スポンサーサイト


      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

イィィィ~~~!!!







昨日の記事では、本当にたくさんの方からぐりの心配をして頂いて、本当にありがとうございました

今は1日2回の洗浄とお薬をつけて、治っても毎日チェックと週一洗浄をちゃんと続けていきたいと思います





最近ぐりの話が多いですが、今日もぐりのお話を・・・
(トリミング前のボサ期の写真です)

ぐりはおとーさんが大好き

おとーさんが食卓につくと、「イッシッシ」顔で背後のソファーに登る子熊
IMG_2286_convert_20150513074851.jpg

以前もアップしたことがあるのですが、口を引きつらせます
IMG_2285_convert_20150513074937.jpg

イィィ~~~~
IMG_2301_convert_20150513075046.jpg
もう私腹筋崩壊しそうなほど大爆笑しているので、写真がブレブレでごめんなさい

ベェェェ~~~
IMG_2293_convert_20150513075024.jpg

「てへっ
急にかわいこぶるぐり
IMG_2336_convert_20150513075131.jpg

「ねぇねぇ
IMG_2289_convert_20150513075007.jpg

「何かご飯ちょうだいよ~
IMG_2376_convert_20150513075218.jpg
おとーさんの肩をホリホリ

「くれなきゃやだ~~~
IMG_2341_convert_20150513075356.jpg


おとーさんを好きに見えない

ご飯のおこぼれをおねだりしてるだけ

それは言わないであげてください・・・おとーさんも薄々気づいてますから・・・ガハッッ

ほんとは甘えてるんですよね・・・たぶん・・・


関連記事




 Trackback(-) |  Comment(36)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: No title
> *yopiさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

コメント入れたりメール送ったりしてエラーってありますよね。
私も先日2回ありましたよ(>_<)
ぜ~んぜん大丈夫ですから、気になさらないでくださいね(^_-)-☆

マロプリちゃんは絶対しないであろうぐりの変顔、もうお転婆過ぎて困ったものです(;´∀`)
おとーさんのことは大好きなようです~(●´ω`●)

わんこ連れの旅行は初めてなんでたとえ一泊でも緊張します~(・。・;
しかも一人だし・・。
でも、慣れればあちこち行けるようになるし、そうぐりともさらに一緒に楽しめるようになるので、楽しみでもあります♪
旅館で大人しくしてくれるかが一番の気がかりです~(^▽^;)
[ 2015/05/16 20:10 ] [ 編集 ]
No title
おはようございます(*^_^*)
ぐりちゃんのイイイ〜ってお顔(笑)
可愛いですね〜小熊ちゃん❤︎
おとうさんが好きなのね(*^m^*)ムフフ

そういえば先日もお昼に会社のパソコンでコメント
2個いれたのですが、上手く入っていなかったみたい💦
何か文字がいけなかったのか、不正な投稿ですって
エラーや重複したコメントですって出たので
とりあえず入ったかと思ったのですが(⌒-⌒; )
コメントの返信してない感じになり失礼しました💦

ぶるんさん日曜から小旅行なんですね!
楽しんできてくださいね〜
宿のコンテナが大きすぎたせいで
夜鳴きでした。。。そうグリちゃんは
大丈夫だと良いですね〜♪
[ 2015/05/16 08:00 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*チョコ&アンのママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

外耳炎、ぐりも以前なったんですよ(>_<)
なりやすいみたいですね、これからも要チェックです!
チョコ&アンちゃんもすぐに良くなってよかったですね(^_-)-☆
私もお薬と洗浄頑張ります(`・ω・´)

じっと座って見てるなんてお利口さんですね(#^^#)
うちは惣一郎はじーーーっと見つめてましたけど、ぐりはもう興奮してアピールしまくりなんですよね(;´∀`)
もうちょっとは落ち着いて欲しいですけど・・・。

