

      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

マロ太さん、ありがとうございました☆彡







今日私のブログを拝見された方はびっくりしませんでしたか

これはいつものそうぐりのブログかなテンプレートが全然違うぞって。

間違いなく「そうぐりほのぼの日記」ですよ~
IMG_1794_convert_20150504050358.jpg

私は超アナログ人間で、パソコンも初心者
なのにおとーさんに勧められて、そうぐりの記録をつけようと始めたブログ。
IMG_1802_convert_20150504050813.jpg

やり方もわからないまま超シンプルなブログになっていました
IMG_1804_convert_20150504050924.jpg

そこに救いの神がやってきたのです
IMG_1812_convert_20150504051208.jpg

「もじゃ毛に夢中」(素敵ブログはこちら☆)のマロ太さんです
IMG_1824_convert_20150504051401.jpg

皆さんもご存じだとは思いますが、マロ太さんはとっても凝った素敵なブログを作ってらっしゃいます

素人の私にはどうやったらあんな風に素敵に作れるのかもわからないのですが、マロ太さんの信じられない優しさで、私のブログのテンプレートを作って頂いたのです

「マロ太さん、ありがとうございます
IMG_1825_convert_20150504051531.jpg

マロ太さんファンの皆さま、更新を楽しみに待っている皆さん、マロ太さんをお借りしてごめんなさい

マロ太さんはそうぐりの為に一生懸命作っていただいていたのです
IMG_1833_convert_20150504051754.jpg

こんな下手っぴなブログの為に、こんな素敵なものを作っていただき、本当にありがとうございました

大事に使わせていただき、これまで以上に頑張ってブログアップしていきますね
関連記事




 Trackback(-) |  Comment(14)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: No title
>*トイプーラブさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

マロ太さん、本当にすごくって、こんな凝ったテンプレート作って頂いたんですよ(*´▽`*)
センスもいいんですよね♪
爽やかで夏にぴったりですよね~(*^^)v
自分でここまで作れるなんてほんと羨ましいです!

下手っぴなブログですが、少しでも皆さんのような素敵ブログに近づけるように頑張りますヽ(^o^)丿


[ 2015/05/05 20:04 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*モカママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

うふふ、私は全く何も出来ませんので、全てマロ太さん作なんですよ(*´▽`*)
本当に凄いですよね!!
もうただただ感激なんです(≧▽≦)!

私ブログ初めてまだ半年足らずなんですが、こんなにもたくさんの方達と繋がりを持てて、本当に幸せだと思います(#^^#)
マロ太さんともモカママさんともお知り合いになれて、本当に嬉しいです♡
[ 2015/05/05 19:52 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *koumeさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

本当に素敵なテンプレート作って頂きました(*´▽`*)
もうプロ並みの仕上がりにただただ感激してます♡
写真が入るとほんといいですね♪
優しい温かみのある雰囲気ですよね(●´ω`●)

Royくんの写真入りだったらすっごく可愛いテンプレートになりそうですね(≧▽≦)!
[ 2015/05/05 19:40 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *LINKさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんと素敵なテンプレート作って頂きました(*´▽`*)
それもこんなに凝って頂いて、理想のテンプレートです♪
こんな凄いことが自分で出来るなんて本当に羨ましい限りです(≧▽≦)

私ももうちょっと勉強して、少しでも自分で出来るようにしていかなくっちゃって思います。

ほんとブログの縁って大切です♡
まだブログ初めて半年足らずですが、こんなに日本全国遠くは海外まで色々な方とブログを通して繋がりを持てて、本当に幸せなことだと思います(●´ω`●)
[ 2015/05/05 19:24 ] [ 編集 ]
No title
オリジナル良いですねー♪
嬉しいですよね。
そうちゃん、ぐりちゃんのイメージにピッタリ!

昨日から 変わってるなって思ってたんですが、
バタバタしていて、応援だけに伺ってしまっていました。
ごめんなさい(>_<)
これからも、バンバン可愛いそうちゃん達をUPしてください。
楽しみにしています(^^)
[ 2015/05/05 13:29 ] [ 編集 ]
No title
昨日から、かわいくて味わいのある、
素敵なテンプレートにされたなぁ♪
しかもいろいろ凝ってる、ぶるんさんすごい!!
と思っていたのすが、
実はマロ太さんのバックサポートがあったのですね♪
ぶるんさん良いブロともさんがいて良かったですね♪
マロ太さんすごいです!!(^O^)
[ 2015/05/05 07:44 ] [ 編集 ]
No title
素敵ですね〜^^
テンプレ、画像変えるだけでも全然違いますよね。
私も写真を入れようといくつか作ってみたのですが、イマイチ気に入らずで・・・
ず〜っとそのままでした^^;
[ 2015/05/05 06:49 ] [ 編集 ]
No title
素敵なテンプレートですね。
すごく素敵です♡
私もチョ~アナログ人間で
なかなかパソコンには好いてもらえず
私も新しいこと難しいことには
ふれずで(笑)
そうぐりちゃんのブログ素敵ですよ♡
ブログ初めて出会う縁大切にしたいですね。
[ 2015/05/05 06:26 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *まきまきさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんと素敵に作っていただきました(≧▽≦)♪
ビンテージ風がまたカッコいいんですよね!!マロ太さん、センスもいいんですよ~(●´ω`●)

