

      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

久々の再会♪


      2015/05/15 22:23 そうぐり日記 Category:お散歩





今日はトリミング前のお散歩のお話です

雨も多くてお散歩に行けない日もあるので、この日の朝んぽもニッコニコの惣一郎
IMG_2408_convert_20150515143429.jpg

ぐりも思いっきりランランですでに足は朝露でびちょびちょ~
IMG_2393_convert_20150515143252.jpg

早速このポーズ
IMG_2410_convert_20150515143454.jpg

いきなりダッシュでぐりもびっくり
IMG_2403_convert_20150515143411.jpg

ぐりを横目に一人で興奮状態の惣一郎
IMG_2415_convert_20150515143546.jpg

何か左前足がおかしくな~い
IMG_2419_convert_20150515143605.jpg

「アハハハ~
IMG_2440_convert_20150515220138.jpg
ほんっとに嬉しそうだね~

さすがにダッシュしまくってヘトヘト
IMG_2448_convert_20150515143718.jpg

ぐりもワイルドに遊んだ様子
IMG_2454_convert_20150515143741.jpg


ここでイタリアングレーハウンドの風太くんに会いました
IMG_2469_convert_20150515144143.jpg

朝んぽでしか会わないので、去年の秋以来の再会です
IMG_2458_convert_20150515143852.jpg

風太くんと惣一郎はお互いビビりだからか相性が良くって、穏やか~にスンスン挨拶します
IMG_2466_convert_20150515144027.jpg

ぐりとは初めましてだったけど、風太くん大丈夫でした
IMG_2460_convert_20150515143939.jpg

久々とは思えないほどおっとりしていて和やか~
IMG_2464_convert_20150515144221.jpg

風太くんのママさんはいつも自転車でお散歩させてますので、ピューっと走って行きます
IMG_2476_convert_20150515144352.jpg
そうぐりは一緒に行こうと走って行きます

風太くんとはまた遊ぼうね
IMG_2479_convert_20150515143801.jpg


この日は久々に風太くんと会えて、とっても嬉しい朝んぽでした

イタグレちゃんが大好きな私にはたまらない再会でした


関連記事




 Trackback(-) |  Comment(22)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: No title
> *鍵コメさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

大変な時にわざわざすみません(;・∀・)
具合はいかがでしょうか。
たまにはゆっくりと休養されてくださいね(^_-)-☆
毎日更新すごいと思いますもの。
[ 2015/05/16 22:38 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *トイプーラブさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ぐりは鳥を追っかけて、草の伸びてる所に入ってしまったので、もう朝露でびちゃびちゃです(>_<)
あ!と思った時には遅かった・・・。

惣一郎もビビりなので、穏やかな子じゃないとダメですね(;´∀`)
怖いと吠えることすら出来ずに私の後ろに隠れます(* ´艸`)クスクス
風太くんはほんと穏やかな子なので、そうぐりとも相性いいみたいで嬉しいです♪

イタグレちゃん大好きです♡
綺麗な身体につるんとした毛もたまりません(●´ω`●)
毎日すごい距離走ってカッコいいんです(≧▽≦)
[ 2015/05/16 22:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/16 22:16 ] [ 編集 ]
No title
そうちゃんもグリちゃんも、楽しんでますねー♪
とっても嬉しそうなお顏(^^)/
朝露で、アンヨが濡れたって平気ですね(^^)
お友達の風太くんは、穏やかなオーラですね。

うちのディーンも、ゆっくりと来てくれる子はOKなんですが、
積極的にグイグイ来られると・・ついつい逃げ腰で・・
それでも来られると・・ワンコラしちゃうんです(泣)

イタグレちゃんがお好きなんですね!
スマートですよねー(^^)
足が強いのかな?
あの細さで、身体を支えるんですものね!
[ 2015/05/16 22:16 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *らてママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

2匹目というのはトイプーの2匹目?
てつくんを入れて3匹って大変そうですが、てつくんはパパさん担当だから大丈夫なんでしょうか(*´▽`*)

らっきぃちゃんとの相性は考えますよね~。
私も惣一郎がビビりの甘えん坊なので、2匹目は迷いに迷いました(>_<)
でも、最初はパニクってた惣一郎も、徐々に慣れて、惣一郎の社会性も良くなりました。
以前の惣一郎を知っている方は、お兄ちゃんらしくなってきた!ってびっくりされます。
今でもご飯でも何でも先にするのは先住犬の惣一郎と決めてやっていますが、案外2匹っていうことには慣れてくれるものだと思います(#^^#)

同じトイプーちゃんに会ってももちろん嬉しいんですけど、違う犬種に会うのもすごく楽しいんですよね♪
私は毛が長い子も好きだけど、短くってつるんとしてる子も大好きなんで、つるりんこちゃん見ると興奮しちゃいます(≧▽≦)
[ 2015/05/16 20:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>*カノンとサラのかあたんさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

イタリアングレーハウンド、すっごく綺麗ですよ♪
無駄なお肉は一切ついてない綺麗な身体のラインで、毛もつるつる綺麗で気持ちがいいんです(*´▽`*)
そして走り方がかっこいいんです!
私が今まで会った子達は穏やかな子が多かったですよ(●´ω`●)
ぐりは大丈夫かと思いましたが、ママさんの仰る通り、いつの間にかちゃんと挨拶出来るようになるんですね♪
嬉しい成長ですよね(ノ´∀`*)
[ 2015/05/16 20:42 ] [ 編集 ]
No title
ぶるんさんこんばんは//

惣一郎君 元気ですね~(*^_^*)
ダッシュする姿かわいいです♪

ぐりちゃんも元気!!