ダイエット、いつの間にか痩せてました(゚д゚)!
ぐりもムチっとしてるので、3回にしようと思います(*´▽`*)
[ 2015/05/15 22:31 ] [ 編集 ]
No title
ぐりちゃん外耳炎だったんですね(>_<)
うちの仔たちも2人、外耳炎になったけど
すぐに良くなりました(^O^)/
再発しやすいのでチェックは必要ですが(#^.^#)
早く!お耳が良くなりますように(^O^)/

ぐりちゃん表情豊かで面白いですね(*^▽^*)
チョコみたい(#^.^#)
毎日お食事の時間が楽しいですね(*^▽^*)
我が家はお座りでジッと見つめてきます(笑)

惣一郎くんダイエットおめでとう(^O^)/
[ 2015/05/15 21:52 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *のあままさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

イッシッシ顔は7ちゃんもですか(⌒▽⌒)アハハ!
ぐりと気が合うかもしれませんね~♪
ほんとぐりは犬の顔とは思えない変顔しますからね(* ´艸`)クスクス
ただ、このイィィィ~はおとーさんにしかしないのが残念です(>_<)
でも変顔はすると思います!

日曜日、お天気が心配ですね(>_<)
何とか回復してくれることを祈ります~!!
[ 2015/05/15 21:44 ] [ 編集 ]
No title
イッシッシ顔、これはわんこの顔ではありません!(笑)
きっと、ぐりちゃん夜になると二本足で冷蔵庫の中を覗いて物色していると思います。
あっ! 間違えた! これは我が家のイッシッシ顔(人間版・7)の夢遊病でした(^^;

でも、ホントぐりちゃんの変顔には毎回爆笑させてもらっています(*‘∀‘)
歯を見せてくれるなんて、たまらないですね~!
今度、おばちゃんにもその真っ白な歯を見せてちょうだいね♪

[ 2015/05/15 21:32 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *フラン&モモママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

「イッシッシ」お好きですか?悪い顔してますよね~(* ´艸`)クスクス
何やらかす気なんだろう?って思いますよね。

歯が綺麗とおっしゃっていただいて嬉しいです♪
まだ子供だから綺麗ということもありますが、ぐりは歯磨きが好きなんですよ(*´▽`*)
惣一郎は物凄く歯磨き嫌いなんですけど、ぐりは助かってます~♪

お転婆が過ぎるぐりなんですが、いつか落ち着く時が来るのかしら?って思います~(^▽^;)
[ 2015/05/15 21:31 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *★すももママ★さま*

コメント&ぐりの心配をして頂いて、ありがとうございます(*^▽^*)

ほんとたれ耳の子はこれから要注意ですね!
汚れやすい体質ってあるみたいなので、ぐりは特に気を付けないと!と思います(`・ω・´)
お陰さまで、少しずつ良くなってきています。薬続けていきます!

おとーさんを利用してる・・・まさしくその通りですね(* ´艸`)クスクス
ご飯のおすそ分けをくれる人という認識なんでしょうか。
2匹とも食事時はおとーさんに張り付いてます(;´Д`A ```
ひどい顔してたかと思うと今度はスリスリすり寄って・・・甘え方がすごいです(゚Д゚;)

ぐりも来月1歳の誕生日なので、ケーキどうしようか悩んでます。
ぐみちゃんみたいにキラキラお目目で喜んでくれるものにしてあげたいです(#^^#)♡
[ 2015/05/15 21:24 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *puuさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

やっぱりpuuさんのところもパパさんがあまあまですか?
うちもほんとおとーさんが甘やかしてるですよね~(~_~;)
ダメ!って言っても私が見てない時にこっそりあげてるんですよ(>_<)
食事の時は2匹ともぴったりおとーさんに張り付いてます!
諦めたら私の膝の上に来ますけど、ご飯のおすそ分けをくれるのはおとーさんって完全に覚えてますよね(;´Д`A ```
うちの場合、仕事が忙しくてそうぐりと触れ合える時間があまりないので、来てくれると嬉しくってあげちゃうみたいです(;´∀`)
そんな風に言われちゃうとこっちも何にも言えないよぉ(;´д`)トホホ

