

      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

初めてのわんこ旅行♪その3


      2015/05/20 21:42 そうぐり日記 Category:おでかけ





引き続きまして、旅行記第3回です

とっても可愛いレディーのnicoちゃん
IMG_3076_convert_20150520154815.jpg

意外な姿を見てしまいました
IMG_3085_convert_20150520154929.jpg

小腹が空いたのか、のあままさんのバッグに顔をスポッ
IMG_3090_convert_20150520155014.jpg
これもまた可愛いんですけどね~

突然踊りだしたnicoちゃん
IMG_3144_convert_20150520155420.jpg

うふふ、ママさんに抱っこ~でした
IMG_3147_convert_20150520160143.jpg

マシュマロバッグインが大好きみたい~
IMG_3167_convert_20150520160317.jpg

ローズガーデンを後にして
IMG_3158_convert_20150520160608.jpg

ハーブガーデンに移動しようとしたらアヒルが
IMG_3062_convert_20150520154553.jpg
置き物じゃないですよ~本物のアヒルちゃんが放し飼いにされているようです

ここで、のあちゃんをバギーに乗せてみたらこの笑顔
IMG_3049_convert_20150520154033.jpg

「ねえねえ、おかーさんこれボクのじゃない
IMG_3187_convert_20150520160741.jpg
「のあちゃんに貸してあげてね~

のあちゃん、本当にバギーを気に入ったらしく、そうぐりより大人しくまったりしてました
IMG_3190_convert_20150520205846.jpg

その大人しいのあちゃんがいきなり箱乗りになった訳は・・・
IMG_3209_convert_20150520161216.jpg

破天荒ぐりです
IMG_3201_convert_20150520161033.jpg
いきなりへそ天でクネクネし始めて、全身芝生まみれに・・・。
これ何回もやってました

そうぐりにお水あげても、2匹一緒に飲んでたのに・・・
IMG_3166_convert_20150520160410.jpg

「あたしの
ジャイ子登場です
IMG_3163_convert_20150520160506.jpg

こんなかわいこちゃん達の前でお転婆すぎる行動に、顔から火が出るほど恥ずかしかった私
のあちゃんnicoちゃんみたいなレディーには程遠いわが子です~
IMG_3207_convert_20150520161131.jpg
「アハハハ

本犬はいたって楽しそうです~



次回は再びの集合写真です~

今度はもっと仲良く出来るかな
関連記事




 Trackback(-) |  Comment(38)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: No title
> *鍵コメBさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)
それにかわいこちゃんのお誕生日もおめでとうございました\(^o^)/

わんこ連れの旅行って初めてだったんですが、ブロ友さんともかわいこちゃん達とも会うことが出来て、本当に楽しかったです(≧▽≦)♪
ほんとモフモフ祭りですね(〃艸〃)ムフッ
もっとムギューってしたいくらい可愛かったのですが、ドン引きされると思うので、ガマンしました( *´艸`)

こちらこそこれからもよろしくお願いします(*^^)v
[ 2015/05/21 21:13 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*ちゃむママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

でしょでしょ~、アヒル私も置き物だ~と思ったら動いてびっくりでした(゚д゚)!
それも人がいっぱいいても平気だし、じ~っと茂みにいるんですよ♪
すんごく可愛かったです(●´ω`●)

のあちゃん、すっごく可愛い笑顔ですよね(*´▽`*)
そうぐり、最初鳴いたんですよ。のあちゃんがバギー乗って来た時。
でも、すぐに鳴き止んで、どうぞどうぞ~って感じでした♪

お水、一緒に飲んでたのに、すぐにぐりが一人占めしちゃって(>_<)
惣一郎は(´・ω・`)ショボーンとしてるだけでな~んにも言わないんです( ;∀;)
[ 2015/05/21 21:09 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*シフォままさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ローズガーデン、こんなに素敵なたくさんの薔薇を見たのは初めてで、感激しました(*´▽`*)
ママさんのお出かけの芝桜も素敵でしたよね~(#^^#)
こんな素敵なところでこれまたすっごいかわいこちゃん達に会えて、本当に最高の旅行になりましたよ♡

