

      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

朝7時♪


      2015/05/05 20:56 そうぐり日記 Category:お散歩





今日はお天気に恵まれて、河川敷に朝んぽへ

IMG_1888_convert_20150505153440.jpg

今日はちょっと出る時間が遅くなっちゃって朝7時くらい。
もう日が昇ってきて気温も上がってきてます
IMG_1886_convert_20150505153411.jpg
6時半と7時じゃ全然違うんですよね~

惣一郎はやっぱり朝んぽが合ってるみたい
IMG_1889_convert_20150505153720.jpg

嬉しすぎてダッシュが止まりません
IMG_1891_convert_20150505153746.jpg

ビヨ~~~~~~~ン
IMG_1893_convert_20150505153807.jpg
後ろ足ピーンがウケる~しかもぐりビビってるし

「やるのか
IMG_1897_convert_20150505153855.jpg

あれ肩透かし
IMG_1898_convert_20150505153917.jpg

「えへへへ~
IMG_1925_convert_20150505154333.jpg
そんなに楽しそうで私も嬉しいよ

ぐりもいっぱいランラン
IMG_1857_convert_20150505203522.jpg

お水休憩したら、ぐりが惣一郎を押しのけて自分だけ這いつくばって独占
IMG_1911_convert_20150505203335.jpg

ベッチャベチャになった地面の上に横になってますが、そんなこと気にしな~い
IMG_1917_convert_20150505203407.jpg

朝んぽちょっと遅くに行ったら、気温はちょっと高かったけど、朝露はかなり減っててあまり汚れなくってよかったです~



明日はようやく私のお休みです~

お天気もいいみたいなので、朝のうちにお出かけしたいと思います



関連記事




 Trackback(-) |  Comment(22)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: No title
>*マロ太さま*

この度は本当にお世話になりました(≧▽≦)♪
え?名前出し過ぎて恥ずかしい!?
タイトルから連呼してますからね(^▽^;)
でもでもこんなに素敵なテンプレート作って頂いてありがとうございました!
おとーさんもびっくりしてましたよ!「プロなの(゚д゚)!?」って(#^.^#)

うちも真夏は6時には出るようにしてます♪
日が昇ったらダメですものね、すぐに暑くなっちゃって(>_<)
惣一郎は暑さに弱くって皮膚も悪くなるので、人一倍注意しないと(`・ω・´)
[ 2015/05/06 21:04 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*ちゃむママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうそう、お洋服っていつも着せてると、裸んぼでいるのが何だか恥ずかしくなっちゃいますよね(*ノωノ)
前日が朝露でお洋服がびっちょりになっちゃってたんで裸んぼで行ってみました(^▽^;)
そしたら朝露なかったっていう・・・((´∀`*))ヶラヶラ

今日のお出かけ、とってもいいリフレッシュして来ました~(≧▽≦)♪
そうぐりも疲れて帰ったら爆睡です~(私も♡)
でも今日の記事はその前に他のものをアップしたいと思ってます。
お出かけ記事は明日から載せたいと思いますのでよろしくお願いします(^_-)-☆
[ 2015/05/06 20:58 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *ココモコさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

テンプレート、マロ太さんに作って頂いたんですよ(#^^#)
私は超アナログで全然作れないので、全てマロ太さんにしていただいて、感謝感謝なんです(●´ω`●)♡
ママさんにブログも素敵ですよね♪
私、セリフ入れるやり方もわからないです~(^▽^;)

朝んぽ、暑さに弱い惣一郎には特に合ってるみたいで、元気いっぱい走り回ってますよ(≧▽≦)♪
写真はいつも連写です(^▽^;)
何枚も何百枚も撮ったうちのまぐれの1枚を載せてます~(ノ´∀`*)
[ 2015/05/06 20:51 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*さや次郎さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

淡路島旅行編、楽しませて頂きました♪
自然いっぱいで癒されますね(*´▽`*)

朝んぽ、そうぐりは大好きで、特に惣一郎は暑さに弱いので、涼しい朝だともう喜び方が違いますね(≧▽≦)♪
ニッコニコで走り回ってますよ♪
またワチャワチャが始まるのかと思いきや、一人で走り去って行って、ぐりも「え???」って感じでしたよ(* ´艸`)クスクス

テンプレートはマロ太さんに作って頂いたんです(#^^#)
私超アナログ人間で何もわからないので、救って頂きました(●´ω`●)♡
すっごく可愛く作って頂いて感謝なんです♡
[ 2015/05/06 20:44 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*yopiさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

テンプレート、マロ太さんに作って頂いたんですよ~(≧▽≦)
とっても素敵で、もうびっくりやら感激やら感動してます(#^^#)
yopiさんのブログ、とっても可愛いですよね♪
私、バナーに写真はるやり方すらわからないアナログ人間なので、尊敬します(*^^)v

