スポンサーサイト


      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

初めてのわんこ旅行♪その5


      2015/05/22 22:33 そうぐり日記 Category:おでかけ





旅行記第5回です

長々とお付き合い頂いてありがとうございます



さて、私たちが写真のないランチが終わった後、お客さんももう少なくなっていたので、テラスでのんびりしながらお喋りに花が咲きました
IMG_3244_convert_20150522155421.jpg

田舎暮らしのわんこあるある~とか、どこのホテルやカフェはいいとか、お喋りはつきなくって、かわいこちゃんを囲みながら楽しく過ごしました
IMG_3280_convert_20150522155536.jpg

そこへパピーちゃんが
IMG_3260_convert_20150522155808.jpg

まだ6か月ということでモシャモシャなのがまた可愛い~
IMG_3262_convert_20150522155828.jpg

惣一郎はパピーちゃんに興味津々ですが、何故かこの後このオサレな男の子にチュー(・´з`・)してました
IMG_3272_convert_20150522155937.jpg

最後の方ではのあちゃんも少~しは惣一郎に興味を持ってくれたかしら
IMG_3276_convert_20150522160029.jpg

3姉妹も仲良くなったかな
IMG_3251_convert_20150522155618.jpg
3姉妹の熱~い視線を送る先は、ゲストハウスのキッチンです

みんなで楽しいお話が止まらなくって、もっともっとお喋りしたかった~

時間足りな~い

でも夕方になってきて、みんなそろそろお疲れ

nicoちゃん、お手手を揃えてマシュマロバッグインでとろ~ん
IMG_3291_convert_20150522160335.jpg

のあちゃんも7ちゃん(のあままさんの可愛い娘さん)の膝の上でウトウト
IMG_3234_convert_20150522160455.jpg

惣一郎はドカッと芝生で一休み
IMG_3289_convert_20150522160243.jpg

でも、こやつだけは・・・まだまだ元気でした
IMG_3255_convert_20150522160131.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎて、閉園ギリギリになっちゃいました

ブログを始めてまだ半年足らず・・・まさかブロ友さんとお会い出来るなんて考えもしなかったことで、ブログを通して繋がった縁にただただ感謝です

のあままさん、娘さんの7ちゃん、nicoママさん皆さんとっても優しくして頂いたので、初対面とは思えないほど打ち解けることが出来ました。本当にありがとうございます
IMG_3119_convert_20150522162403.jpg



こんなにたくさんのお土産、本当にすみません
すでに美味しく頂いていますし、多肉植物も元気です
IMG_3336_convert_20150522161959.jpg



きっとまた会いましょうね更なるお友達も一緒に



ここでのあままさん、7ちゃん、nicoママさんたちとはお別れです

私たちは車を走らせて、宿のある湯布院へ向かいます

次が最終回の予定です

関連記事




 Trackback(-) |  Comment(32)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: No title
> *モカママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

本当に楽しすぎて、気が付いたら閉園前でした(≧▽≦)!
初対面とは思えなくって、お喋りが止まりませんでした♪

そうなんです!既に次回のお話が出ていまして、さらに楽しくなりそうで今からワクワクしているところです(ノ´∀`*)

湯布院はママさんには特におススメかもしれません~♪
わんこの宿もたくさんあって、離れになっているとか、プライベートドッグランのあるところもありますから。
自然ももちろんたくさんですから、お散歩も気持ちいいですよ(#^^#)
私は今回ゆっくりは出来なかったので、またそうぐりと一緒に来たいんです♡
[ 2015/05/23 22:36 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *フラン&モモママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんとブログを通してのたくさんの出会い、大切にしたいですよね♡
私もまさか半年でこんなにたくさんの訪問やコメントがあるとも、ブロ友さんとの出会いがあるとも想像もしていませんでした!!
本当に有難いことですし、幸せです(#^^#)