[ 2015/05/15 21:15 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *そら子さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

もう大爆笑過ぎて腹筋つりましたよ~(^▽^;)
私にはこんな顔したことないんですけど、おとーさんにだけするんですよ。
どんだけ甘やかしてるんだ~って話ですよね(;・∀・)
もちろんおとーさん、我慢出来ません(>_<)
私に隠れてこっそりあげてるんですよ~。
だから食事時間はおとーさんに2匹とも張り付いてますよ(;´∀`)
諦めたら私の膝の上に眠りに来ます(●´ω`●)

ぐりのお耳、ちょっとづつ良くなってきています♪
心配していただいて、本当にありがとうございます(*´▽`*)
[ 2015/05/15 21:07 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *ちゃむママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

笑っていただいて嬉しい(!?)です(〃艸〃)ムフッ
あんなひどい顔したとは思えない可愛さで「ねえねえ」って言ってると、人間じゃなくてよかった~って思いますよ(;´∀`)結構な悪女になりそうな悪寒・・・。

私は腹筋崩壊して何度もつりましたよ(≧▽≦)!!
カメラはプルプル震えて撮れないし、困ったお転婆ですよ~(;・∀・)
破天荒ぐり、いつか落ち着いてくれる時が来るのかしら・・・。


[ 2015/05/15 21:00 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*シフォままさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

シフォンくんもイィィィ~~ってやるんですか!?
いるんだ~する子(゚д゚)!
あんなに可愛いシフォンくんがブラックシフォンくんに・・・。
想像つかないですね(;´∀`)

私ぐりが初めてだったんで、もうびっくりやら可笑しいやら(^▽^;)
この時も大爆笑で私もカメラがプルプル震えて、腹筋もつりましたよ(≧▽≦)!!
おとーさんは「もう~」なんて言いながら甘やかしてます(●>ω<●)
[ 2015/05/15 20:51 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *まろもこママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

惣一郎、今日も家でワンコラしてましたよ(>_<)
オスの本能なんでしょうか・・・ぐりが来てから余計に多くなった気がします。
外では全く吠えないのに不思議です(・´з`・)

ぐり、散々粘っておとーさんからご飯のおすそ分けもらってました(^▽^;)
もらったらもらったで今度は膝の上に乗ってスリスリすり寄るんです(* ´艸`)クスクス
甘え方をわかってるというか何というか・・・。
人間じゃなくてよかったです(⌒▽⌒)アハハ!

[ 2015/05/15 20:43 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *ラテ母さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ラテちゃんもモカちゃんも大人しそうだから、こんな顔は皆無なのわかります~(*´▽`*)
惣一郎もこんな歯剥き出したことないですもの(* ´艸`)クスクス

おとーさんもわかっちゃいるんだけど、やっぱり可愛くて仕方ないみたいで甘やかしちゃうんですね(;´∀`)
すぐにご飯のおすそ分けして、余計に興奮させちゃうんです(>_<)
最後にはすり寄っていくんですよ~(´Д⊂ヽ
面白いけど、よそでは絶対にして欲しくないです~(~_~;)
[ 2015/05/15 20:37 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *カノンとサラのかあたんさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ぐりはまだ子供だからか、もう興奮が収まらなくってこんな顔になっちゃうんですよね(>_<)
もうどうしたらいいか自分でもわからないみたいで、地団太踏んでおとーさんホリホリしてギャーギャー言ってます(-_-;)
ほんっとお転婆な子です~(;´∀`)
いつか落ち着いてくれる時がくるんだろうか・・・っておとーさんと話してますよ。
惣一郎が大人しいだけに、もうびっくりです(゚д゚)!
面白いんですけどね(⌒▽⌒)アハハ!
[ 2015/05/15 20:24 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*koumeさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

わんこがこんな顔するのは初めてですよ~(^▽^;)
頬をヒクヒク引きつらせながらイィィィ~~ってするのが面白くて面白くて、腹筋つりました(≧▽≦)

そうなんですよ~おとーさんが甘やかすからこんな顔になっちゃったんですよ(;´∀`)
すぐにこっそりご飯のおすそ分けするんですもの(>_<)
もう期待して興奮が収まらないんですよね、食いしん坊だから!