私本当に初心者で、テンプレに写真入れ込むとか画像の加工とかちっともわからないんです( ;∀;)
優しいマロ太さんに救っていただきました(ノ´∀`*)♡

朝露、足もお腹もべっちょりだし、そこに泥もはねてザラザラです~(>_<)
草の種も身体全体に山ほど点々と・・・(-_-;)
お手入れにいつもの何倍も時間がかかりますが、こんなに楽しそうに遊んでるなら仕方ないか~って(^▽^;)
あんなに激しくワチャワチャしてても、私が怒ったら急にトーンダウンしてスタスタ一緒に歩いていくんですよ(* ´艸`)クスクス
切り替え早やっっ(゚д゚)!
[ 2015/05/04 23:29 ] [ 編集 ]
No title
うん、びっくりした( ̄▽ ̄)
ステキだわ♪この紺色?そしてかすれた感じが大好きです(*^m^*)
私も始めた時はテンプレで2日くらい悩みました(笑)すぐ変えれることも知らないし、形から入る人なんで(笑)
でも、らっきーのイメージカラーであるブルーグリーンでPCもスマホも合わせたのでこれでヨシです♪いつか変えると思うけどね(笑)
マロ太さんはすごいね〜パチパチ(*^^*)
朝んぽは朝露でしたか∑(゚Д゚)すごいなぁ、顔につく点も(^^;;
そうぐりちゃんが、ケンカしてもすぐ仲良くしてるの、いつもおもしろいなぁと思ってます(笑)じゃれてるだけなのね〜(*^^*)
[ 2015/05/04 23:00 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>*カノンとサラのかあたんさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

あ!それ私もコメント欄で拝見しました!
マロ太さん、どんだけ凄いの(≧▽≦)!!ってびっくりしました(゚д゚)!
何だかバリバリの出来る女性を想像しちゃいましたよ~(ノ´∀`*)
私は何をどうしたらこうなるのかさっぱりわからないのですが、ほんと憧れます(●´ω`●)
しかもこんな優しい方いらっしゃるんですよね、もう感動ですよ♡

そうそう、かあたんさん、佐賀にお住まいだったんですね(*´▽`*)
九州の方も多くいらっしゃってほんと嬉しいです~♪
宮崎はほんとブロガーさん少なくって寂しいんです~( ;∀;)
[ 2015/05/04 22:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *あゆみんさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

無料の素材に色々はめ込んでくれたという方が正確なのかな!?
何せ私が全くのチンプンカンプンなので、質問されても質問の意味すら理解できない始末でして(;´Д`A ```
マロ太さんには迷惑をかけながらも、こんなに素敵に作って頂いて、本当に感謝感謝です♡
私のブログがあまりにもシンプルすぎるので、気になっていたみたいです(* ´艸`)

パパさんがやってくれるのはいいですよね~♪
うちなんてブログやったら?って言っただけで、全然協力してくれないんだもの(#^ω^)
あゆみんさんはパソコン得意なのかと思ってました!
画像を加工出来るだけでも尊敬ですけど(;^ω^)(文字の入れ方もわからないの~)

私もこれから半年、1年後に写真変える時全然わからないけど、マロ太さんの手を煩わせないようにちゃんと勉強しようφ(..)メモメモ
[ 2015/05/04 22:36 ] [ 編集 ]
そうなんです~(^-^)
マロ太さんすごいんです!!
前に私のブログにコメント出来ないと言われた方がいらして、その時もものすごく分かりやすくかつ丁寧に説明してもらいました。
今スマホで見てるので分かりませんが、明日パソコンで見てみますねー(^-^)
[ 2015/05/04 22:25 ] [ 編集 ]
素敵なテンプレートですよね♪
マロ太さんが作られたとはビックリ(o゚Д゚ノ)ノ
こういうテンプレートがあるのかと思いました~♪
ぶるんさん嬉しいですね(o^-^o)

私もパソコン苦手なので、テンプレート変えたいですが分かりません~(^ー^;A
今のテンプレートも旦那にお願いして、ぷぅの写真のみ入れてもらったのですが…
かなり前の写真なので変えたい~!!笑
でも変えられません~
変にイジったらおかしなことになりそうなので放置です…

私も頑張ってみようかなぁ~
たぶん無理ですが色々と試してみます~☆笑
[ 2015/05/04 22:04 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