1人で2ワンって確かに大変なこともありましたが、慣れてくれば何とかなると思いました♪
私よりもそうぐりが旅行に慣れることの方が大変かもしれません~(^▽^;)
何せ惣一郎がビビりだし~外だと分離不安がひどくなるし~でした(´Д⊂ヽ
[ 2015/05/21 21:01 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *そら子さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

本当に薔薇やハーブは素敵だったし、のあちゃん、nicoちゃんは可愛くってもうメロメロだし、ブログの縁にほんと感謝です(#^^#)♡
初めてだったので緊張もしましたが、こんなに楽しいなんて(≧▽≦)

ぜひぜひ次は福岡にルークちゃんに会いに伺わせていただきますね(#^^#)
本当に有り難いことだと思います♡
ルークちゃんと惣一郎を並べて写真撮りたいですよね♪
きっと親子か兄妹みたいに見えるでしょうね(●´ω`●)

それまでにもまた慣れるために県内でもどんどんお出かけしておきたいですね♪
[ 2015/05/21 20:45 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *キャンディままさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

えぇ!!キャンディちゃんもバッグにお顔突っ込むんですか(゚д゚)!
意外や意外、かわいこちゃんがするものなんですねぇ(^▽^;)
案外一番やりそうなぐりはしたことないんですよね。不思議(* ´艸`)クスクス

バギー、思った以上に大活躍でした~(*´▽`*)
荷物も載せられるから楽だし、人が多かったのですごくよかったです♪
のあちゃんにも気に入ってもらえましたし(●´ω`●)
[ 2015/05/21 20:22 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*フラン&モモママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

エアバギー、エアータイヤでタイヤも大きいせいか、振動も少なくって、スイスイ進むから、乗り心地よさそうでしたよ~(*´▽`*)
のあちゃんも入った途端落ち着いたみたいでしたもの♡

ぐりは家でもへそ天でおもちゃと戯れてるんですけど、この時も気分が良かったんでしょうね~(≧▽≦)
何度もクネクネニッコニコしてました(* ´艸`)クスクス

お転婆で困ることもありますけど、少々のことは可愛いで済みますよね♪
お水を惣一郎から取り上げて一人占めはダメですけどね(~_~;)
[ 2015/05/21 20:11 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *さや次郎さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

本当に楽しいデートでしたよ~(*´▽`*)♪
ブログの縁にただただ感謝です♡

nicoちゃん、すごく小さくて細いのに、食いしん坊さんみたいです(〃艸〃)ムフッ
とっても可愛くスポっとお顔入れてましたよ(●´ω`●)

ぐりはいつもお水独占するんですよ(´Д⊂ヽ
最初は仲良く一緒に飲んでても、すぐに抱え込んで一人占めしようとするんです(>_<)
惣一郎も怒らなくってショボーンとしてるだけだから余計に・・・(´・ω・`)
本犬はいたって自由で楽しそうです~(^▽^;)
[ 2015/05/21 19:53 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *モカママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

のあちゃん、すっごい可愛い笑顔ですよね♡
他のわんこが来ないので、安心だったのかもしれないですね(*´▽`*)
まぁ、惣一郎がのあちゃんアタックしてたから余計に避難したかったのでしょうね(^▽^;)

ぐりはいつもお水を独占するんですよ(´Д⊂ヽ
仲良く飲んでほしいのに、1人で抱え込んで独占するものだから、惣一郎(´・ω・`)ショボーンです。

ぐりの自由すぎるクネクネ、皆さんに笑って頂けて、本犬も楽しそうだからまいっか~って感じですね((´∀`*))ヶラヶラ
[ 2015/05/21 19:49 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*南無三さんぱうろさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

私もブログを始める前は、1人で2ワン連れて旅行なんて考えられなかったですよ(≧▽≦)
ブログを始めて色々な方と知り合うことが出来て、その上実際にお会い出来るなんて、本当に嬉しいことですし、すっごく楽しかったです(*´▽`*)♪

