びちゃびちゃにして喜んじゃうぐりちゃんと
とってもクールな風太くん^^
性格が違ってるようでも、大好きなお友達なんですね♪
[ 2015/06/07 23:42 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *鍵コメさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

風太くん、カッコいいですよね~(*´▽`*)
ふわもこのトイプードルももちろん可愛いんですけど、こういうつるんとした毛のわんちゃんも大好きなんです(#^^#)
特にイタグレは身体のラインがたまりませんね~(●´ω`●)

無事に終わったと聞いて安心しました~☆彡
ママさんも色々とありましたから、お疲れでしょう。わざわざコメントありがとうございます_(_^_)_
ほんとこれからは時間が経てば日一日と元気になって行きますから、待つだけですものね。
早く元気に走って遊べるようになりますように(*^^)v
[ 2015/06/07 23:36 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *コジコジ♪さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

あぁ、よくなって安心しました~(*´▽`*)
どうだったんだろう?って気になってました。
昔目を悪くしたということでしたので、心配してました。
元気いっぱい遊んでる姿を見るのが一番嬉しいですよね(#^^#)

うちも惣一郎がひどいアレルギーで、1歳までは原因不明の体調不良で毎週病院通いでしたよ(>_<)
今も一進一退ですが、何とかコントロール出来てます♪
ほんと元気でいてくれることが一番の幸せですよね(^_-)-☆

そうぐりはお散歩大好きですので、もうルンルンなんですよ(ノ´∀`*)
写真は一眼レフ歴まだ半年足らずですのですごく下手なんですけど、何とかこの子たちの楽しさをわかってもらえたら嬉しいです(∩´∀`)∩
[ 2015/06/07 23:30 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*モカママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

お互いビビりちゃんで、他のワンコ苦手なんですけど、モカちゃん風に言うと優しいセンサーが働くんじゃないでしょうか(´艸`*)
すごく相性がいいみたいで、風太くん見つけたら目の色が違います(#^^#)

宮崎はあちこちにブーゲンビリアがあって、うちの実家にもあるのですが、こちらの市役所は特にすごいというか、こんなすごいものは他で見たことが無いです\(◎o◎)/!
冬の間も枯れないので、どんどん成長して、年々高い所に伸びて行って、今や4階です!
すごいですよね~。根元は見たことないんですけど、どうなってるんだろう(。´・ω・)?
[ 2015/06/07 23:19 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *もこふわママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

惣一郎は風太くんを見つけると大興奮です(≧▽≦)!
よっぽど好きなんだろうと思います(´艸`*)♡
相性がいいのね~って風太くんのママさんも仰ってます(#^^#)
風太くんも他のわんこ苦手な子みたいなので。

ぐりのお洋服、ブロ友さんのマロ太さんから頂いたんです(●´ω`●)
すっごく可愛くて、私もこのブランドの大ファンになりまして、先日もセールで色々買っちゃいました(ノ´∀`*)
グラグラムゥっていうブランドで、今セールしているところもありますから、ぜひ見てみてください(^_-)-☆
Tシャツお揃いにしたかったのですが、惣一郎サイズがなかったのが残念(>_<)
[ 2015/06/07 23:08 ] [ 編集 ]
No title
あ、くたびれてる(*^m^*)ほんとに 毛が逆立って見えますね(笑)
風太くんかっこいいね〜♪美しい!身体のラインは芸術的!
めっちゃ走りそう(≧∇≦)なんだ〜この足の長さはっ!
無駄な贅肉だらけの私はなんなんだろう(笑)
ふふ、濡れてないの?抜粋加工かしら( ̄▽ ̄)
もしかして、脚が長いから、濡れないの∑(゚Д゚)
ブーゲンビリアすごいですね!もしかしてこれは、グリーンカーテンのような役割ですか?
[ 2015/06/07 22:53 ] [ 編集 ]
No title
大好きな風太くんに会えて良かったね!
お友達に会えると、一気にお散歩も
楽しくなります(^O^)
風太くん カッコいいですね!
とっても凛々しい♪

宮崎は、大好きなところです。
空港に着いたら、ハワイ?って思った記憶があります。
ブーゲンビリア 素敵ですね!
[ 2015/06/07 20:38 ] [ 編集 ]
No title
ぶるんさんこんにちは//

惣くんの耳も毛もしっぽも
逆立ってる写真♪
かわいい(*^_^*)

よっぽど嬉しいんでしょうね~♪

ほんと風太君かっこいい~//
それなのにお顔は優しい♪

惣くんが大好きなだけありますね(*^_^*)