逆に、いつまでこんな顔するのかも楽しみかも(*´▽`*)
パピーのうちだけかもしれないので。
[ 2015/05/15 20:14 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *モカママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ぐり、私にはこんな表情全くしないんですけど、おとーさんにはもう興奮が収まらないみたいなんです(* ´艸`)クスクス
ほんとこの時は面白くてご飯食べるどころじゃなかったです((´∀`*))ヶラヶラ

おとーさんは普段なかなか忙しくてそうぐりと触れ合える時間が少ないせいか、すごく甘やかしてますね(^▽^;)
自分のご飯を私に隠れてこっそりおすそ分けしてるので、こんなに期待するようになっちゃったんですね(;・∀・)
[ 2015/05/15 20:09 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♪
ぐりちゃん、とっても表情豊か!!
お顔に出るタイプですな(*´艸`)

これはリアルで見たら、腹筋痛くなるわ^^

私的に「イッシッシ」の顔がツボ(笑)
「イイイ~~」ってやってるのは、歯がキレイ!と思ったよ。
また、色んな顔のぐりちゃん画像、期待してま~す♪
[ 2015/05/15 17:19 ] [ 編集 ]
No title
ぐりちゃん、お耳は大丈夫ですか?
カイカイ 早く治るとイイね^^
これからの時期は特に、垂耳の子は
本当に要注意ですなー・・・
うちもナッたんが、すぐにお耳の具合が悪くなるから
気を付けよう(^^ゞ

ぐりちゃん、表情豊かでカワイイ♡
おとーさんを完全に利用してるっぽいけど^m^
それがまた(おとーさん的には)
うれしかったりするんですよね(笑)
オンナノコはやっぱり、
男の人に甘え方が上手いね~♪

先日はぐみに
お祝いの言葉をありがとうございました♡
クリスマスケーキであろうと、大喜びで・・・(笑)
助かりました^m^
[ 2015/05/15 17:00 ] [ 編集 ]
No title
子熊ぐりちゃん可愛いいー♡
ワンコは、美味しい物くれる人は
よく知ってますよね(°_°)笑
我が家も、パパが居たら
常にパパにくれくれしてます!笑
男の人はくれくれに弱いのかな?笑
[ 2015/05/15 16:30 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは~
子熊顔からムキ~のお顔どれも可愛いけど大爆笑ですね(笑)
こんなに七面顔できるなんて毎日楽しくて食事の時間が楽しみに
なりますね。
こんな顔で要求されたら、いっぱい上げたくなります
パパさん我慢できるかな。

ぐりちゃん 1日も早くお耳良くなってまたみんなをたくさん
笑わせてくださいね。
[ 2015/05/15 16:16 ] [ 編集 ]
No title
大爆笑!!!させていただきました(^O^)☆
一枚目なんて頭の位置と顔の角度まで最高ですヽ(^。^)ノ
「ねぇねぇ」と甘えてるとっても愛くるしいお顔とのギャップがスゴイ!!
パパさんのこと好きすぎて感情高ぶっちゃうのかしら♪(ご飯が好きすぎて…?いやいや^^;)