やはり二人っていいですね♪
らてママも二人目を考えているんですが
なかなかふんぎりがつきません・・

らっきぃと合わなかったら・・とか
ネガティブに考えてしまって(>_<)

でも二人って絶対素敵ですよね♪

イタグレちゃん かわいいですね♪
実際に見たことないです^_^;

らてママ地域はワンコが少ないのか←
トイプーとマルチーズしか
会ったことないんです(>_<)

ラブちゃんとかゴールデンちゃんにも会いません(T_T)
らてママの散歩の時間が悪いのかな?←

いろんな犬種の子たちと会いたいです♪
[ 2015/05/16 20:41 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *チョコ&アンのママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ママさん地方にもいらっしゃいますか?
イタグレちゃん、かなりの距離を走らせないと太ってしまうらしいです(>_<)
なのでこのママさんも毎朝すごい距離を走らせてますよ!
確かにあの細い足で太ったら大変でしょうからね~(~_~;)
ほんとイタグレちゃんは身体のラインも綺麗だし、毛もつるんとしていて気持ちがいいんですよね(●´ω`●)

そうぐりはほんとお散歩大好きで走り回ってますよ~(*´▽`*)♪
最近は雨が多くて行けない日もあるから余計にはっちゃけてるのかもしれません♪
早くアンちゃんもお散歩行けるようになるといいですね(^_-)-☆
[ 2015/05/16 20:36 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *フラン&モモママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

惣一郎はほんとお散歩大好きなんですよ~(≧▽≦)♪
いきなりスイッチ入ってダッシュしまくります!!
デカプーなので、ドスドス走ってますよ(;^ω^)
勢い余ってぐりと一緒にワチャワチャガウガウ始まると、これまた大変なのですが、写真の撮り甲斐はあります(ノ´∀`*)
ぐりはいきなり鳥を追っかけたり、フセしてゴロンゴロンしだしたり、自由奔放です(;´∀`)
だからいつも朝露でべっちょべちょです(>_<)
[ 2015/05/16 20:28 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *ココモコさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ぐりは術後でもほんと元気で、びっくりしたんですよね(;´∀`)
一泊はしましたけど、痛そうにしてることが全くなかったんです!
先生も、男の子よりも女の子の方が強いって言ってましたよ♪
傷口もすぐに綺麗になったし、早めに手術してよかったと思います。
途中からはお散歩もOKもらって楽しそうでしたし、エリカラもなかったらよりストレスなく過ごせるんじゃないかな~。
術前は緊張すると思うのですが、後は先生にお任せするだけですし、案ずるより産むがやすしですよ(^_-)-☆
きっとココモコちゃん一緒だから心強いと思います(*^^)v
[ 2015/05/16 20:23 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *ラテ母さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

惣一郎はお散歩大好きなので、スイッチ入ったらダッシュが止まらなくなるんです(*´▽`*)
そのままぐりとワチャワチャガウガウやり合います(;^ω^)
疲れてバテバテになってもニッコニコのそうぐりなんですよ♪

確かにイタグレちゃん、ペットショップで見た記憶はないですね(゚д゚)!
専門のブリーダーさんがいらっしゃるのかしら?
私もランに行くとまた別の綺麗なイタグレちゃんがいますね♪
今度どうやってお迎えしたのか聞いてみようかな(ノ´∀`*)
[ 2015/05/16 20:14 ] [ 編集 ]
あさんぽ、楽しそうですね。そして、いい笑顔。
イタグレって言うんですね。初めて知りました。実際に見た事ないです。お互いに落ち着いてると、いい挨拶ができますよね。パピー期は、わーい、わーいってしてても、落ち着いた挨拶が出来るようになるから不思議です。
[ 2015/05/16 14:03 ] [ 編集 ]
No title
我が地区にも居てますね
イタグレちゃん自転車で散歩してるの見かけます
それも2匹大変そうです(#^.^#)
カッコいいですよね(^O^)/

今日も元気なお二人さんですね(*^▽^*)
2人を見てると本当に元気をもらえますね(^O^)/
[ 2015/05/16 09:39 ] [ 編集 ]
No title
おはよー♪
惣一郎くんとぐりちゃんの笑顔に朝から癒されました^^
惣一郎くんのダッシュする前の勇ましい姿!!
めっちゃ走ったろうなぁって思ったよ^^
お散歩のし甲斐があるよね。
惣一郎くんが走り出すと、ぐりちゃんも一緒になって走りだすのかな?
じゃないとママさんが大変だもんね(´艸`)
[ 2015/05/16 09:19 ] [ 編集 ]
No title
おはようございます!

