

      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

初めてのわんこ旅行♪その1


      2015/05/18 21:00 そうぐり日記 Category:おでかけ






皆さまに予告しました通り、初めてそうぐりを連れて一泊旅行に1人で行ってきました


朝6時半、そうぐりを車に乗せて、夜逃げ並みの大荷物を載せて発車です
IMG_2853_convert_20150518191857.jpg

着きましたこちらはお隣の大分県別府です
IMG_2863_convert_20150518191941.jpg
ちょっと霞んでましたが別府湾になります。

こちらは別府湾SAにあるドッグランです
IMG_2864_convert_20150518192133.jpg

初めての長距離ドライブで疲れたそうぐりにリフレッシュしてもらいます
IMG_2891_convert_20150518192312.jpg

誰もいなかったので、30分ほど思いっきりストレス発散してもらいました
IMG_2883_convert_20150518192404.jpg

でもまだ道半ば・・・向かった先は、先ほどのPAから1時間ほどの大神ファームというところです
IMG_2906_convert_20150518193649.jpg

今薔薇が見ごろでとっても綺麗でした~
IMG_2908_convert_20150518200241.jpg



こんな天国のようなところで待ち合わせしたのは・・・


「(のあ ・ 〇 ・ ♪)の気まぐれブログ☆」(こちら☆)の、のあちゃんです
IMG_3035_convert_20150518193941.jpg
お目目くるくっるで超可愛いのぉ

ママさんと、これまた可愛い娘さんの7ちゃん(ななちゃん)と一緒に来てくださいました

のあちゃんはわんこが苦手

惣一郎がかわいこちゃんに興奮してがっつき挨拶をしようとするものだから、のあちゃんタジタジ
IMG_2895_convert_20150518192843.jpg

でも、この写真は惣一郎がのあちゃんにキスしてるみたい
IMG_2898_convert_20150518192915.jpg
惣一郎がデカすぎてガリバーみたいだけどね~



そしてそしてもう1人かわいこちゃんが

nicoちゃんです
IMG_2932_convert_20150518193047.jpg
もうぬいぐるみみたいにふわっふわで可愛いんですよ

nicoママさんはブログはされていないのですが、のあままさんをはじめ色々なブログでコメントされているので、ご存じの方もいらっしゃるかもしれません。

のあままさんとは同じ大分にお住まいということもあってお付き合いがあって、わざわざ出てきてくださったのです
IMG_3024_convert_20150518193512.jpg
とってもオシャレで、お洋服も首輪やリードも何もかもラブリーでnicoちゃんに似合ってるんですよ



こんなかわいこちゃん達と、うちの暴れん坊のそうぐり・・・さてさてどうなるかな


関連記事




 Trackback(-) |  Comment(38)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: No title
> *ショコラmamaさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

バギーも買いましたし、どんどんお出かけしますよ~♪
今年は福岡にも行く予定です(*´▽`*)

1人で2わんって大変なこともありましたが、慣れたら大丈夫かも~って感じでしたので、これからも1人が多いかもしれません。おとーさんと休みが一緒にならないから仕方ないです(;・∀・)

のあちゃんとnicoちゃん、もうたまらなく可愛いかったです(●´ω`●)♡
女の子ってこうよね!こうあるべきよね!!!って思っていますが、ぐりはほど遠くって(>_<)
いつかこんなかわいこちゃんになれるかしら(ノ´∀`*)
[ 2015/05/19 23:58 ] [ 編集 ]
No title
楽しみにしてましたー!(^∀^)
大分に行かれたのですね♡
一人で2ワン、すごいですー!!
のあちゃんも、nicoちゃんも可愛い〜♡
ふふふ、惣一郎くんのガリバーもとっても可愛い〜♡
続きも楽しみにしています(^O^☆♪
[ 2015/05/19 23:48 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *トイプーラブさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