朝んぽの惣一郎はほんと元気良くって、興奮しまくりなんですよ!
さすがのぐりもタジタジになってます(^▽^;)
[ 2015/05/06 20:38 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*モカママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

私も去年は一番早い時間で5時半っていうのがありました。
まだ暗かったので、おとーさんに危ないと言われて6時にしました(^▽^;)
皆さんほんと早くて、ウォーキングやランニングの方もたくさんいらっしゃいました♪

まだ涼しいので7時でも大丈夫ですが、真夏になったらもっと早起き頑張らないと行けませんね(^_-)-☆
朝は30分違うと全然気温が違いますものね。
[ 2015/05/06 20:33 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*koumeさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうなんですよ~、7時になると日が昇ってしまうとすぐに気温が上がってしまいますね~(^▽^;)
真夏になったら朝からすぐに30度になっちゃう宮崎なので、日が昇る前が一番なんです♪
まだ辛うじて涼しいので、7時でも大丈夫なんですけどね(^_-)-☆

ぐり、かなりのワガママ娘です(>_<)
自分だけお水の器を抱え込んで、惣一郎が近づくと怒るんです(;´Д`A ```
困った子ですよ~(;´д`)トホホ

ありがとうございます!お休み、目一杯リフレッシュして来ました(≧▽≦)♪
[ 2015/05/06 20:22 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *まきまきさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

マジで飛距離低すぎ(* ´艸`)クスクス
まあ、おとぼけ惣一郎ですから、こんなもんでしょう(〃艸〃)ムフッ♡
お昼のお散歩では暑さでとぼとぼ散歩してた惣一郎も、涼しい朝なら元気いっぱい走り回れますよ(≧▽≦)♪

そういえば、らっきーくんがランランしてる写真ってみたことないような・・・。
ドッグランも苦手でしたものね。
ランラン走ってる笑顔がみてみたいですね(ノ´∀`*)
[ 2015/05/06 20:14 ] [ 編集 ]
No title
壁|ω・)チラッ壁|ω・)チラッ

なんか・・・大々的に書いていただいてしまって・・・|彡サッ
記事タイトルで拭いた(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ

うちも早朝散歩始めました~ww
自然とこの時期になると起きられるみたいですw(他人事?)
早いと5:30くらい、遅いと7:00くらいかな?
でも、7:00だと少し暑いですねA´ε`;)゚・゚
夏になったら、6:00くらいでもキツイですよね~。

そうぐりちゃん、朝から元気いっぱいですねーww
お出かけはどうでしたか?
[ 2015/05/06 20:10 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *ショコラmamaさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

テンプレート、マロ太さんに作って頂いたんですよ(#^^#)
とっても素敵ですよね!!ほんと凄い方で感謝感謝なんですよ(*´▽`*)

昨日は朝7時ですけど、真夏になったら朝6時には行くようにしています♪
日が昇ったら一気に気温が上がってしまいますから(>_<)
うちの場合、暑くなると惣一郎のアレルギーで皮膚の調子も悪くなるので、出来るだけ涼しい時に連れて行ってあげたいんですよ(#^.^#)
[ 2015/05/06 20:02 ] [ 編集 ]
No title
お仕事お疲れ様でしたー(^^)
今日のお出かけどこかな~と記事楽しみにしてます(^^♪

ぐりちゃんお散歩時お洋服姿に見慣れちゃったからか、「あら裸んぼ、キャッ」てなっちゃいました~(~_~;)
全力でお散歩して全力で休憩してますね♪あさんぽ楽しくてたまんないんでしょうね~(*^_^*)
[ 2015/05/06 19:53 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは~

ブログのテンプレが変わっていて
あら?と思いました!!
爽やかな感じでいいですね♪

ホント、楽しそうに
あさんぽしていますね
動きも激しく写真写すのが大変そう(笑)

[ 2015/05/06 19:52 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *のあままさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

新しいテンプレート、マロ太さんに作って頂いたんですよ(#^^#)
とっても素敵なテンプレートですよね♡
私もアナログの初心者なので、何も出来ないんですよ。マロ太さんに助けて頂きました(●´ω`●)
ママさんのブログ、素敵だと思いますよ♪私なんてバナーに写真の張り方すらわかりませんから(;´∀`)

いつもは朝6時にはお散歩に行くんですよ♪
昨日は遅くなってしまいました(^▽^;)

