そうぐりほのぼの日記

デカプーなのにビビりの惣一郎と、おてんば娘ぐりのほのぼの日記です

  


いつもご訪問ありがとうございます。更新の励みになっております。

管理人が多忙のため、不定期更新ですがお気軽に遊びに来てください。
コメント欄は閉じていますが、拍手コメントは開いていますのでお返事
出来ない場合もございますが、ご用の方はそちらからどうぞ。





スポンサーサイト


      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告










只今、管理人が多忙のため大変申し訳ございませんが、不定期更新となっております。

コメントの返信も出来ない状況ですので、コメント欄は常時閉じております。
管理人にご用がある場合は、拍手またはメールフォームよりご連絡くださいませ。

宜しくお願い致します。







 Trackback(-) |  Comment(-)

ついに買いました!


      2015/05/06 22:33 そうぐり日記 Category:買い物





今日はGWようやくのお休みで、朝からお出かけしてきたんですけど、その記事の前にアップしておきたいことがあったので、お出かけ記事は明日からアップして行きたいと思います



今日お出かけから帰って、しばらくするとドデカい荷物が届きました

悩みに悩んだカート、ついに買いました
IMG_2230_convert_20150506210629.jpg

全て出してみました。中身もデカいね~
IMG_2234_convert_20150506210828.jpg

可愛い袋に入ったこちらは~
IMG_2237_convert_20150506210944.jpg

コット(カゴ部分)の底に敷くマットが今回GW限定サービスで付いていました
IMG_2240_convert_20150506211028.jpg
中も外もポケットがいっぱいで使いやすそう

ドリンクホルダーが2個付いてますが、ちゃんと中がアルミ素材なので保冷出来ていいですね
IMG_2236_convert_20150506210903.jpg

とりあえずコットに試しに入ってもらいました
IMG_2242_convert_20150506211104.jpg

やっぱり惣一郎の体高が高い・・・
IMG_2250_convert_20150506211148.jpg

組み立て終了

エアバギーで~す
IMG_2261_convert_20150506211325.jpg
GWキャンペーンでレインカバーもサービスされていました(マットと合わせると9千円分くらいがおまけで付きました)

2匹揃って何とか入りました
IMG_2280_convert_20150506211658.jpg
下のカゴも深くていい感じ

惣一郎、ちょっと不機嫌顔ですが、大人しく入ってくれて一安心
IMG_2269_convert_20150506211452.jpg

こちらのコットは真ん中ジッパー。何とか閉められましたけど、ぎっちぎちかな
IMG_2271_convert_20150506211531.jpg

カートを押すとこんな感じなのね
IMG_2273_convert_20150506211608.jpg

これでバンバン県外にお出かけ出来るぞ~
IMG_2277_convert_20150506211729.jpg

さて、今回宮崎ではほとんど使うことがなさそうなバギーを買った理由は、来年インターペットに行きたいからです

それに大分や福岡など行きたいと思ってるところがたくさん・・・。

ホテルでは客室以外はカートやキャリーケースインでっていうところがほとんど。
うちは2匹いるので、カート(バギー)じゃないと無理だと思って、思い切って買いました



バギーの条件としては、
①2匹で13キロくらいあるので、それに合う耐荷重。
プラス荷物も載せられる。
(うちのはエアバギーのMで中型犬用です。)

②コット(カゴ)部分が取り外せること。
東京などに行った時にタクシーや電車に乗れるし、ホテルでベッド代わりにもなる。
もしもの病気の時病院に寝かせて連れて行ける。
( こちらのバギーはコットがワンタッチで外せて肩から掛けられるようになってます。)

③13キロでもスイスイ進めるエアータイヤ。

これらの条件を満たすバギーはほとんどなく、かなり値段に躊躇しましたが、GWのキャンペーンもあったので、思い切って買いました

こちらのバギーは以前私に「とり野菜味噌」の鍋の素を送って頂いた「♪Brand New Day♪」の☆みっちゅ☆さんが先にこの限定のモンステラ柄を買っていらして、とっても素敵で可愛いので真似させていただいたのです
真似っこしちゃってすみません