のあちゃんとnicoちゃん、ほんっと可愛くて女の子らしくって、もうぐりとは正反対でした(^▽^;)
惣一郎はビビりですが、女の子なら自分から進んで挨拶するんです♡
ビビりじゃなくてスケベかもしれませんが(* ´艸`)クスクス

惣一郎、本当にデカかったです(;^ω^)
デカいのに見慣れてるはずなのにあまりの違いにびっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ!
[ 2015/05/19 20:47 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *yopiさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

のあままさんのブログも拝見されたんですね(*´▽`*)
先に集合写真載せられてましたけど、そうぐりは決してあんなにお利口に座ってたわけじゃないのに、ままさん優しいから、きちんと座っていたかのように編集してくださいました(#^^#)♡

うふふ~私来年東京行く予定ですよ~(≧▽≦)♪
インターペットに行きたいと思っているんです!
そのためにもどんどんお出かけ&お泊りをしてそうぐりを慣れさせないといけないと思ってるんですよ(^_-)-☆
yopiさんにもお会い出来るといいですね~(●´ω`●)
[ 2015/05/19 20:43 ] [ 編集 ]
No title
旅行記 始まりましたね(^^)

可愛いのあちゃんとnicoちゃんと、デートね(^^)
そうちゃん、ぐりちゃんの反応が楽しみー。

こうやって見ると、そうちゃん大きいね(^^)
ご挨拶しようと、礼儀正しいそうちゃん。
レディの前だもんね♪
さあ、どうなるのかな?楽しみです(^^♪
[ 2015/05/19 20:37 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *puuさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

1人で2ワンって大変なこともありましたが、そんなこと吹き飛ぶほど楽しい時間を過ごせました(≧▽≦)♪

ブログ始めたおかげでこんなに素敵な出会いがあるなんて、考えてもみなかったことなので、嬉しくって楽しくって♪
あっという間の時間でした(*´▽`*)

のあちゃんとnicoちゃんはすんごく可愛くってもう私はメロメロだし、惣一郎もメロメロだったみたい♡
あの写真は確かに遠近法なんだけど、それでなくても惣一郎のデカさに慣れてる私もびっくりでしたΣ(・ω・ノ)ノ!
[ 2015/05/19 20:36 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *ちゃむママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

わんこ旅行って初めてだし、泊まったところがゲージなどの設備もなかったことから、余計に荷物が多くなっちゃいました(>_<)
何度か行くうちに慣れてきて少なく出来るといいんですけどね・・・。

労いの言葉ありがとうございます(≧▽≦)
1人だと大変なこともありましたが、そんなこと吹き飛ぶほどの喜びと興奮が(ノ´∀`*)!!!
のあちゃんとnicoちゃんはもうたまらなく可愛いし、ママさん達はほんとに優しくって気さくで、娘さんの7ちゃんも可愛くて優しくて・・・ほんとブログ始めてよかった~ヽ(^o^)丿って思いましたよ♡

薔薇はほんと見事で、すごく癒されました(●´ω`●)
[ 2015/05/19 20:25 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *キャンディままさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

1人で大変なこともありましたが、すっごくすっごく楽しかったです(≧▽≦)♪
ブロ友さんとお会い出来るなんて、本当に興奮して嬉しかったです(#^^#)

写真撮りながら、「なんかブロガーさんみた~い!!」ってアホな言葉を言ってしまいました(;^ω^)
みなさんこんなに楽しいからよくお会いしたりされてるんだな~って納得しました♡
[ 2015/05/19 20:16 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *モップ母さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

モップくんも旅行に行ってきたんですね♪
モップくんはお出かけ慣れてますものね(*´▽`*)
後でブログ訪問するのが楽しみだわ~(≧▽≦)

大荷物なっちゃいますよね~(;・∀・)
ベッドとかトイレとか今回はバギーもあったんで、もうトランクも後部座席もいっぱいでした(>_<)

のあちゃんとnicoちゃんすっごく可愛かったです~(●´ω`●)♡
基本ぐり以外みんなビビりちゃんかな~(⌒▽⌒)アハハ!