ぐり、いきなりへそ天でクネクネ始めるんですよね(>_<)
芝生だけじゃなく、砂利道みたいなところでも(>_<)
せっかくおニューのお洋服だったけど、芝生や枯れ枝や小石で汚れまくりました( ;∀;)
本犬は楽しかったんでしょうね~(^▽^;)
何度もニッコニコでやってましたから!
[ 2015/05/21 19:41 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *koumeさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

のあちゃん、笑顔がすっごく可愛いですよね(*´▽`*)
お目目がもうクリックリなんですよ♡
バギーはかなり気に入ったようでした♪
きっとわんこ苦手だから、1人になれて安心なんじゃないかな(^▽^;)
惣一郎がのあちゃんアタックしてましたからね(・´з`・)

ぐりはほんと自由奔放、破天荒です(>_<)
「この間のイィィィ~のお顔して~」ってリクエスト頂きましたが、あれはおとーさんのご飯の時にしかしないので、お見せ出来なくって残念でした(;^ω^)
[ 2015/05/21 19:31 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *yopiさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

のあちゃん、ほんとバギー気に入ったみたいで、本当に大人しくちょこんと座ってまったりしてたんですよ(●´ω`●)
そうぐりよりずっと前から乗ってたかのようでした♡

前回の集合写真、距離開いてますよね~(^▽^;)
ベンチの端っこに避けまくりです!
そうぐりがのあちゃんnicoちゃんをビビらせてるんだと思います~(>_<)
次の集合写真はどうでしょう?
お楽しみに♡
[ 2015/05/21 19:25 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *ラテ母さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

下の子は自由奔放ってほんとまさにその通りですね~(^▽^;)
惣一郎が大人しいせいでますますワガママになってきているような気がします(>_<)
天真爛漫なのはいいけど、あと数年したら少しは落ち着いて欲しいかな~(-"-;A ...アセアセ
のあちゃんnicoちゃんとは別の生き物みたいでした(* ´艸`)クスクス

ラテ母さんのところはモカちゃんも大人しくって優しいふんわりした感じですよね(*´▽`*)
う、うらやましいです・・・(●´ω`●)♡
[ 2015/05/21 19:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/21 18:59 ] [ 編集 ]
No title
アヒル!完全に置物だと思って見てましたので、注意書きにビックリ\(◎o◎)/!
それでも「ほんと?」て疑ってかかってしまいました(笑)
ナニこの置物感の強さw

バギーに乗ったのあちゃんの満面の笑み、最高ですね(*^_^*)
惣ちゃん、大人しく貸してあげてえらいなぁ(#^.^#)
ぐりちゃんは…「イヤ!イヤ!それわたちの!」ってダダこねてるみたいに見えて可愛い(#^.^#)

お水入れに惣ちゃんもぐりちゃんもお顔突っ込んでるお写真好きです~(^^♪ぎゅうぎゅうしてる~♪

続きも楽しみです~(^o^)
[ 2015/05/21 16:49 ] [ 編集 ]
No title
旅行記、楽しく拝見させていただいてます~!
バラのガーデンはきれいだし、お友達もかわいいし、
ホントに素敵な旅行ですね~!
アヒルさんも、なんだかのどかでほっこりしますね(#^.^#)
おひとりで、2ワンコは大変そうですが、まだまだお散歩中。序の口なのかナ?
続きも楽しみ~♪

P.S.お祝いのお言葉、とてもうれしかったです!ありがとです!(#^.^#)
[ 2015/05/21 15:38 ] [ 編集 ]
No title
とっても素敵な場所でとても楽しいオフ会ですね
みんな みんなとっても笑顔がかわいくて 楽しかったのが伝わります
こんな嬉しい時間だとぶるんさんもいくらでも運転して行きたくなりますね
明日は集合写真ですね 楽しみにしてます。
お顔は惣一郎君似のルークですが、行動はぐりちゃんかも(笑)

