

      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

ぐり、生後5か月。


      2014/11/27 21:20 そうぐり日記 Category:成長記録





うっかりしていたのですが(記念日とか覚えられないタイプ)、25日でぐりが生後5か月になりました


DSC_0093_convert_20141109203730_convert_20141109203838.jpg
DSC_0106_convert_20141115223815.jpg
これはうちに来た直後の生後2か月くらい。
毛糸が歩いてるみたいでした

IMG_0135_convert_20141127202756.jpg
IMG_0030_convert_20141127202941.jpg
クマの子供みたいと言われていた頃。生後3カ月くらい。

IMG_0085_convert_20141127203046.jpg
初めてのお散歩

IMG_0156_convert_20141118200819.jpg
初めてのトリミング。11月3日。

IMG_0792_convert_20141127203126.jpg
今は、こんなにおすましさんになりました
現在3キロ。ちなみに惣一郎はこの時期5キロ超えてました
IMG_0788_convert_20141127203255.jpg
惣一郎からメリーちゃんを楽々奪い・・・。
IMG_0790_convert_20141127203323.jpg
おとーさんにべったり甘えて・・・。

IMG_0715_convert_20141127205621.jpg
わかりにくいですが、前歯が一本抜けました。
IMG_0718_convert_20141127203508.jpg
そして噛まれました・・・イテテ。

ぐりがうちに来てから、本当にあっという間の3カ月でした
パピーは今のうちだけだから一日一日大切に・・・って思っても、日々バタバタでなかなか余裕がなかったですね。
トイレの躾もようやく終えたし、これからはゆっくり2匹との生活を楽しんでいきたいですね


今日のご飯です。
お腹の具合もすっかりいいので、今日から手作り食再開です。
とはいっても、いつも以上にくたくたに煮ました。
IMG_0778_convert_20141127203547.jpg
小アジのすり身(まとめてフードプロセッサにかけてすりつぶして冷凍しています。)、大根、白菜、えのき、ブロッコリーをみじん切りにして、よく煮てからスープでドッグフードをふやかしてからあげました。
IMG_0781_convert_20141127203843.jpg
久々の手作りご飯に夢中で食べてました。
IMG_0782_convert_20141127203624.jpg
もちろん完食!
いっぱい食べて体力つけなきゃね



いつも応援ありがとうございます
とっても励みになります
ぽちっとクリックお願いします
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
関連記事




 Trackback(-) |  Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