長女さん、宮崎にいらっしゃってるんですね(*´▽`*)
大分と高速繋がりましたから、やっと行き来が楽になりましたよね♪
モアイ像ってことは日南ですね!日南海岸もすっごく綺麗ですから、ぜひ見ていただきたいです(≧▽≦)
私も大分に行くのが楽しみです~(ノ´∀`*)♡
[ 2015/05/06 19:52 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは〜♪
あさんぽいいですね〜(*^^*)
惣一郎くんの嬉しそうなお顔と
足ピーンが可愛い〜(>▽<)♪
ぐりちゃんは肩すかしだったんですね(^m^)ふふ
テンプレートもとっても素敵です〜♪
[ 2015/05/06 13:52 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは、テンプレート変わったんですね〜♪
ブログの設定も難しいですよね。
私も変えたいけどなかなかズボラなもので(⌒-⌒; )

朝んぽルンルンですね( ´ ▽ ` )ノ
そうちゃんがイキイキしててグリちゃんが珍しく押されてる!
[ 2015/05/06 11:43 ] [ 編集 ]
No title
ほんと暑い季節は、あさんぽでも時間帯による
温度差感じますよね♪

更に暑い夏では、5時台は涼しいのですが、
6時には暑くなってしまいますね♪

昨年の、夏のあさんぽで、5時台にお散歩やランニングしてる、
老人がたくさんいて驚きました♪(^_-)
[ 2015/05/06 11:12 ] [ 編集 ]
No title
6時と7時じゃ全然違うってもうかなり暑くなってきているのですね^^;
ぐりちゃんが這いつくばって飲んでいるのは独占するため?
面白いですね〜^^

お休み楽しんでくださいね♪
[ 2015/05/06 05:45 ] [ 編集 ]
No title
足ビヨーンの飛行が高く見えないけど、着地は成功しましたか(*^m^*)
ほんとに楽しそうに走ってるこのお顔が、見てて嬉しくなります(≧∇≦)
らっきーはあんまり走らないんです(^◇^;)
肩すかしって(笑)
[ 2015/05/06 00:30 ] [ 編集 ]
No title
テンプレート、とっても素敵ですねー♡
そして、惣一郎くんのキラキラ笑顔♡可愛すぎます〜!(^∀^)
朝7時のお散歩…ほぼ行けていないので、本当にすごいなー!わたしも頑張らねば!と尊敬しています!!
朝露ないのは嬉しいけど、最近はもう7時でかなり明るいですもんね!夏がくるのが恐ろしいです(;_;)
[ 2015/05/05 23:52 ] [ 編集 ]
No title
そうぐりちゃん、新たなテンプレート、ステキですね☆
とても可愛いです♪
のあブログは、なんといってもシンプルすぎているものの何も手を付けることができません・・・(泣)
記事を書くことにも四苦八苦している次第なもので(-_-;)

朝7時にお散歩、スゴイ~!
のあは、その時間のおしっこタイムは家の周りをぐるっと・・・
ものの5分程度ですよ!

昨日から、長女家族は宮崎に行っています♪
どこを回っているのかわからないけど、今日はモアイ像のところの写メが送られてきました。
明日は、動物園に行くとか・・・
お土産を楽しみに待っていようー(^-^;
[ 2015/05/05 23:36 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *あゆみんさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうですね!30分の違いは大きいですが、まだ涼しい方なので、7時くらいが朝露で汚れなくて済むことがわかりました(*´▽`*)
朝だと涼しくって身体も軽いみたいです♪
特に惣一郎は興奮が凄いです(゚д゚)!

ぷぅちゃんもお外でお水飲めるようになったのは進歩したじゃないですか~!
もうちょっと暑くなったらたくさん飲むようになるかもしれませんよ(^_-)-☆
ぐりの場合は独占欲が強いだけだと思います(;´∀`)

明日はパパさんもお休みなんですね♪
私もGWの忙しさをヘロヘロで何とか乗り切りましたよ~(*^^)v
明日は遊ぶぞ~(≧▽≦)!!
あゆみんさんも楽しんできてくださいね♪
[ 2015/05/05 22:39 ] [ 編集 ]
この季節の朝の30分の違いって大きいですよね~(^ー^;A
でも日中の暑さに比べたら全然比べ物にならないですよね~♪
そうぐりちゃんも楽しそうですね♪ヽ(´▽`)/

惣一郎くんの後ろ足ピーン可愛い♡
ぐりちゃんもビックリですね(o^-^o)
お水を独り占めしちゃうぐりちゃん、そんなにお水を美味しそうに飲んでくれたら嬉しいなぁ♡
ぷぅは飲んでもチロチロくらいなので『もっと飲んでよ~』って突っ込んでます~笑
朝露で足が汚れないのも良いですね♪

明日はいよいよお休みなんですね♪
我が家もやっと旦那が休みです♪
お互いお休みを満喫しましょうね☆
[ 2015/05/05 22:21 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