ぐりちゃんはママさんにたくさん
ナデナデしてもらったんだぁ~♪

二人ともよかったね(*^_^*)

宮崎空港 名前が変わったんですか?
知りませんでした←

旅行とかほとんどしないので
同じ九州内でも・・
行ったのいつだろう?(笑)
[ 2015/06/07 17:25 ] [ 編集 ]
No title
仲良しのお友達がいていいですねー!
シフォンにはまだいないんで、羨ましいです。(*^_^*)
近所にそんなお友達がいたら、シフォンももっと社交的になれそうなのになァ。
でも最近、近所でもトイプーさんを良く見かけるようになったんで、
なるべく声掛けてみてるんですけども、
シフォンがいつもギャン吠え・・・(-"-)
シフォンにお友達と呼べるワンコができる日が来るのだろうか~?(@_@;)
[ 2015/06/07 16:06 ] [ 編集 ]
No title
惣一郎くんの幼馴染の風太くんですね♪
風太くんを見付けた惣一郎くんの興奮っぷりがブログを通しても伝わってきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ぐりちゃんも一緒に仲良くなれて良かったですね♪
(ぐりちゃんはママさんに浮気しちゃったけど( 艸`*)ププッ)
私も、ぷぅの病院で久し振りにイタグレちゃんを見て、そのキレイで筋肉質な体にウットリしちゃいました♪笑
ぐりちゃんのベタベタなお顔、本当に天真爛漫です!!って感じで可愛いなぁ♡
一緒にワチャワチャ遊びたいです(v´∀`*) イエーイ♪

そしてブーゲンビリアのお花、凄いですね~♪
さすが南国宮崎!!
実際に見たら、もっと感動しちゃいますね♪
[ 2015/06/07 14:04 ] [ 編集 ]
イタグレふうたくん、素敵ですね。
片耳が折れてるイケメンくんですか?
自転車に付いて走るなんてさすがイタグレ君ですね。
お顔べちゃべちゃなりますよねー。あ散歩の朝露で家の子達もそうです。でも、自然に乾くでしょで、ほっとくかあたん…あはっ。
ブーゲンビリアいいなぁ、こんなの普通に見れるとか、羨ましい。 夏は日除けにもなりますね。
[ 2015/06/07 13:02 ] [ 編集 ]
No title
。・∀・)ノ゛ こんつぁo

あ、前に登場した風太くんですね~❤
ぐりちゃんも、そうちゃんも嬉しそう~ww
うちもぐりちゃんみたいに、一通り挨拶すると飼い主さんの猛烈アタックします。(ネルが。リリィは人も犬も慣れないとダメです)

イタグレちゃんを初めて見たときの衝撃は忘れられません。
どこかのドッグランだったと思いますが。

ネルに会うまでは、また飼うならミニピン!!と思ってたので、シュっとしたワンコが好きなんです~♪
なので、イタグレもいいな~って思ってましたww

ま、今はトイプーの虜になってしまいましたがww

それにしても、そうちゃんのお耳ぴーーん写真!!いいショットですね~。
腕の問題もあるけど、やっぱ一眼レフがほしいです( ノД`)
[ 2015/06/07 10:18 ] [ 編集 ]
No title
風太くんはとっても穏やかで優しいのが目に表れていますね☆
惣一郎君にとっては幼馴染のような存在なのでしょうか、
こういうワンちゃんの存在ってとっても大切ですよね^^

ぐりちゃんの見事なべちゃべちゃのお顔が・・・
これまた可愛らしいわ~♪

ブーゲンビリアはこちらではあまり見かけないので、
宮崎はやはり南国なんですよね~。
[ 2015/06/07 09:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/07 08:19 ] [ 編集 ]
No title
ぷるんさん、コメントありがとう♪
心配かけてごめんなさい。
コジコジの角膜の怪我ですが、もうすっかり大丈夫です。
あれ下書で、ぷるんさんからコメントが来ててビックリ!
怪我をした日の夜は治るような雰囲気は全然なかったんだけど、
すっかりオメメもパッチリ開いて昨日は公園でいっぱい遊んで来ました♡
本当にうちの子は病院が好きで定期的に病院に通ってます(;´・ω・)

そうぐりちゃんのお散歩、むちゃくちゃ楽しそう!
この躍動感のある写真はどうやったら撮れるの~!?
[ 2015/06/07 08:04 ] [ 編集 ]
No title
仲良しの風太くんとバッタリ!!