昨日はブログ1周年に温かなコメントありがとうございました
同じ九州いろいろ情報交換させてもらえたら嬉しいです
次は福岡ですね 楽しみにしてます
これからもよろしくお願いします。
[ 2015/05/21 14:11 ] [ 編集 ]
No title
ぐりちゃん可愛い(*^_^*)
芝生でごろんごろん、きっと気持ちよかったのね~
nicoちゃんのバッグに顔突っ込むとこはキャンディそっくりです(笑)
バギーめっちゃ活躍してるね♪
[ 2015/05/21 11:57 ] [ 編集 ]
No title
こんにちはーぶるんさん♪
エアーバギーよっぽど乗り心地が良いんでしょうね^^
みんな違和感無く乗って。

ぐりちゃん、りへそ天で芝生の上でクネクネ(*´˘`*)
とっても楽しかったんだろうねぇ
喜びの舞いかな(*´艸`)
お転婆くらいが丁度良いですよぉ
遊び甲斐(遊ばせ甲斐)があるじゃないですか。
[ 2015/05/21 11:37 ] [ 編集 ]
No title
ぶるんさんこんにちは〜♪
みんなとデート楽しそうですね〜(*^^*)
nicoちゃんバッグにお顔突っ込んで可愛いっ(^m^)
そうぐりちゃん一緒にお水飲むなんて仲良しさんですね♪
でも途中からジャイコちゃんになったのね(笑)
ぐりちゃんへそ天でゴロゴロするくらい楽しかったのかな〜♡
[ 2015/05/21 11:28 ] [ 編集 ]
No title
のあちゃんの笑顔かわいい♪
安心で居心地の良い場所だったんですね♪

そして天真爛漫なぐりちゃん♪
芝生にスリスリしたり
お水の争奪戦したり♪( ^ω^ )

きっとそうぐりちゃんも
とっても楽しかったのではないでしょうか
そんな感じがお写真から伝わってきました♪( ^ω^ )
[ 2015/05/21 10:49 ] [ 編集 ]
No title
2ワンコ連れの旅行♪♪
すごいですぅ\(o ̄∇ ̄o)/
ぶるんさん、アクティブですねっ☆
可愛いお友達とも会えて、ステキな旅でいいなぁ~~♪
ぐりちゃん、ゴロスリ堪能したのね(笑)
きっとテンション上がって楽しくなったんですね!
かわいいー♪南無三、そういう感じ大好きです(〃∇〃)
最後の天真爛漫な笑顔が全てを物語っておりますな。
ぐりちゃん、さいこー☆
[ 2015/05/21 09:01 ] [ 編集 ]
No title
のあちゃん、いい笑顔^^
よっぽどバギーが気に入ったのね。
惣一郎君、ちょっと心配になっちゃった?^^

レディーになったぐりちゃんも見てみたい気がするけど、ヘソ天でクネクネしたり、面白いお顔をするぐりちゃんが見られなくなるのは寂しいから、ぐりちゃんはそのままでいて欲しいな♪
[ 2015/05/21 09:01 ] [ 編集 ]
No title
エアバギー、お友達にも好評みたいですね(笑)
買っちゃうんじゃないですか?(o^^o)
破天荒ぐりちゃん❤︎活発なのもかわいいじゃないですか♪

前回の記事の、薔薇をバックに微笑むそうちゃん激カワでした(*^_^*)
全員集合写真は、そうぐりちゃんと2ワンの距離感が楽しいですね〜
帰る頃には少しは仲良くなれたのかな?
[ 2015/05/21 08:20 ] [ 編集 ]
No title
ぐりちゃん自由ですね!!笑
下の子って、結構はつらつとした自由奔放な子に育つこと多いって
よく聞きますから、ぐりちゃんもきっとそうなのですね^^
それはそれで下の子のかわいさがあって私は好きですー!
立派なレディなぐりちゃんも見てみたいけど
やっぱりまだまだ天真爛漫なぐりちゃんがかわいいです♪
[ 2015/05/21 06:37 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *もこふわママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

マダムだなんてそんなそんな~(-"-;A ...アセアセ
私以外はそうです(`・ω・´)♡

あ、そうか!もこふわちゃん、よくお出かけしてるから行ってるのかと思ったら御実家でしたね!
カフェは大丈夫でしたよね(^_-)-☆
うちも初めての旅行で長時間ドライブ、カフェも旅館も初めてで緊張しました~(^▽^;)
1人だったんで大変でしたけど、何とかなるもんですね!