フランちゃんのことを見守っている方はたくさんいらっしゃるでしょうね(#^.^#)
保護犬だったということもあるかもしれませんが、ママさんが本当に愛情深く育ててらっしゃるのがブログを通じて伝わってるんだと思います。
そんなママさんの娘さんだからこそじゅうくんもあんなに大事に育ててらっしゃるんだと思います♡

ママさんは体調がお悪いのですね。
なかなか県外にわんこ連れでお出かけは大変かもしれませんが、近くに遊びにいらっしゃる方がいるかもしれませんよ(^_-)-☆
どこでどんな出会いがあるかわかりませんもの♪
[ 2015/05/23 22:21 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *カカオママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうなんです~楽しかった時間はあっという間に終わり、さよならとなってしまったのです~( ノД`)シクシク…
次回お会いするときはみんなでお泊りするかもしれません(〃艸〃)♡

ぐりはまだ11か月なので、元気いっぱいで全然落ち着きもないんですよ(;^ω^)
旅館に行ってもまだ元気で遊ぼう遊ぼう誘ってきてこっちがダウンしそうでした(ノД`)・゜・。

のあちゃんが見てくれてたってことはほんと嬉しい変化で、ちょっとは距離が近くなってくれたのかもしれませんね(ノ´∀`*)
次回の集合写真が楽しみです♪
[ 2015/05/23 22:06 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *らてママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

パピーちゃん可愛いですよね~♡
ついこの間ぐりがあんなだったのに、もう遠い昔のことのようです( ;∀;)
パピーちゃんも可愛かったんですけど、この男の子も可愛かったんですよ、お目目クルクルだしオシャレだし(^^♪

惣一郎を見てくれてるのあちゃん♡
もうキュンキュンしちゃう可愛さですよね(●´ω`●)
ちょっとずつ距離は縮まったのかもしれませんね♪

あっという間のお別れに、名残惜しさが・・・(ノД`)
楽しい時間、あっという間に終わってしまいました~。
ほんと次回がさらに楽しみです(ノ´∀`*)
[ 2015/05/23 21:50 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *鍵コメTさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんと私の方こそありがとうございます(#^^#)
私も貼らせていただきました♡嬉しいです♡

そうぐりともニッコニコだったので、来て本当によかったです(ノ´∀`*)
ぐりはまだ走り回りたかったのかもしれませんね♪

そうなんです!私去年の11月にブログ始めたばかりなんですよ(;^ω^)ぺーぺーです!
まだまだ拙いブログなのに、こんなにたくさんの方に訪問していただいて、コメントまで・・・本当にありがたいことだと思います♡
今回はそんなブロ友さんとお会いすることが出来て、こんな楽しいことはありません(≧▽≦)
これからも皆さんとの縁を大事にしていきたいなって思います♡
よろしくお願いします(#^^#)
[ 2015/05/23 21:41 ] [ 編集 ]
No title
ほんとに楽しい楽しいひとときでしたね♪
楽しくおしゃべりしたら、
あっという間の時間だったのでしょうね♪

これは、きっときっとまた再会する日が
来るのではないでしょうか?

そして、湯布院!!
いつか行って見たい場所のひとつです♪
楽しみにしています♪(^O^)
[ 2015/05/23 21:31 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*鍵コメMさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

元気になってよかったです(≧▽≦)!
わんこはどこが痛いとか教えてくれないから、わからなくてこっちも不安になりますよね(つд⊂)
元気な姿、後で拝見しに行きますね♡

そうぐりと似てるって仰っていただいて、嬉しいです~♪
おっとりお兄ちゃんに、お転婆妹ですね(ノ´∀`*)

ブログ、去年の11月に始めたばかりなんですよ(^_-)-☆
なのでまだまだ下手で、カメラも文章もパソコンもまだまだ勉強中なんです(;´∀`)
皆さんに訪問して頂いて、コメントまで頂き、さらにブロ友さんと実際にお会いする・・・半年でありえないほどの変化に私自身びっくりで、感謝感謝です(#^^#)
ママさんとも会える日を楽しみにしています♡
[ 2015/05/23 21:29 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *チョコ&アンのママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんと楽しい時間はあっという間ですね(≧▽≦)♪
ブログ始めて、本当によかったです♡
こんなにたくさんの方と知り合えて、実際お会いして楽しい時間を共有出来るって幸せなことですものね(●´ω`●)

ぐりはほんとケロっとしてニッコニコ笑顔で、旅館についてもおもちゃ投げてってニコニコしてましたよ(;・∀・)
私の体力がもちませ~ん!!