[ 2015/05/19 20:11 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *フラン&モモママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんとすっごい大荷物でした(>_<)
初めてだからわからなくって、あれもこれもってなっちゃいました(;・∀・)
帰ってからの片付け、確かに面倒でしたね~すごく汚れてたし、洗濯物もいっぱい(>_<)
慣れてくれば少なく出来るかもしれません~。ホテルにあるものでも変わりますしね。

でもでもこんなかわいこちゃん達に会えるなら、なんてことありません~(ノ´∀`*)
ブログ初めて本当によかったです♪
確かに私が一番興奮して喜んでたかも(〃艸〃)ムフッ♡

[ 2015/05/19 20:05 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *鍵コメSさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

これからの時期はほんと暑くなるから難しいですよね~(>_<)
早く行きたいんですけど♡
ちょうど今月はタイミングが合わなくって、梅雨明けにでも~と思っていましたが、初秋くらいがいいのかな~。迷いますね(;・∀・)
泊まろうと思っている宿が一日一組で、なかなか空きがないので、早めに予約しようとは思っています♪
またお話してみます(*´▽`*)
ママさんとかわいこちゃんにもお会い出来たら鼻血ブーです(●´ω`●)♡

わんこ旅行に行くのが初めてで1人で大変なこともありましたが、慣れてくれば大丈夫じゃないかな~って思いました(ノ´∀`*)
一番ネックなのは、1人でOKっていうわんこ宿が少ないことですね(>_<)
[ 2015/05/19 19:59 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*チョコ&アンのママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

惣一郎、のあちゃんに会ったら興奮しちゃったみたいです!
あんなにかわいこちゃん、なかなかいないものね~。のあちゃん仰け反ってました(;・∀・)
他のトイプーちゃんに会うと、惣一郎のデカさが際立ちますね(;^ω^)
ぐりもなかなかデカいんだな~とよくわかりました!

nicoちゃん、ほんとオシャレで、ハートやリボンなど、どれもすごく似合ってるんですよ♡
超ラブリーでした(*´▽`*)
こんなかわいこちゃん、ブログされたら大人気になるのにな~って思いました♡
[ 2015/05/19 19:45 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*モカママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

1人で2ワンってなかなか大変でしたが、ママさんの言われる通り、こんなかわいこちゃん達と素敵なママさん達と7ちゃんにも会えるなら、どんどん出て行きたいです~(≧▽≦)♪

大神ファームも薔薇やハーブなどとっても綺麗でいい香りで癒されました(*´▽`*)♡

そうなんですよ、初対面なのに全くそんな気がしなくって、話が弾みまくって夕方まで御一緒してたんですよ♪
お別れするのが名残惜しかったです(´Д⊂ヽ
[ 2015/05/19 19:39 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *ラテ母さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

私ブログ始めてまだ半年足らずだし、まさかブロ友さんとお会い出来るなんて思ってもみなかったことで、こんなかわいこちゃん達出会うことが出来て、本当に感激しました(≧▽≦)♪

のあちゃんもnicoちゃんも可愛すぎて惣一郎も私もメロメロでした(●´ω`●)♡

初めてでしたがいきなりこんな素敵な出会いがあったので、楽しい嬉しい旅行になりました(ノ´∀`*)
もうすでにまた行きたいですもの!
[ 2015/05/19 19:30 ] [ 編集 ]
No title
お帰りなさい!
薔薇が綺麗だぁ〜❤︎

そうちゃんのガリバー写真可愛い⤴︎
遠近法のチューですね❤︎

のあちゃんのブログも見に行ってきました♪
おしゃまなグリちゃんが可愛かったです❤︎

のあちゃん、ニコちゃんも可愛い子たちですね〜
お家がわりと近いと会えるから良いですね。
うちは関東なので、生そうぐりちゃんに会う事は
まず無理でしょうね〜💦

[ 2015/05/19 19:22 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *koumeさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんとすごい荷物になっちゃいました(;´∀`)
バギーにベッドにトイレにご飯におやつに・・・ってどんどん増えて、とんでもない量になっちゃいました(>_<)
トランクも後部座席も荷物でいっぱいでした(´Д⊂ヽ