これでどんどんお出かけ出来ると思うととっても嬉しいです~

手始めに近場から慣れさせて、来年の東京に備えたいと思います



関連記事





只今、管理人が多忙のため大変申し訳ございませんが、不定期更新となっております。

コメントの返信も出来ない状況ですので、コメント欄は常時閉じております。
管理人にご用がある場合は、拍手またはメールフォームよりご連絡くださいませ。

宜しくお願い致します。







 Trackback(-) |  Comment(34)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: 可愛いカート!
> *yopiさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

yopiさん、このカート見たことあったんですね♪
私も実際見たかったんですけど、中型犬OKだったので思い切って試乗なしで買っちゃいました(^▽^;)
この限定柄がなかったら、私もピンクっぽい色を買っていたかもしれません!カート真っ黒よりいいと思いますよ~♡夏は特に!
実際見て気に入ったのなら、そちらのカートもやっぱりいい品質だったんだと思いますよ(^_-)-☆
すでにカート使ってるパパさんなら目は確かなんじゃないかしら(*´▽`*)

問題はこれから大人しく乗ってくれるかってことですね(;^ω^)
実際外で乗せたら、歩きたくて飛び出しそうです(~_~;)
頑張ってマロプリちゃんみたいに慣らしていきます!
[ 2015/05/09 20:55 ] [ 編集 ]
可愛いカート!
あ!可愛いやつだ!!サイズバッチリじゃないですか❤︎
私も豊洲でこのカート押してる方がいて素敵だと思っていました(*^_^*)
そうぐりちゃんに似合う優しい色ですね〜♪
豊洲で見たときハワイアンみたいな柄〜とおもったけど
モンステラ柄だったんですね(≧∇≦)いい!可愛い!
あたしもこっちが良かったな(笑)
うちは旦那さんが、どピンクカートの押し具合気に入ってしまったので
即購入しちゃったんです(⌒-⌒; )
[ 2015/05/09 01:29 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *ちゃむママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうですね♪13キロでもスイスイ進んでますよ(*´▽`*)
まだお外を歩いてないので振動はわからないですけど、タイヤのクッションいい感じです♪

ちゃむくんが入ったカートならいちごちゃんいけそうだけどな~(#^.^#)
いちごちゃん小柄だし♪

来年のインターペット、すっごく楽しみなんですよ(≧▽≦)♪
ちゃむ&いちごちゃんにも会いたいな~♡
[ 2015/05/08 00:09 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *のあままさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうですね!人間の車に比べたら!ですね~(ノ´∀`*)
何だか気分が軽くなりました♪
うふふ、大分行きますよ~(≧▽≦)!!
もうすぐにでも(⌒▽⌒)アハハ!

ママさんの宮崎気分が盛り上がってますね~♪
マンゴー私何年も食べてないのに~。すごいですね~(●´ω`●)
再度コメント入れますのでよろしくお願いします~♡
[ 2015/05/08 00:02 ] [ 編集 ]
No title
わぁ~エアバギー(^o^)♪しかもお洒落な柄ですね♪
惣ちゃんぐりちゃん、素敵なマイカー買ってもらえて良かったね(*^_^*)高級車なんだよ~!

エアバギーはエアータイヤだから振動が伝わりにくいんですよね?いいなぁ☆
惣ちゃんぐりちゃん、ちゃんと入ってポーズ決めてて可愛い(*^_^*)
うちはマザーカートでちゃむだけの時に買ったので2わん入れないと思います…(/_;)シクシク 買い直しの許可出ずですわ~
要りますよね~2わん同時に入れるカートって。
インターペット参戦予定なんですね(^^♪
来年が楽しみですね\(~o~)/
[ 2015/05/07 22:49 ] [ 編集 ]
No title
うわぁ~、ステキなバギーですね♡
これからいろいろな所へお出かけには重宝ですよね!
人間用の車からしたら、お安いものですよ(*^^)v
ぜひぜひ大分へお越しくださいね♪