私も来年は東京へインターペットに行って、たくさんのブロ友さんとお会いしたいと思ってるんですよ♪
もこふわちゃんにも会いたいな~(●´ω`●)
[ 2015/05/21 00:48 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*のあままさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

7ちゃん、よく見てたんですね♪
いつも1人でお散歩して撮影してるので、慣れてるだけですよ(;´∀`)
一眼レフも、私のは一番小さいものだから大丈夫なんです♡(いや、私の手がデカいのか!!)

数を多く撮ってるからまぐれがあるだけですよ(^_-)-☆
たぶんこの旅行で1000枚は撮ってると思います(;´∀`)
見直したら失敗だらけです~(>_<)

私ものあちゃんnicoちゃん、7ちゃんに会いたいわ~(≧▽≦)
ママさんたちともお喋りしたい♪
今度大分行く時は秋~冬になるかと思いますが、その時は惣一郎をもっふもふに毛を伸ばして行きますからお楽しみに(●´ω`●)♡
[ 2015/05/21 00:43 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *まきまきさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

えへへ、デカいでしょ(^▽^;)惣一郎に負けないくらいにね(⌒▽⌒)アハハ!

そうそう、のあちゃん、バギーにいたら他のわんこ(主に惣一郎)が来ないし安心なんだと思います♪
下にいた時と全然表情が違いましたもの(* ´艸`)クスクス

nicoちゃん、ほんと可愛かったです♡
あんなに小さくって細いのに、食いしん坊さんみたいです(●´ω`●)信じられな~い!

私もアヒルは置き物だと思いました、動くまでは(^▽^;)
放し飼いだけど3匹一緒にくっついて可愛いですよね(*´▽`*)
[ 2015/05/21 00:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>*鍵コメAさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

やった~!!!お揃い~(≧▽≦)!!!
すっごく嬉しいです~♪ブログチェックして、私も着せます♡
でもでもセールしてたんですか!?
それは要チェックですね!私も探してみます!(誕生日プレゼントをセール品にしようとする私(〃艸〃)ムフッ)

nicoちゃんものあちゃんもお茶目なところはあっても大人しくって可愛いレディーだったので、2ワンともぐり見てポカーンって感じでしたよ(;・∀・)
「何?この子?」みたいな(-"-;A ...アセアセ
いつか少しでも落ち着いてレディーに近づいてほしい・・・。

[ 2015/05/21 00:30 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *nicoママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そういえばnicoちゃん、カフェでサーブしてくれたお姉さんをず~~~っと目で追ってましたよね(* ´艸`)クスクス
キッチン方向をチェックしたり♡
そんなに小っちゃくって細いのに、どこに入っていってるのやら(。´・ω・)?

かく言う私も、カフェで食事の写真取り忘れててどうしよう~って思ってます(-"-;A ...アセアセ
私も食べること優先でがっつきました(⌒▽⌒)アハハ!

のあちゃんがバギーに乗って現れた時、そうぐりが鳴いたのは謎ですが、理解はしたのかな?すぐに鳴き止みましたね(^▽^;)

ぐりはあまりにも大人しくなったら逆に怖いけど、もうちょ~っと大人しくして欲しいな~(;´∀`)
破天荒すぎるぅ~(´Д⊂ヽ


[ 2015/05/21 00:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *カノンとサラのかあたんさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

私最初置き物のアヒルだと思ったんですよ~。
そしたら動いてびっくり(゚д゚)!
普通に茂みに3匹一緒に佇んでいました(*´▽`*)

のあちゃん、ほんとお利口さんにバギーに乗ってましたよ♡
何の違和感もなかったです(●´ω`●)

ぐり、芝生だけじゃなくって、小石のところでもやっちゃって、すんごく汚れて、おニューのお洋服が台無しになりました(>_<)帰ってお洋服みたら糸があちこちから出てた( ;∀;)
自由奔放なんでしょうね~(^▽^;)
のあちゃんとnicoちゃんは不思議そうに見てましたよ(* ´艸`)クスクス
[ 2015/05/21 00:19 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *鍵コメEさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

先日はほんとおめでとうございました\(^o^)/
一年一年の積み重ねが幸せの積み重ねになりますよね♡
うちのそうぐりも見習わなくっちゃ!