湯布院私大好きで10回以上行ってるんです♪
わんこOKの宿も多いですから、ママさんもいつかぜひ(*^_^*)
[ 2015/05/23 21:23 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *yopiさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ちょっとずつですけど、距離は縮まった気がしますよね♡
次回はもっと距離を縮めたいですね(●´ω`●)

そうなんです、お泊りは私とそうぐりのみなんです♪
の~んびりというか夜はすぐに爆睡だったんですけどね(;´∀`)

インターペット、もしお休みとホテルが取れたら土日連休取って二泊しようかな~とかも考えたり・・・。
お会いしたい方がたくさんいらっしゃって、一日じゃ無理だよね~と思ってまして。悩み中です☆
yopiさんとも是非ともお会いしたいですね~( *´艸`)♡
[ 2015/05/23 21:10 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *ラテ母さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

モカちゃんも同じくらいの年齢だからやっぱり元気いっぱいですか(ノ´∀`*)?
さすがに車に乗ったら寝てましたけど、旅館に着いたらまた元気いっぱいでこっちがクタクタでしたよ(;^ω^)

ですよね!のあちゃんの惣一郎を見る目、ちょっと興味出てきてますよね(≧▽≦)!
きっと次は一緒にもうちょっと距離詰めて集合写真撮れますよね(^^♪

ほんとまだ半年で、それまでこんなに生活が変わるなんて考えもしなかったですΣ(・ω・ノ)ノ!
皆さんも毎日訪問してくださって、こんな風にコメントまでわざわざ頂いて、本当にありがたいと思っています(#^^#)
ママさんはもうすでにたくさんのブロ友さんとお会いしてるのかと思っていました!
お互い、素敵な出会いを大事にしていきたいですね(^_-)-☆
[ 2015/05/23 20:58 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*koumeさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

本当に楽しかったです(*´▽`*)
初対面って思えないほど会話が盛り上がって、気が付いたら閉園前だったんですよ(;^ω^)

koumeさんはNYですけど、実はデカプーのランキングにいらっしゃる方でNY在住の方いらっしゃるんですよ♪
私他にもフランスやイタリアの方のブログを長年拝見していますが、海外の方も結構いらっしゃるんだな~って思います(#^^#)

ぐりはドッグランに行っても一匹だけ最後まで走ってるんですよね(;・∀・)
あの体力は、パピーの頃からの惣一郎との取っ組み合いで鍛えられたのかしら(。´・ω・)?
[ 2015/05/23 20:49 ] [ 編集 ]
No title
どもども ぶるんさん♪
楽しい時間は、あっと云う間ですね。
私も、ブログを初めて良かったなって思っています。
動物好きな人に悪い人はいませんね(・ω<)☆
私は、ブログは本音で書いてます。
その度に、ブロ友さんに励ましのコメントや
おめでとうのコメント、
また、保護犬だったフランの事を見守ってくれてる方々がいて
ブログで綴っているフランの日常の変化に、
私が気付かなかった事を書いて来てくれたりするんです。
本当にブロ友さんは、大切です♥

私は病気があるから、アクティブには動けず
オフ会も参加した事ないので、ぶるんさんの行動力が羨ましいです^^
これからも、色んなブロ友さんとお会いできると良いですね(*^-^*)

[ 2015/05/23 19:09 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは(^-^)