昨日長女たちが帰って来て、またまたマンゴーを食べました(*‘∀‘)
まいう~~!でしたよ♡
今まで食べたことなかったのに、二度も続けてマンゴーと出会えるなんて・・・
これってそうぐりちゃん効果??
[ 2015/05/07 22:12 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *まろもこママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ママさんは今年も行かれてましたよね~♪
近くにお住まいで羨ましいです(≧▽≦)
もちろんマロモコちゃん達にお会いしたいですよ~(ノ´∀`*)♡
ただ、今の時点では土曜か日曜かわからないし、休みが取れれば土日どっちも行くかもしれないし。
でも出来ることならお会いしたいです(≧▽≦)
考えただけでワクワクしますね~♪
[ 2015/05/07 20:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *カノンとサラのかあたんさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

うちのそうぐりは段ボールが届くと自分たちのと思うのか、すぐに段ボールに顔突っ込んでスンスンチェックするんですよ(^▽^;)
これが自分から入ってくれるほどになってくれると最高なんですけどね(≧▽≦)

ママさんもインターペット行きましょうよ~(#^^#)
私も初めてなので、すっごくワクワクします♪
イベントが楽しみというより、ブロ友さんに会えるのが楽しみです(●´ω`●)♡
[ 2015/05/07 20:39 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *さや次郎さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ず~っと何か月も迷ってたんですけど、買って良かったです(*´▽`*)
エアバギーは機能性も高いから便利そうです♪
わんこ用として使わなくても、かご部分を変えれば、買い物カートとしても使えるらしいです(^_-)-☆

バギーがあれば県外の旅行も楽になると思いますので、どんどんお出かけして行きたいです(≧▽≦)
これからブロ友さんとの出会いやそうぐりと一緒の旅行を考えるとほんとワクワクします♪
[ 2015/05/07 20:34 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *キャンディままさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ママさんの使ってらっしゃるカートも検討したんですよ~。
取り外し出来るし、深さがあって飛び出しにくそうって思って。
それにあの大きめのモフモフぼんさんも使ってらっしゃるから大丈夫かも~と思って。
でもうちに2匹になると耐荷重オーバーだったんですよね(>_<)
結局すべてクリア出来るのはエアバギーしかなかったです~(;´∀`)

来年のことで気が早いんですけど、他にも行きたいところがあったし、やっぱり東京へ行くって飛行機があるから心配で・・・何とか旅行ってものに慣らしておきたかったんです(*^^)v
ほんと2匹で荷物もあるとなるとバギー無しじゃ旅行は大変だと思います~。
惣一郎はデカすぎてバッグじゃ身体隠れないし(´Д⊂ヽ
[ 2015/05/07 20:29 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *モカママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんとエアバギーは機能性良さそうです♪
何か月も悩みましたが、買って良かったです(*´▽`*)

惣一郎とぐりがちゃんと何時間も大人しく入っててくれるかが一番の課題です!
インターペットに行くまでに何とか慣らしておきたいです♪
どんどんお出かけしたいですね~(ノ´∀`*)
[ 2015/05/07 20:17 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*鍵コメさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

確かにカートがあると行動範囲広がりそうですね♪
宮崎にいるだけだったら全然いらないと思うんですけど、県外ってなると必需品ですよね(^_-)-☆
来年のために気が早いんですけど、そうそう旅行って行けるものじゃないので、ちょっとずつ慣らしていきたいです(*´▽`*)

ママさん地方、もちろん行きたいと思ってます(≧▽≦)!!
また詳しいことはコメントさせていただきますね(^_-)-☆
[ 2015/05/07 20:11 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *モップ母さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

エアバギーいいですよね~♪
デカい2匹入れてもスイスイ動きますよ(*´▽`*)
確かにいいお値段なんで何か月も悩みましたが、いい買い物だったんじゃないかな~?
っていうかいい買い物だったと言えるようにこれからどんどん使って行きたいですね(ノ´∀`*)

モップくんにこのバギーとっても似合いそうだけどな(●´ω`●)♡
[ 2015/05/07 20:00 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *マロ太さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

