

      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

復活!


      2014/11/28 22:36 そうぐり日記 Category:お散歩





そうぐりの体調が悪くなってお医者さんからストップされていたお散歩。

すっかり元気になったので、今日から再開しました

残念ながらど~んより曇り。何回かぱらっと小雨もありました。
IMG_0827_convert_20141128213915.jpg
IMG_0822_convert_20141128214547.jpg
久しぶりの散歩だよ~。
IMG_0810_convert_20141128214044.jpg
わ~い
IMG_0814_convert_20141128214120.jpg
ぐりは何故か惣一郎のリードを噛みます。
IMG_0868_convert_20141128214457.jpg
噛みます。
IMG_0832_convert_20141128214356.jpg
必死に噛みます
何でしょうね、これ。惣一郎について行きたいのか、惣一郎を散歩させてる気分なのか・・・。

IMG_0825_convert_20141128214621.jpg
IMG_0831_convert_20141128214705.jpg
一緒に走れば楽しいね~
またリード噛んでるよ

IMG_0861_convert_20141128214833.jpg
惣一郎のスイッチが入って来ました
IMG_0862_convert_20141128214907.jpg
IMG_0863_convert_20141128214938.jpg
写真見切れてますけど、あまりに面白い顔してるので載せました
IMG_0864_convert_20141128215003.jpg
「ひゃっほぅ~
IMG_0849_convert_20141128215107.jpg
「ルンルン
IMG_0871_convert_20141128215245.jpg
IMG_0875_convert_20141128215324.jpg
いっぱい遊んで楽しかったね~。暑いね~

IMG_0878_convert_20141128222014.jpg
帰ったらお水の争奪戦。ぐりの勝ち~
IMG_0880_convert_20141128215406.jpg
満足満足


今日のご飯です。

IMG_0883_convert_20141128215430.jpg

今日はシチューにしました。
鶏むね肉、大根、サツマイモ、白菜、キュウリ、ブロッコリーを煮て、犬用のミルクを入れてます。

食べ終わった写真撮り忘れたけど、今日も完食でした。食欲も戻ってきました



いつも応援ありがとうございます
とっても励みになります
ぽちっとクリックお願いします
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村


関連記事




 Trackback(-) |  Comment(6)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし
>*モップ母さま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)
惣一郎は本当に河川敷が大好きで、普段のおっとりとは全くの別犬になって激しく走りまくるんですよね♪まだ1歳4か月だから、もうちょっと大人になったら変わるかもしれませんが・・・。
ただ、顔が変わりすぎるので、ウケるんですよね( *´艸`)
まだブログには書いてないんですが、7キロから7.3キロに増量しました(≧◇≦)太ってはいないので、まだ成長するみたいですよ・・・。腕がプルプルします(ーー;)
[ 2014/11/29 11:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>*鍵コメさま*

コメントありがとうございます。
ワンちゃん達の一日も早い幸せ、心よりお祈りしています。

そちらのぐりちゃんもリード噛むんですか~。そっかぁ、喜び過ぎね!そうかもしれません(*^▽^*)
ぐりはまだまだパピーで、興奮が抑えられないから、ついついやっちゃうのかも♪
でも、リードボロボロは困りますね・・・(ノД`)・゜・。

またお邪魔します♪

[ 2014/11/29 11:12 ] [ 編集 ]
惣一郎君、すっごい楽しそう♪
見ていて、笑顔になっちゃいました~

ぐりちゃん、5か月おめでとうございます♪
パピーちゃん、楽しみたくても、あっという間なんですよね^^;
でも、まだまだかわいい盛りですね^^
[ 2014/11/29 10:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/29 07:12 ] [ 編集 ]
>*ショーンさま*

コメントありがとうございます!

そうですか~、テンちゃんもふぅちゃんのリードを噛んだんですね。
それだと男の子が女の子の、だけど、うちは女の子が男の子のをなんですよね。先輩後輩かしら?
うちはいつもぐりが惣一郎のリードを噛むんです(>_<)
ぐりがおてんばだけに、惣一郎との上下関係とかちょっと心配で。惣一郎がおっとり型なんですよね。
多頭飼い、ショーンさんのブログみて、まだまだ勉強せねばっ(`・ω・´)
[ 2014/11/28 23:33 ] [ 編集 ]
ショーンです
ぐりちゃんが惣一郎くんのリードを噛んだ件、
テンもふぅのリードを噛んだことがあります
一度か二度だけでその後しないんですが・・
なんなんでしょうね、あれって
[ 2014/11/28 23:04 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