今日でのあちゃんとnicoちゃんとの旅行記は、おしまいなんですね~
ほんとだ!!のあちゃん、そうちゃんを見つめてますね(笑)
次回はもっと距離がちじまりそうですね♪
そうちゃん、nicoちゃん、のあちゃんも遊び疲れた様子の中で
元気なぐりちゃん、ニッコニッコです(笑)
次回は湯布院ですか~
楽しみにしてますね(^_-)-☆
[ 2015/05/23 16:54 ] [ 編集 ]
No title
ぶるんさんこんにちは//

みんな楽しそうです♪
かわいいパピーちゃんですね~。

惣ちゃんを見つめるのあちゃん❤
なんかキュンキュンしますね(笑)

ホント楽しい時間はあっという間ですよね・・
時間がどれだけあっても
足りないですもんね^_^;

また次回が楽しみですね♪

旅館 どんなところか楽しみです(*^_^*)
[ 2015/05/23 16:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/23 14:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/23 14:21 ] [ 編集 ]
No title
楽しい時間はあっと言う間に過ぎて行きますよね(#^^#)
人と人💛ワン子とワン子の出会い本当に大切な出会いですね(*'▽')
旅行良い思い出が出来てヨカッタですね(^O^)/

ぐりちゃん!さすが!パワフルですね(≧▽≦)
そんなぐりちゃん大好きです(*^▽^*)
そうぐりちゃん💛お友達といっぱい遊べてヨカッタね(^O^)/

湯布院行かれたのですね(*'▽')いいな~
記事のUP楽しみにしております(#^^#)
[ 2015/05/23 13:42 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは、最後の方になってそうぐりちゃんと
のあちゃんnikoちゃん馴染んできていますね〜

みんなで笑顔の写真も上手く撮れたし良かったですね♪
ぶるんさん家族だけ湯布院に泊まったんですね(o^^o)
みなさんとは公園でお別れでしたか〜

ぶるんさんがインターペットに来る時、
私も都合が合えばインターペットに行きたいです(o^^o)
生そうぐりちゃん気になる〜!!

[ 2015/05/23 11:43 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは!ぐりちゃんの体力は底無し!!
モカと一緒ですね~☆☆
のあちゃんがそっーっとそうちゃんの様子を伺ってる感じ
これは興味が出てきた証拠ですよね!
少しずつ、一緒に遊んでいるとやっぱり距離は近づいていけるものなのですね^^
ブログをはじめてまだ半年で、こんな素敵なお知り合いが出来るなんて
嬉しいですよね!
私もいつか、いつもコメントをいただける方達みんなに会ってみたいって思っちゃいます♪
[ 2015/05/23 10:53 ] [ 編集 ]
No title
楽しそうですね〜^^
いつもブログで見ている子たちに会って、ママさん達とおしゃべり♪
羨ましいです。

ぐりちゃんが一番体力ありですか^^
[ 2015/05/23 06:06 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *ちゃむママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんとですね!一日目が凄すぎますね(≧▽≦)
二日目はお泊り終わったら帰るだけで、しかも土砂降りになったんで、明日サラ~っと終わると思います(;・∀・)

ぐりはほんとハイパーなので、この時も最後まで一人でニコニコ元気でした(*´▽`*)
いちごちゃんもかな~♡

のあちゃん、nicoちゃんとのお別れ、ほんと寂しかったな~( ;∀;)
ママさんたちともまだまだお話したかったし・・・。

またお会い出来る日が楽しみで楽しみでたまりません(ノ´∀`*)♪
[ 2015/05/23 01:19 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *まきまきさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

うふふ、夢に出てきたなんて光栄です~(●´ω`●)
でも、のあままさんのところの写真を見たものじゃぁ・・・(;^ω^)
よっぽど印象が強かったのかな(* ´艸`)クスクス

ぜひぜひまきまきさんも行きましょうよ~(≧▽≦)!!
大分に大集結ですね♪
ほんと楽しみですよ~(*´▽`*)ワクワク♪
のあちゃんもnicoちゃんももうすっごく可愛いから、らっきーくんメロメロになると思いますよ(〃艸〃)ムフッ♡
[ 2015/05/23 01:13 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*マロ太さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

「電柱にセミ」にバカウケしました(≧▽≦)!!!
私の母も150センチないんですよ!でも父が183センチ!!だからこんな子供が生まれたのですね(;・∀・)
私がガリバーに見えちゃうってことですね(* ´艸`)クスクス
慣れてます~よくある~((´∀`*))ヶラヶラ
大丈夫、ヒールは履いていかないから!!!