この間のインターペットではネル&リリィちゃん、大人しく入ってたように見えましたよ~(*´▽`*)
うちも惣一郎がぐりとくっついているのは嫌なんですよ。何故かお散歩の時は大丈夫なんですけど、家じゃ絶対くっつきませんから(;´∀`)
だから慣らさないと東京なんて行けないわ~と思ったんです。この時は思ったほど嫌がってなかったけど、外で何時間も大丈夫かはわかりませんからね(>_<)

インターペット、他のブロガーさんの記事で見ました!警備員に注意されるって。
通路は顔出しNGらしいですね(>_<)
昔みたいに夏じゃなくてよかったですよ~夏なら暑さが心配で行かなかったと思います(~_~;)
来年お会いするのが楽しみです~(≧▽≦)♡
[ 2015/05/07 19:51 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *LINKママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

去年はママさんもイベント行かれたんですね!
やっぱりそういうところで2匹で行こうと思ったら必要になってきますよね(*´▽`*)

私も普段は全く使わないだろうから、かなり迷いました(;´∀`)
でも、お高い買い物したからにはどんどんお出かけして行きたいですね(≧▽≦)♪
早速どこ行こうかな~って考えてます☆楽しいですね(ノ´∀`*)

[ 2015/05/07 19:42 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *koumeさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そっか~、アメリカじゃわんこカートなんてないかもしれませんね!
宮崎は田舎すぎてわんこカート使ってる人はほとんど見たことないです(;´∀`)
使っててもわんこが高齢で歩けない子が使ってるくらいです。
都会のほうではもう当たり前みたいに使ってますよね(*´▽`*)

2匹いるので、どうしてもバギーじゃないと無理なところがありまして(>_<)
欧米みたいにわんことどこでも一緒に入れるようだったら必要ないんでしょうけど、日本は顔が出ないようにバッグインでっていうところが多いんですよね(;´д`)トホホ
バギーなら、かなり楽だと思います(ノ´∀`*)♪
[ 2015/05/07 19:36 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>*あゆみんさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうなんですよ~私も値段に躊躇してもう何か月も迷ってました(>_<)
でも、デカプーで2匹だとこれしかなくって・・・(;´∀`)
うちの場合はおとーさんと休みが一緒になることがないので一人で2匹連れて荷物もってもうバギー無しじゃ不可能なんですよね(;´д`)トホホ

ぷぅちゃんの大きさで一匹なら、一番小さいSサイズでも十分でしょうね♪
うちのはMで中型犬用で~す(^▽^;)

インターペット、あゆみんさんも行きましょうよ~(≧▽≦)♪
あゆみんさんとぷぅちゃんにもぜひぜひお会いしたいです!!!
いずれ大阪に私が遊びに行くかもしれませんが(〃艸〃)ムフッ♡
[ 2015/05/07 19:31 ] [ 編集 ]
No title
エアバギー買ったのね!!
ウチは、断念したょ…マロンが嫌がってね…

来年インターペット予定してんの??
マロモコも行く予定だよ。
今から、惣一郎君とぐりちゃんにデートのお申し込みは可能かしら??
気が早すぎるょね??
[ 2015/05/07 17:07 ] [ 編集 ]
今日わー(^-^)
バギー買ったんですね。聡一郎君達が興味深々なのが可愛いわー。
インターペットか…。行ってみたいです、ワンコ連れて…。また、妄想しているかあたんでした。笑。
[ 2015/05/07 16:25 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♪
カートいいですね~(^o^)
いろんな機能がついててステキo(^o^)o
お出かけがさらに楽しくなりそうで
ワクワクしますね♪
[ 2015/05/07 14:30 ] [ 編集 ]
No title
やっぱりエアーバギーはいいですね~♪
もう来年のためなんですね!!
今年いっぱいお出かけして慣れて
来年に備えてね~
かご取り外しできるなら、電車も乗れるね~♪
うちもその為に取り外しできるの買ったけど
カートの出番は年一ペースだわ~(^_^;)
やっぱり多頭飼いは絶対有った方が便利だと思う~
[ 2015/05/07 14:04 ] [ 編集 ]
No title
いいお買い物しましたね♪
機能もバッチリです♪

