

      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

メリーちゃん。







新しいお友達が加わりました

IMG_0669_convert_20141125131247.jpg
メリーちゃんです。羊だからメリーちゃんという単純なネーミング来年羊年だしね~。

うちはおもちゃには全て名前をつけています。名前を言いながら投げっこして遊ぶとすぐに名前を覚えるので、「メリーちゃん持ってきて」と言うと探して持ってくるようになるんです。だからネーミングは大事。

IMG_0670_convert_20141125131350.jpg
先ずはスンスン。

IMG_0729_convert_20141125132536.jpg
何気に2匹シンクロ。耳がウサギみたい
IMG_0730_convert_20141125132619.jpg
「ていやっっ!」
IMG_0732_convert_20141125132720.jpg
「とうっっ!」

とてもトイプードルとは思えない動きでメリーちゃんを仕留める惣一郎

IMG_0688_convert_20141125131742.jpg
「フンフン~♪」
IMG_0681_convert_20141125131644.jpg
「いいな~」
IMG_0676_convert_20141125131457.jpg
「あたしも欲しい!」
IMG_0701_convert_20141125132039.jpg
「ちょうだいよ~」「やだよ!」
IMG_0693_convert_20141125131934.jpg
「あたしがも~らいっ」
IMG_0697_convert_20141125135146.jpg
ぐりが油断した隙に後ろから狙う惣一郎

IMG_0689_convert_20141125131842.jpg
IMG_0713_convert_20141125132227.jpg
IMG_0720_convert_20141125132318.jpg
やっぱりこうなっちゃうよね~
IMG_0684_convert_20141125131558.jpg
「僕のだ!」

今日は珍しく惣一郎の勝利すごいドヤ顔



話変わりますが、昨日の夜、ぐりがお腹を壊し、一晩中お腹がグルグルいってたし、今朝は惣一郎までお腹が緩くなっていたので、病院へ連れて行って来ました。ちょっと感染症になったみたいです
昨日のお出掛けが悪かったのかな・・・。ごめんよ。
IMG_0738_convert_20141125150703.jpgIMG_0739_convert_20141125150748.jpg
たいしたことはないし、見てのとおり元気はあるのですが、しばらくお薬のんで、2~3日お散歩もお預けです



いつも応援ありがとうございます
とっても励みになります
ぽちっとクリックお願いします
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
関連記事




 Trackback(-) |  Comment(4)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし
> *LINKママさま*

コメントありがとうございます!
ご心配頂いてありがとうございます(#^^#)
そうなんです~。感染しちゃったみたいです(ノД`)・゜・。
惣一郎は37品目もアレルギーあるし、どうしても免疫力が低いんですよね。こんなに大きいんですけど・・・。
ぐりもまだまだパピーだし、お腹壊しやすいですね。
これまで以上に気を付けていかなきゃ!です(`・ω・´)
今は薬が効いてきて、さらに元気に暴れまくっています♪

またブログにお邪魔させていただきます♪更新楽しみにしてます( *´艸`)
[ 2014/11/26 04:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *ぶっちーさま*

コメントありがとうございます(*^_^*)
そうぐりの心配もありがとうございます。
薬が効いてきたらしく、さらに元気に走り回ってます♪

ぶっちーさんのブログ、母に見せたんです。動画も。
うちの実家のコロンに似ているまめちゃんにメロメロでした(●´ω`●)
私はめいちゃんファンかな。おでこが可愛いんだもの!
3匹綺麗に揃って写真を撮れるのも凄いですよね。うちも早くそうなりたいです(^v^)

またブログお邪魔させていただきます。よろしくお願いします♪
[ 2014/11/26 04:43 ] [ 編集 ]
こんにちは、二匹一緒にお腹の調子がわるくなったんですね。
うちもありましたよ!
多分感染するタイプなんだろうね。
お腹がギュルギョルなってるときはうちはごはんを食べないときがよくあります。
早くよくなるといいね。お大事にね。
[ 2014/11/25 19:33 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪
先日は訪問&コメントを頂きましてありがとうございました<(_ _)>

メリーちゃんを巡ってのバトル、微笑ましいです♡
軍配はやっぱりお兄ちゃんでしたね(*^。^*)

惣一郎くんとぐりちゃん、お腹の具合はどうですか?
お薬が効いて早く良くなりますように。。y
[ 2014/11/25 18:13 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