そういえば、インターペットでコロリさんにお会いしてガン見したって言ってましたね(⌒▽⌒)アハハ!
美女好きですか!?
だったらガッカリさせちゃうわ(〃艸〃)ムフッ ごみんね~♡

湯布院、いいですよ~♪
私10回以上行ってるかも(#^^#)
わんこの宿もたくさんありますからマロ太さんもぜひ~ヽ(^o^)丿
[ 2015/05/23 01:01 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *あゆみんさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんとお喋りしてもしてもし尽せないくらい楽しい時間でした(*´▽`*)♪
初対面とは思えないほどでした♡

そうぐり、疲れたかもしれませんが、楽しんでもらえたなら私も嬉しいです(●´ω`●)

ほんとブログでこんな縁に恵まれるなんて信じられないほどびっくりだし幸せです(#^^#)

私、もともと一人旅好きだからかもしれませんね~♪
うふふ、私、あゆみんさんにも一度ぜひお会いしなければ!!と思っていますので、インターペットでお会い出来なかった時は大阪行っちゃうかもしれませんよ(ノ´∀`*)
あゆみんさんとはメールでも話し尽きないくらいですから、会ったら凄そうですね(⌒▽⌒)アハハ!
[ 2015/05/23 00:54 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *のあままさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

私レインコートまで持って行きましたからね(;^ω^)
まさかあそこまで晴れるとは!!ありがたや~♪
私、晴れ女じゃないはずなんですけど(-"-;A ...アセアセ

明日花火大会なんですか?
わ~夏を先取りじゃないですか(≧▽≦)!
念力送っときます(。-`ω-)!

お孫さんもマンゴープリン食べたんですか♪
可愛いだろうな~(●´ω`●)嬉しいです♡

のあままさんのお家でお泊りもいいですけど(勝手に泊まる気の厚かましいヤツ(;・∀・))、のあちゃん初のお泊りで湯布院にみんなで泊っても面白いかもしれませんよ~(*´▽`*)♪お話してたホテルとか♡
[ 2015/05/23 00:48 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *nicoママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんとお天気だけが心配だったのですが、ほんとスッキリ晴れてよかったですよね~(*´▽`*)♪
私も時間を忘れて楽しくお喋りしてました♪
っていうか足りなかった~(≧▽≦)!!
もっともっと遊びたかったしお話したかった(#^^#)

nicoちゃんおパンツカットだったんですか!?
わ~、見たかったな~(●´ω`●)絶対似合う♡

次回は何だかのあままさんの家にお泊りになりそうな面白そうな感じですが、お昼にドッグラン行けたらいいですよね~(ノ´∀`*)♪
惣一郎モフモフで行きますね(〃艸〃)ムフッ♡
[ 2015/05/23 00:42 ] [ 編集 ]
No title
一日目の充実っぷりが凄いですね(*^_^*)
とても素敵な空間で素敵な方たちと素敵な時間♪
ぶるんさんも楽しいし、惣一郎くんもぐりちゃんもとっても楽しかったでしょうね(#^.^#)
ぐりちゃんなんて「わたちまだまだ元気!キラーン☆」て笑顔♪元気で可愛い~(*^_^*)