そしてエアバギーでインターペットへ♪

そうぐりちゃんが仲良く
入ってる姿が可愛くて♪

お出かけの幅が広がって楽しみですね♪( ^ω^ )
[ 2015/05/07 13:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/07 11:55 ] [ 編集 ]
No title
私も、買うならエアバギーがいいなぁ~。
買わないけど!(笑)
お値段もいいけど、見た目もいい感じだし、使いやすそうだし~。
あ、買わないけどね!(笑)
[ 2015/05/07 11:33 ] [ 編集 ]
No title
(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´-ω-)o)ペコッ

いいですね~wwwうちもありますが、カゴが取り外せないのであんまり使えないです。
一応、インタぺとかイベントでは持って行きますが・・・もっとコンパクトな物がほしいです!!!
数年前は、バギーのまま電車に乗れたんですが、今は禁止なので絶対カゴ部分は外せるほうが便利ですね(*´ω`*)
あ~~私もほしい・・・。コンビのカート・・・。いつになるかわかりませんが、来年のインタぺの時までにはほしいかなww

そうぐりちゃん、2わん仲良く入ってる~~~ヾ(*´∀`*)ノ゛
ええの~~wwwまさにそれが理想なんですけどね・・・(´・ω・`)
うちはちょっと厳しいかな~A´ε`;)゚・゚
イベントのときは無理矢理乗せますけどね~。

レインカバーが付いているなんてお得ですね。ドリンクホルダーはあると本当に便利ですよ♪

ちなみに、インタぺでは会場内はオープンでOKですが、通路は全部蓋をしないといけないので、蓋は重要です∑d(・ω・*)
[ 2015/05/07 09:39 ] [ 編集 ]
No title
カートいいじゃないですか。
取り外しできるって良いですよね!!
私も去年イベント行くために購入しました。
でもなかなか出番がなくて(>o<)
本体が取り外し使えたらもっと使い道あるはずだね。
ぶるんさんこれは買いですね。
いっぱいお出かけして下さいね~!
[ 2015/05/07 07:41 ] [ 編集 ]
No title
こんな大きなカートもあるのですね。
海外ではないのでブログで初めて見たときはワンちゃんのカート?!と驚きましたが、日本では流行っているみたいですね。
でも楽そうでいいですね〜^^
[ 2015/05/07 06:35 ] [ 編集 ]
わ~♪ヽ(´▽`)/
エアバギー買ったのですね~♪
そうぐりちゃんが一緒に入っている姿が可愛い♡
我が家も今回のGWのお出掛けでカートが必要かな…?と思いました(^ー^;A
エアバギーが欲しいけど値段がネックです~
でも荷物も乗せられて両手が自由って素晴らしいですよね!!
自分の荷物+お散歩バック+ぷぅを抱っこだと、たまに途方に暮れる時があります…笑
でも、ぷぅが大人しく入ってくれるのかもビミョーです(o゚Д゚ノ)ノ笑
そうぐりちゃんは購入前に試乗されましたか?

インターペット良いなぁ~☆
我が家も今年行こうかな?って思っていたのですがスケジュールとぷぅの車酔いを考えて断念しました~
来年のインターペット楽しみですね(((o(*゚∀゚*)o)))
それまでにエアバギーいっぱい使って慣れなきゃ~ですね♡

私もぶるんさんのエアバギーの記事を旦那に見せてアピールしてみます♪笑
[ 2015/05/07 06:17 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *まきまきさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

かなり悩みました~(;^ω^)
でも県外へのお出かけには必須になるので仕方ないかな~と。
私もまだ未経験ですが、ホテルにもよるみたいですが、わんこ用のホテルだったらいいようなんですけど、普通のホテルで何室かがペット可っていうところはフロントや廊下は顔見えたらダメみたいなんです(>_<)
電車とかもですけど。
そんなところで吠えたらどうしようってドキドキしそうですけど(;´∀`)

まきまきさんもカートあるし、ホテルもそれでいけるんじゃないんですか?
一匹だから、バッグインでも大丈夫でしょうけどね(^_-)-☆

インターペット行って、色々なブロ友さんとお会いしたいんです(●´ω`●)♪
頑張って慣らします~(ノ´∀`*)
[ 2015/05/07 01:44 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *ショコラmamaさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうなんですよぉ(>_<)お値段がネックでず~~~っと悩んでました(~_~;)
どっちにしても買う必要があったし、どうせならおまけのつくGWに買ってしまおうと思い切りました!