もう何度拝見しても笑っちゃいます~ほっぺのお肉が筋肉痛になりそう(笑)
この目で実際に見てみたいです!
腹筋崩壊間違いなし!なんですね☆
[ 2015/05/15 15:14 ] [ 編集 ]
No title
ぐりちゃん・・・! \(◎o◎)/!
本当に表情が豊かですね!
見ていて飽きなそうです(#^.^#)
シフォンはどちらかというと惣一郎さんタイプかな~?
でもシフォンもたまにイィィィ~ってやるんですよ。
それはブラックシフォン(悪シフォン)に変身している時なので、
なるべく構わず、知らんぷり決めてます。
ぐりちゃん、これからもパパさんを癒してあげてネ(^_-)-☆
[ 2015/05/15 14:54 ] [ 編集 ]
No title
惣一郎君も家でワンコラするんだねー。マロンと同じでちょっと笑える。やっぱり、家を守ってる男なのかな?

ぐりちゃん、ずいぶんと可愛い顔するね~。目の前でやられたら、ププってなっちゃうかも♪お父さんへの愛情表現なんだろうね~♪♪
ぐりちゃん、うまうまは手に入れたのかなぁ?
[ 2015/05/15 13:25 ] [ 編集 ]
No title
ぐりちゃん表情がころころ変わって楽しいですね!
モカは全然表情変わらないから羨ましいです^^
パパさん、、それは気づかないでおきましょう!!笑
ね~ぐりちゃん、ぐりちゃんはパパさんが大好きなんだよね!!☆
[ 2015/05/15 12:44 ] [ 編集 ]
ぐりちゃん、表情豊かですねー。
にひひってしたり、にかって笑ったり…
見てて楽しそう~
カノン達は、お目目を丸くして訴えるくらいであとは、体全体で訴える感じかなぁ。高速ちようだいほりほりは、サラがします。
[ 2015/05/15 11:47 ] [ 編集 ]
No title
ぐりちゃん、面白い!!
思いっきり歯みせちゃって〜^^
そんなお顔しちゃうのね^^

おとーさんはぐりちゃんにあまあまなのね♪

[ 2015/05/15 10:27 ] [ 編集 ]
No title
ぐりちゃん、表情ゆたか~♪(^O^)

本当に、くるくる変わる表情、
見ていてあきませんね~♪

たとえ、ごはん目当てだとしても(笑)
ぐりちゃんが、パパ~って来てくれるの
かわいくて、パパさんたまんないでしょうね♡(^O^)♪
[ 2015/05/15 09:42 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *マロ太さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんと何でこんな表情するのか全くの謎です(~_~;)
表情は確かに豊かなのかもしれませんが、この顔は・・・女の子なのにね(* ´艸`)クスクス
カメラ構えるんだけど、笑い過ぎてブレまくって全然撮れませんでした(^▽^;)
ぐりは食いしん坊ハンパないので、カメラを気にするよりご飯もらいたくって夢中でした(⌒▽⌒)アハハ!

ベッドマジマジですよ~(≧▽≦)♪
私も気合入れて作りますよ(^_-)-☆
あ、時間はかかりますから・・・(;´∀`)
アハ、テンプレ・・・冬バージョンお願いしちゃおっかな・・・( *´艸`)♡
っていうかベッド作ってもないうちにねだるな!!
お好きな柄(フチ、底面、クッション)と、底面の長さ(縦横)など希望を送ってくださいな♪
梅雨になるとお出かけも出来ないしヒマになると思うので、作りますよ(*´▽`*)
[ 2015/05/15 01:24 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*鍵コメさま*

初めまして♪コメント嬉しいです。ありがとうございます(*^▽^*)

ぐり、女の子なのにひどい顔するんですよ(^▽^;)
もうお腹よじれるくらい大爆笑です(≧▽≦)!!

ぐりはほんとお耳汚れやすいんです(>_<)
耳の毛、確かに惣一郎よりも多いです!カンシでちゃんとケア出来るように頑張ります(`・ω・´)

アレルギーもあるんですね!
うちは惣一郎がアレルギーです(´Д⊂ヽ血液検査では37品目引っかかりました(>_<)
一番の症状はおう吐なんですが、皮膚も弱いですね~。
アレルギーでお耳が悪くなることもあるんですね!惣一郎も気を付けます!