ほんとにうれしそうな、そうぐりちゃんです♪
こんな仲良しさんが、そばにいるといいですね♪

そして、ブーゲンビリアがあまりに見事で
びっくりしてしまいました\(◎o◎)/!

南国ムード漂いますね~♪(^_-)

[ 2015/06/07 01:31 ] [ 編集 ]
No title
ぶるんさんこんちには(^^)
風太くんに会えて嬉しそうな惣一郎くんとぐりちゃんとってもかわいい(*^_^*)
しかもぐりちゃんのお洋服、ポップな色使いとキノコ柄すごいかわいい~☆
こーゆー柄に弱いんですー(*´ェ`*)
風太くんは惣一郎くんの幼なじみですね☆
イタグレはかっこいいですね~♪
ブーゲンビリア空港!?オシャレ~(*´艸`*)
こっちには多分咲いていないので主人に言ったら写真撮りたいって言いそうΣ(´∀`;)
私も近くで見たいです~(*´∀`*)
[ 2015/06/07 01:31 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*のあままさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

風太くんは特にそうぐりと相性がいいみたいで、わんこ見知りな風太くんもそうぐりは大丈夫みたいなんです(*´▽`*)
とっても嬉しいですね(´艸`*)♡
実は今朝も会ったんですが、もう見つけた途端に猛ダッシュで私がこけそうでした(^▽^;)

ブーゲンビリアはつる性だと思うので、どんどん上にはわせてるんだと思います♪
真冬でも枯れずに、春~夏にどんどんまた成長して花を咲かせています。
年々成長して、1階にだけあったものがもう4階まで・・・。
ここの市役所は暗くないんだろうかと心配するくらいワシャワシャ生えてますよΣ(・ω・ノ)ノ!
もっと満開になったらまたアップしますね(^_-)-☆
[ 2015/06/06 23:22 ] [ 編集 ]
No title
わっ、惣一郎くんの竹馬の友・風太くん、カッコいいですね♪
それにしても、三人とっても仲良し♡
羨ましいくらいの仲良しぶりだわ~(*'▽')

うおー! これはこれは、スゴイブーゲンビリアですね♪
いったいどのようになっているのでしょうー(^-^;
南国ならではの情熱のあらわれですね☆

べちゃべちゃのぐりちゃん、今日の昼間のお孫ちゃんのべちゃべちゃの顔といっしょだわ(*´ω`*)
ぐりちゃん=7=Y
Yもかなりのジャイ子です・・・
今頃気づきました(-.-)
[ 2015/06/06 23:16 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *エビちゃんとエアロさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

エアロちゃんもそうなんですね~(*´▽`*)♪
幼馴染っていいですね(●´ω`●)

惣一郎も、風太くんへの喜び方はほんと凄いです(≧▽≦)
風太くんが行こうとすると、いつも一緒に走って行こうとするんですよ(* ´艸`)クスクス
お互い雰囲気もおっとりで似てるので相性もいいんでしょうね♡
ぐりも先日初めて対面しましたが、相性いいみたいでホッとしました(#^^#)

宮崎は鮮やかなお花が多いので私も大好きです(ノ´∀`*)
[ 2015/06/06 23:09 ] [ 編集 ]
No title
やっぱり幼馴染ってちがいますよね~。
うちもパピーの頃から仲良しの男の子のトイプーちゃんがいるのですが
たまに会うと、大興奮で挨拶しまくり、その後は
一緒に仲良く並んでお散歩するんですよ~。
みていて、ほほえましくなります。
ブーゲンビリア綺麗ですね~♪
さすが南国、宮崎ですね~(*^_^*)
[ 2015/06/06 22:30 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール





Author:ぶるん


おとーさん(そうぐり父)

おかーさん(ぶるん)


2人+2匹で仲良く暮らしています。

同じトイプードルでも、大きさも性格もまったく
違う2匹の日々を綴っています。

犬の食事について、福岡のうえらんから糸島
にて、1年間授業を受けました。

これからも、2わんが健康で楽しい日常を過ごせるように精進していこうと思います。






  • 管理画面(管理人用)




  •  そうぐりプロフィール


    惣一郎(♂)

    トイプードル(クリーム)

    超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
    8キロのデカプーでしたが、手作り食により
    現在7.1キロになりました♪

    妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








    ぐり(♀)

    トイプードル(ブラウン)

    破天荒なおてんば娘。
    ボール遊びが大好きな元気な女の子。
    手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

    お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





     そうぐりいくつになったの?











     アルバム







    ページトップへ戻る