惣一郎、本当に巨大でした(≧▽≦)
同じ犬種とは思えないですよね~(;・∀・)
のあちゃんもnicoちゃんもほんと小さくって可愛くって、もうメロメロになっちゃいました(●´ω`●)♡
[ 2015/05/19 19:21 ] [ 編集 ]
No title
1人で2匹連れて1泊は大変そう〜!
でも、可愛いお友達に会えて
そうぐりちゃんも楽しそう♡
バラも綺麗ですね(*^^*)
ちゅー写真、すごく可愛い♡♡
遠近もあるだろうけど、惣一郎くんが
凄くおっきく見えます!笑
[ 2015/05/19 18:53 ] [ 編集 ]
No title
旅行記待ってましたー\(~o~)/

「夜逃げなみ」に笑っちゃいました(^o^)
わん連れ旅行て荷物の量半端ないですよね、どれも削れない全部いるの!って持って行くけど…やっぱり要るんですよね~

ぶるんさん、運転お疲れ様でした(^^)
惣ちゃんぐりちゃんの様子も気になるし、長時間だし大変だったのでは!?
でもその大変さが吹き飛ぶくらいのことが待ち受けてたんですね(*^_^*)
薔薇キレイ~(#^.^#)
のあちゃん、nicoちゃん、超可愛い~~(*^_^*)
惣ちゃんがぐいぐい行くのもわかります!私もぐいぐい行きますわ~^m^
ガリバー惣ちゃんののあちゃんにちゅうのお写真、好き(#^.^#)

続きが楽しみです(^^♪ワクワク
[ 2015/05/19 15:16 ] [ 編集 ]
No title
そうぐりちゃん一緒の旅行は楽しかったでしょう♪
そして、お友達と会えるのはもっとワクワクドキドキだよね。
つづき楽しみにしてま~す!!
[ 2015/05/19 14:05 ] [ 編集 ]
No title
我が家も、モップを連れて旅行に行ってきました~。
大荷物持って(笑)
人間より、荷物が多いんですよね!

のあちゃん、nicoちゃん、かわいいですね^^
楽しく遊べたのかな~?
[ 2015/05/19 12:42 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは ぶるんさん♪
そうちゃんと、ぐりちゃんと旅行良いなぁ~(*´˘`*)
わかるわかる、大荷物になるの!!
でも、帰宅してから片づけるのもめんどいよね~(´艸`)

のあちゃん、nicoちゃん可愛いね♥
お友達に会えて、そうぐりちゃんより、
ママの方が楽しかったりして(*´◡`*)

続き、楽しみにしてるねぇ♪
[ 2015/05/19 12:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/19 11:24 ] [ 編集 ]
No title
のあちゃん可愛い(≧▽≦)惣一郎と並んだら
大きさが全然ちが~う(≧▽≦)惣一郎くんガリバーさんだね(#^^#)
ガリバーそうちゃんが💛可愛い子にちゅ~💛してる💛(≧▽≦)

nicoちゃんも可愛い(≧▽≦)フワフワですね(*^▽^*)

お友達とたくさん遊べてヨカッタねそうぐりちゃん(*^▽^*)

次の記事も楽しみにしております(^O^)/

[ 2015/05/19 11:12 ] [ 編集 ]
No title
ぶるんさん、たくましい~♪
2ワンと共に、3時間ドライブ(^O^)♪

でも、こんな楽しいおデートができるなら、
えんやこらですね♪

待ち合わせの場所も、とっても素敵な場所♪

ブログで毎日ご訪問してるお友達って
初めて会った気がしなくて、話もはずみそうです♪

楽しい旅行記、つづきも楽しみです♪(^O^)
[ 2015/05/19 08:39 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは!
わ~プードルちゃんが大集合ですね♪
のあちゃんは、お目目まるまるでかわいくて
そうちゃんがメロメロになるの分かりますね^^
nicoちゃんもふわふわでかわいくておしゃれさーん!