病気があると色々と大変だったりしますが、出来るだけのケアをして、あとは楽しく過ごせるようにしてあげたいなって思っています(*´▽`*)

これからもよろしくお願いします♪
[ 2015/05/15 01:12 ] [ 編集 ]
No title
(:D)| ̄|_コンバンハ

ぐりちゃん怖可愛い❤❤❤←褒めてますwww
本当にそうぐりちゃんは表情が豊か!!!!
そんでもって、それを写真におさめちゃうぶるんさんもすごい~~www
うちもいろんな顔撮影したいんですが、シャッターチャンスを逃すダメ飼い主。
でもね~、カメラ構えるとすぐ澄まし顔になるんですよーー( ノД`)
たまには仲良くしてるところ撮影したいんですが、ネルが察知してやめちゃうし。

いいカメラあっても、撮れないだろうな~。ちぇ~。

ワンコがいると笑いが絶えないですよね~ww
たまに、怒りがたえないときもあるけど・・・(´・ω・`)


ベッドの件、まじですか!!!∑(*゚ェ゚ノ)ノ
遠慮をしらないヤツだから、本気にしちゃいますよ~(笑´∀`)
私も何かお返しできることあるかな・・・・・・(考え中)

・・・・なさそう(´・ω・`)←結論、早っ!!!

あ、でもでも、もしテンプレ模様替えしたいときは言ってくださいね~❤
これくらいしか出来ないけどwww
冬バージョンも作りますよ~(*´ω`*)

[ 2015/05/15 01:10 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *あゆみんさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

もう私笑いすぎて腹筋つりましたよ(≧▽≦)!!
犬のする顔じゃないですよね(* ´艸`)クスクス
もうなんでこんな顔するんだろうってマジに思います(^▽^;)

おとーさんはパンチされてもホリホリガリガリされてもメロメロです(●´ω`●)♡
なんだかんだでご飯おすそ分けして、おいでおいで~って膝の上に乗せてデレデレしてますよ♡
「もう俺にはぐりしかいないとよ~」って謎の言葉を申しております...( = =) トオイメ
[ 2015/05/15 01:06 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *まきまきさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

私も10匹以上わんこ飼ってきましたけど、こんな顔する子は初めてで、おとーさんと大爆笑(≧▽≦)!!
私は人間のご飯は全くあげないからはなっから期待されないけど、おとーさんはあげちゃうから、そうぐりとも期待してるんですよね~(;´∀`)
惣一郎はじーーーっと待ってますけど、ぐりはまだ子供だからか、待てないんですね。地団太踏みまくり状態で(* ´艸`)クスクス
おとーさんを猫パンチしたりしますけど、好きなんだと思います(●´ω`●)♡
[ 2015/05/15 01:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/15 00:59 ] [ 編集 ]
ぐりちゃん、めちゃくちゃ表情が豊かですね♪ヽ(´▽`)/
悪い顔のぐりちゃん可愛い♡
私も爆笑しちゃいました(((*≧艸≦)ププッ
ぷぅは歯を出したことないんです~
ぐりちゃんは表情筋が発達してそう♪笑

おとーさん、ぐりちゃんにメロメロですね( *´艸`)♡
ぐりちゃんはご飯が欲しいだけ~なんて言わないであげてください☆笑
[ 2015/05/15 00:16 ] [ 編集 ]
No title
ぐりちゃん、なんて悪い顔(笑)
すごい表情しますね〜おもしろい(≧∇≦)らっきーはお口あんまりあけないんで、全部目で訴える感じです(笑)
んっと〜、お父さん…好きなの?(*^m^*) なんてね♪
[ 2015/05/14 23:48 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