ぐりはほんといきなりへそ天でクネクネして、せっかくおニューのお洋服でおめかしして行ったのも台無しになりました(´Д⊂ヽ
昔されてたっていうことは今は卒業したんでしょうか。
ならぐりも落ち着いてきたらやらなくなるのかな~(;´∀`)
惣一郎が大人しい分、どんどんぐりがお転婆になってきているような気がします(~_~;)
[ 2015/05/21 00:14 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは(^^)
すごく羨ましいです~(*>ω<*)
ワンコ連れ旅行!しかもわんちゃん居るお友達となんて☆
とても素敵な場所ですね!
ぐりちゃんゴロンして気持ちよさそう(*´∀`*)
旅行記見させて頂きましたけど、みなさんマダムのような気品と美しさ!!
(お顔は隠されてるけど絶対みんな綺麗なんだろうな~と想像できます)
ワンコ連れての旅行は主人の実家のみなのでいつかワンコOKの宿に行きたいです。
見てるだけでニヤけちゃうくらいみんなかわいくてとても楽しませて頂きましたぁ(*´艸`*)
[ 2015/05/20 23:52 ] [ 編集 ]
No title
ぶるんさんのカメラの精度はいいわ~☆
どれも綺麗に写ってるー!
あっ、失礼! カメラではなく腕ですね(^-^;
でもホント、鮮明にくっきりです☆
7が、ぶるんさん、そうぐりちゃん見ながら重たいカメラを片手で持ってパシャパシャ、すごかったー!って感心していました(*^^)v
私は、すぐ人に頼るもので・・・(-_-;)

あ~~、そうぐりちゃんをぐりぐり触りたくなってしまったわ~♡♡
[ 2015/05/20 23:50 ] [ 編集 ]
No title
ぶるんさん、デカっ(笑)背高いんですね〜(*^m^*)
きのうの集合写真、のあちゃんが行けるとこまで端っこに行っちゃってますね(^◇^;)
だからか、バギーに乗ると目線も高く、し切られたところだったので安心して喜んでたのかな(笑)
nicoちゃん、バッグに顔突っ込んでたんですか(≧∇≦)ノ彡 かわいいー(笑)
らっきーもたまにやります(笑)
アヒルさん…アフラックみたい(*^m^*)
[ 2015/05/20 23:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/20 23:27 ] [ 編集 ]
No title
連日お邪魔しま~す^^

nicoをこんなに可愛く登場させていただいてるのに、
食には勝てないんですよ~、飼い主ともども(笑)
何はさておき「食べること」が優先する我が家なんです^^

のあちゃんが乗ったバギーにそうちゃんが「僕のだよ~」って、
向かっていったけど、「のあちゃんに貸してあげてね~」で、
何事もなかったかのように歩き始めたそうぐりちゃん☆
ママの言うことがわかるんだよね~。

ぐりちゃんの天真爛漫な行動が
とってもおかしく、可愛くたまらなくファンになっちゃいました♪
おばちゃん、ぐりちゃんの成長がとっても楽しみ~☆
乙女になって欲しいけど、このままでもいて欲しいな~^^

[ 2015/05/20 22:46 ] [ 編集 ]
うわあ、本物のアヒルさんだー♪
のあちゃん、エアバギーお気に入りになったみたいですね。
ぐりさんのグリグリ(駄洒落じゃないよ)、芝生が好きなのね。破天荒ワンコじゃなくて自然な事だよ~(^-^)。カノンは、人懐っこくてよしよしされると芝生匍匐前進します。で、お日様と草の匂いになります。
そうさんにぞっこんだったけど、ぐりさんもかあたん好みですよー。
[ 2015/05/20 22:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/20 22:31 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