初めてのご旅行とのことですが、頼もしいお友達が大集合で
早速楽しい旅になりそうな予感ですね~☆
続きが気になります♪
[ 2015/05/19 06:55 ] [ 編集 ]
No title
夜逃げ並みの荷物ですか^^
でもそうなっちゃうでしょうね。
あれもこれもと念のためなんてどんどん増えていっちゃうんですよね、荷物^^;

のあちゃん、nicoちゃん、可愛いですね〜。
惣一郎君が巨大に見えちゃう^^

nicoちゃんのお洋服もリードもホント可愛い♪
[ 2015/05/19 04:39 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *鍵コメNさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

本当に昨日は楽しかったです~(≧▽≦)♪
私もブログ始めてからも、まさかこんな出会いがあるとは思ってもみませんでした!
本当に幸せなことですよね♡

私も写真チェックしながら、1人でニマニマしています(●´ω`●)
ぜひまたお会いしたいですね♡
私も大分行きますし、ママさんもぜひ宮崎にいらっしゃってくださいね(^_-)-☆

例の件、ありがとうございました(#^^#)
また連絡してみます♡
[ 2015/05/19 00:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/19 00:18 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *まきまきさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

うふふ♡まきまきさんが一番驚くんじゃないかと思ってました(≧▽≦)!
のあままさんとは長いお付き合いですよね♪

そうそう、のあちゃんもnicoちゃんもすっごく小さくて(いや、そうぐりがデカいだけ~)、やっぱりやっぱりすんごくすんごく可愛かったです~(●´ω`●)♡
芸能人を見たかのような興奮でした!!
のあちゃん、nicoちゃん動いてるぅ~(≧▽≦)!!!って(ノ´∀`*)

nicoちゃん、ほんとどこで買ってるんだろう!?ってくらいオシャレでしたよ(#^^#)
[ 2015/05/18 23:51 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*らてママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

パパさんとケンカって(* ´艸`)クスクス
でもうちも以前大分行く時、出だしにすっごいケンカして、おとーさんにブチ切れたことあります!しかも元日に(⌒▽⌒)アハハ!
おとーさんと一緒になってからも、1人旅好きで時々行くんですよ♪

ブログを始めたからこそ知り合えた縁にほんと感謝です(#^^#)
のあちゃんとnicoちゃんの可愛さにもうメロメロになっちゃいましたよ~(●´ω`●)♡

珍道中お楽しみに♡
[ 2015/05/18 23:33 ] [ 編集 ]
No title
夜逃げしたの∑(゚Д゚)
冗談はさておいて、びーっくり〜(≧∇≦)
のあちゃんだったのね(//∇//)そっかお隣か〜近い近い(*^m^*) 私が九州行く時はどんだけかかるんだろう(^◇^;)
そうぐりちゃん、おっきさが際立ってるね(*^m^*)
ふふ、チューしてるように見えますね♡
nicoちゃんお洋服もリードもステキ、オシャレなかわい子ちゃん♪
続きが楽しみです(≧∇≦)
[ 2015/05/18 23:26 ] [ 編集 ]
No title
ぶるんさんこんばんは//

大分に行かれたんですね~
高速乗って一人で二匹!!