今回でのあちゃんnicoちゃんはお別れなんですね(T_T)
次回のお宿&2日目も楽しみです(^^♪
[ 2015/05/23 00:40 ] [ 編集 ]
No title
みんな仲良くなれましたね♪のあちゃんの惣一郎君を見る目がなんとも言えない(笑)
あら惣一郎君は、パピーちゃんに母性本能が芽生えちゃったのかな
ぐりちゃんは元気な女のコなんですね〜(*^m^*)
ふふ、更なるお友達に加えてください( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
のあままさんとこのお手紙見ましたー!ありがとうございます(≧∇≦)とっても嬉しいです♪
実は2日前、ぶるんさんと惣一郎君が夢に出てきました(*^m^*)
ぶるんさん、惣一郎君をめっちゃ抱きしめてましたよ〜
[ 2015/05/22 23:41 ] [ 編集 ]
No title
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

ひゃ~❤みなさんオサレさんですね~(*´ω`*)
顔が見れないのが残念ですが、きっと美人さんに違いない!!
綺麗な人を見ると、ガン見するワタクシ。(おばさん通り越して、思考がおっさん)

ワンコもみんな可愛い~❤お目目くりくりですねww´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
ぐりちゃん、元気ですねー(≧ω≦。)プププ
まだまだ若いですもんね♪

楽しい時間ってあっという間ですよね(´・ω・`)
あ、ちなみに私もよく料理の写真撮り忘れます。食い気が出ちゃって(つω`*)テヘ

壁|д゚)ハ!私の容姿は期待しないでくださいね!!なんとか少しは痩せたいけど、今より太ってt・・・(以下略)
しかも、超ちびっこなの。150センチないです~A´ε`;)゚・゚
並んだら電柱にセミ・・・いや、子ブタかも・・・。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

湯布院なんですね~(*´ω`*)
一度は行って見たい所です。
どんなお宿かな~楽しみですww


[ 2015/05/22 23:38 ] [ 編集 ]
素敵な出会いに会話も弾んで、とっても楽しい時間を過ごせたようですね(o^-^o)
可愛いワンコ達に囲まれて幸せな時間ですよね♡

そうぐりちゃんも新しいお友達に会えて良い刺激と経験になりましたね♪ヽ(´▽`)/

本当にブログを始めていなければ繋がらなかった縁♡
ワンコに感謝ですよね( *´艸`)♡
ぶるんさんの行動力も素敵だなぁ~と思います♪

ワンコ連れ旅行のお宿も楽しみです~☆
明日も楽しみにしてます♪
[ 2015/05/22 23:38 ] [ 編集 ]
No title
週間天気予報では、前々日まで雨マークで、前日には曇り雨みたいな予報だったのに
当日になったら薄っすら明るくなり、午後からは晴れ間も・・☆
これにはホントびっくりでしたよね(*'▽')
ぶるんさんの日頃の行いがいいからだわ~~♪
明日の夜は、日田の川開き(花火大会)に行く予定なんだけど
天気予報は曇り雨・・・
ぶるんさんのパワーでせめて曇りにしてください!
お礼は奮発します☆ なんでもおっしゃってください(;´∀`)

今日は、お孫ちゃんが来て、マンゴープリンを自分でスプーンで口の周りべちょべちょにしながら、おいしそうに食べていました♡

のあは、まだお泊りはしたことないから、明日の記事参考にさせてもらいます(*^^)v
どんなお宿だったのかなぁ~♪
[ 2015/05/22 23:28 ] [ 編集 ]
No title
早朝 愛する我が仔とたくさんの荷物を携えて、
はるばる宮崎から来てくれたぶるんさんファミリー☆
あやふやなお天気だったのにピッカピカの晴れも連れてきてくれて^^
お疲れなのに閉園までおしゃべりしちゃってごめんなさーい。
あまりに楽しすぎて、あっという間に閉園で・・・

次回再開の時はそうちゃんはふわもこですね^^
nicoもロンパース穿いていてわからなかったけど、
おぱんつカットでお尻はすごいもこもこプリプリなの~^^
次回はドッグランで一緒にランランさせてみたいな~♪

最終回 楽しみにしてまーす❤
[ 2015/05/22 23:03 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