何せデカプーですから、耐荷重に合うもの自体が少なくって(>_<)
その上取り外し出来るものってこれしかなかったんですよ(;^ω^)
うちの場合は惣一郎がデカすぎるので、2匹で入ったら寝られるスペースあるかしら(* ´艸`)クスクス?

インターペット、今年も行きたかったんですけど、ぐりはまだ1歳ならないし車酔いもするので飛行機可哀想だなと思って止めました。徐々に車酔いも良くなってきてるので、来年は行けたらいいな~と思っています♪
[ 2015/05/07 01:33 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*くぅちんママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

惣一郎が何といってもデカプーなので、耐荷重が一番の問題でして(;´Д`A ```
中型犬用ってなかなかないんですよ(>_<)
唯一希望を満たすものがこちらのバギーだったんですよ♪

ぐりの車酔いもだいぶ改善されてきてるので、徐々に距離の長いところにも出かけたいな~と思っているんです(*´▽`*)
これから楽しくなりそうです(≧▽≦)!
ず~っと仲良く大人しく入っててくれるかが一番心配なんですけど(^▽^;)
[ 2015/05/07 01:23 ] [ 編集 ]
No title
買いましたかぁ〜おめでとう(≧∇≦)
ふふ、条件はなかなか厳しいものでそれなりの価格に躊躇するのわかりますよ〜
でも!来年インターペット行くんですよね♪バンザイ(*^m^*)
カゴ部分が外せるのいいですよね♪
そっかホテルとかもカートやバッグインでらないとダメなんですね(>_<)
やっぱり私もバッグ買おっかな(≧∇≦)
[ 2015/05/06 23:43 ] [ 編集 ]
きゃーー♡すごい、エアバギーだー!(^O^☆♪
本当にこれ、良いお値段するんですよね。。
でも、安全と安心のバギーのためには仕方ない出費ですもんね!
そしてGW割引でお得になるのは知りませんでした!お買い得でしたね〜♡
この中にいると居眠りしちゃうほど居心地が良いらしいので、我が家もいつか買いたいなーと思っています(*^◯^*)
そして、憧れのインターペット!(´♡ω♡`)
すごい〜!今から来年の記事が楽しみです♡笑
[ 2015/05/06 23:42 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは。
カートいいですね〜。
しかもかご部分がとり外れるの?!
ほ〜ぉ〜(*゚v゚*)
便利でいろんな用途に合わせられるようになってるんですね。
凄いですね〜。
これからいっぱいお出かけができますね。

そうぐりちゃんがくっついて入ってる姿が可愛い。ニャハハ(*^▽^*)
[ 2015/05/06 23:02 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール





Author:ぶるん


おとーさん(そうぐり父)

おかーさん(ぶるん)


2人+2匹で仲良く暮らしています。

同じトイプードルでも、大きさも性格もまったく
違う2匹の日々を綴っています。

犬の食事について、福岡のうえらんから糸島
にて、1年間授業を受けました。

これからも、2わんが健康で楽しい日常を過ごせるように精進していこうと思います。






  • 管理画面(管理人用)




  •  そうぐりプロフィール


    惣一郎(♂)

    トイプードル(クリーム)

    超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
    8キロのデカプーでしたが、手作り食により
    現在7.1キロになりました♪

    妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








    ぐり(♀)

    トイプードル(ブラウン)

    破天荒なおてんば娘。
    ボール遊びが大好きな元気な女の子。
    手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

    お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





     そうぐりいくつになったの?











     アルバム







    ページトップへ戻る