ぶるんさん すごい♪

でも楽しそう~(*^_^*)
らてママだったら旦那と一緒のほうが
喧嘩になりそうだわ(笑)

お友達さんもかわいいです♪
ほんと チュッってしてる~❤ウフッ

次の記事も楽しみにしてます(*^_^*)

[ 2015/05/18 23:14 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *あゆみんさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ぐりの車酔いの心配してくださってありがとうございます♡
高速で3時間以上あったのですが、高速は道路も綺麗であまり急なカーブもないせいか大丈夫で、帰りは寝てました(*^^)v
でも、湯布院あたりの山道はクネクネしていたので、一度吐いてしましました(>_<)
やっぱり道路にもよりますね、可哀想なことをしました( ;∀;)
帰りの時は高速にすぐ乗るようにしたので大丈夫だったのですが、まだまだ注意が必要ですね!

のあちゃんとnicoちゃん、もうほんっとに可愛くって可愛くってたまりませんでした(●´ω`●)♡
ぐりもこんな可愛らしい女の子らしいレディになって欲しいものです(#^^#)
[ 2015/05/18 22:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *カノンとサラのかあたんさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんと大荷物で・・・(;・∀・)
1人旅好きなんですが、いつも普通のバッグでいいくらい荷物少ない私が、トランクにバギー、後部座席にはでっかいバッグに、ベッドにクッションにおもちゃにおやつってどんどん増えてしまって・・・(>_<)
何泊するの!?って感じです(-"-;A ...アセアセ

大神ファーム、とっても綺麗で、一年中お花が楽しめるみたいですよ♪
薔薇もハーブもとってもいい香りで癒されましたし、カフェではテラス席はペットOKです(*^^)v
わんこ連れの方がほんといっぱいいました♡
ママさんはお花がお好きですから、本当におススメです(^_-)-☆
[ 2015/05/18 22:47 ] [ 編集 ]
No title
ぶるんさん、そうぐりちゃん、お帰りなさい~♪
旅行記待ってましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

大分県に行ってこられたのですね♪
ぐりちゃん、車酔いは大丈夫だったかな?

のあちゃん&nicoちゃん可愛い♡
惣一郎くんもメロメロですね( 艸`*)ププッ
そうぐりちゃん&のあちゃん&nicoちゃんとの絡み期待しています☆

続きも楽しみにしています♪
[ 2015/05/18 22:39 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *鍵コメNさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)
このたびは本当にお世話になりました♡
文章で誰かわかってしまうけど大丈夫かな・・・。

ほんとアドレス・・・(;・∀・)
ぜひぜひまたお会いしたいので、のあままさんに鍵コメで書いておきますので、聞いて頂けますでしょうか(^▽^;)LINEでOKです♪
私も物凄いおっちょこちょいでトボケてるので失礼しました<m(__)m>
よくおとーさんに「うっかり八兵衛」って言われてます♡(反省しなさいってww)
あまりに楽しくお喋りしていたものだから、肝心なことが抜けておりました・・・(´Д⊂ヽ

もう夢のような素敵な時間を過ごせることが出来ました(*´▽`*)
今回はママさん達とかわいこちゃん達に会うことが目的ですので、他は全然いいんです♡
綺麗なお花もたくさん見ることが出来ましたもの♪
今朝は湯布院をお散歩しながら寄り道もしました(^_-)-☆
ちょうど雨が降る前で運が良かったです♪

榎屋旅館さんも、あぶりや浩二さんもとっても優しくって良くしていただきました♪
夕食までだなんてなんてお優しいのでしょうか。気を遣っていただいてありがとうございます(●´ω`●)

今回楽しい最高の旅行になったのもママさん達のおかげです(≧▽≦)
かわいこちゃん達と、あんな綺麗な所でお会い出来るなんて、ブログ初めて本当によかったと思います♡
また秋冬にでも遊びに行きたいと思いますので、またぜひよろしくお願いします(#^^#)
[ 2015/05/18 22:39 ] [ 編集 ]
今晩はー
夜逃げ並みの大荷物って、超受けました~(^-^)
でも、そうなるよねー。可愛い我が子との旅行、あれもこれもってなりますよね♪
大神ガーデン、いい所を教えてもらいました~。ネットで調べました。
次の旅行記、楽しみです!
[ 2015/05/18 22:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/18 21:33 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