いつもご訪問、コメントありがとうございます!
ぐりちゃんの避妊手術、術後の日記読ませていただきました
ありがとうございます!
術後のお洋服は本当に短期間しか使わないと思うので
靴下腹巻はとても良いアイデアと思いました

手術なので
しばらくは寝込むのかな?と
思い込んでいましたが
ぐりちゃんの様子を見てだいぶ気持ちが楽になりました!
ありがとうございます!!

手術が無事に終わり、回復し
落ち着いたら
惣ちゃん、ぐりちゃんのようにたくさんお散歩
連れて行きたいと考えています!

[ 2015/05/16 08:46 ] [ 編集 ]
No title
そうちゃん突然大興奮?!^^
何かのスイッチが入っちゃったみたいですね☆
こんな嬉しそうに走ってくれるなら
お散歩するのますます楽しくなっちゃいますね♪
イタグレってペットショップで見ることは多くない気がするけど
ランに遊びに行くと必ずいるんですよね^^
私も大好きですがみんなどこからお迎えしているのかしらと謎です~
[ 2015/05/16 08:24 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*マロ太さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ぐりは草が伸びてるところに、鳥を追っかけて入って行ってしまって、朝露だらけになったの・・・( ;∀;)
ギャー!!!と思ってリード引いたので、写真はありませぬ・・・。
もうびっちょびちょで、帰ったらおとーさんにびっくりされました(;´Д`A ```

惣一郎は河川敷に行ったらスイッチ入ってダッシュしまくるんですよね(^▽^;)
私の周りをグルグル走るのでカメラで撮りながら目が回るんです~(◎_◎;)

イタグレちゃん、お金持ちが飼ってること、確かに多いですよね(*´▽`*)
気品のある佇まいがまたいいんでしょうね♡
風太くんも去年よりオサレな首輪になってましたよ♪
[ 2015/05/16 01:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *あゆみんさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

風太くん、実はトイプードルに何度も吠えられて苦手なんだそうです(>_<)
でも惣一郎はビビりでおっとりで吠えないのから大丈夫らしく、トイプーで唯一のお友達なんだそうです。
今回ぐりは大丈夫かな~?と思ったけど、平気だったみたいで一安心でした♡
久しぶりの再会なのに、どっちも覚えててくれたみたいで嬉しいです(*´▽`*)

私もイタグレちゃん大好きなんです(●´ω`●)
つるりんこのボディがたまりません♡

河川敷ではわん友さんがいっぱいできました♪
ぷぅちゃんのご近所さんはどこへ行っているのでしょうかね?
私がお散歩に行きましょうか(≧▽≦)?
[ 2015/05/16 01:26 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *まきまきさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

私イタグレちゃんが大好きなんで、会ったらテンション上がります(≧▽≦)
無駄なお肉のない綺麗な身体と、つるんとした毛がたまらないんですよね~♡
かなりの距離を走らせないとすぐに太ってしまうらしく、毎朝自転車で疾走しています!

お散歩大好きそうぐりは早朝から朝日を浴びてランラン♪ニッコニコです(*´▽`*)
眠気も吹き飛びますね!
[ 2015/05/16 01:19 ] [ 編集 ]
No title
(:D)| ̄|_コンバンハ

そうちゃんのはっちゃけぶりに癒される~~~www壁|ω・)
ぐりちゃんのワイルドな遊びってどんなかしら?ww
2わん共、本当に元気ですね~~(*´ω`*)
元気が一番よ(・∀・*)

イタグレちゃんだ~~~ヾ(*´∀`*)ノ゛
このフォルムがミニピンに似てて好きです❤
ちなみに、イタグレちゃんの首輪って結構ブランドものが多い気がするんだけど、マロ太だけですかね?
前にコーチとかヴィトンの首輪付けてる子を、何度か発見しました・・・。∑(*゚ェ゚ノ)ノ

[ 2015/05/16 00:12 ] [ 編集 ]
そうぐりちゃん、朝からニコニコ楽しそうですね♪ヽ(´▽`)/
イタグレの風太くん、とっても穏やかで優しい子なんですね♡
イタグレちゃんって無駄なお肉が付いてなくて筋肉質で格好いいですよね( *´艸`)♡
自転車で颯爽と駆け抜けていった風太くんを見つめる、そうぐりちゃんの後ろ姿の写真が好きです(人´ з`*)♪
いつも会えるお友達とか良いですよね♪
我が家はなかなか毎日会えるお友達が居ません~(^ー^;A
みんないつ散歩してるのかしら…?
[ 2015/05/15 23:46 ] [ 編集 ]
No title
自転車でお散歩してる人たまに見ますね〜(*^^*)
らっきーは各駅停車散歩なので絶対できません(笑)
イタグレ、筋肉のつき方に目が行きます♪
それにしてもそうぐりちゃんは、朝から一日のつもいい笑顔見せてくれますね♪一日の始まりがこんな笑顔なんて、幸せですね♪
[ 2015/05/15 23:33 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

