

      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

ようやくのお散歩♪


      2015/05/01 22:52 そうぐり日記 Category:お散歩





今週は雨続きで、特にここ2日はひどい雷雨でお散歩に行けませんでしたが、今日はようやくのお天気

そうぐりもようやくいつもの河川敷にお散歩に行けました
IMG_1619_convert_20150501220620.jpg

最高気温が22度予想だったのでお昼に行きましたが、湿度が高いせいか暑く感じました
IMG_1630_convert_20150501220657.jpg

先日のドッグランでボール投げがとっても楽しそうだったのでボールで遊んでみました
IMG_1638_convert_20150501220720.jpg

2匹用の延長リードじゃ短くてあまり遠くに投げられないね
IMG_1643_convert_20150501220749.jpg
2匹用の延長リードは、1匹用の延長リードよりも長さが短いのです~

でもとっても楽しそうだね~
IMG_1636_convert_20150501220805.jpg

ぐりのおちり可愛い~
IMG_1641_convert_20150501221022.jpg

お水休憩も何度もはさんで
IMG_1631_convert_20150501221055.jpg

ぐりもお疲れかな~
IMG_1659_convert_20150501221129.jpg

埋もれちゃった
IMG_1656_convert_20150501221154.jpg

ぐり、また草食べてる
IMG_1675_convert_20150501222040.jpg

さぁ、元気に歩いて帰ろう~
IMG_1654_convert_20150501220834.jpg

久々のお散歩楽しかったね
IMG_1677_convert_20150501222103.jpg

連休中はお天気がまだ変わりやすいので、お天気でかつ涼しい時間を見つけてお散歩に来ようと思います




いつも応援ありがとうございます
とっても励みになります
ぽちっとクリックお願いします
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
関連記事




 Trackback(-) |  Comment(12)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし
> *のあままさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

夕方散歩も暑くなってきましたよね(>_<)
私もアスファルトをよく触って温度確かめます。
今日はさすがに早朝散歩に切り替えました(*´▽`*)

GWは雨が多いですよね(>_<)明日からまた雨だし。
わんこにもストレスがたまりそうですが、家でもモッテコイ遊びして走らせて、少しでもストレスを発散させてあげたいですね(*^_^*)
[ 2015/05/02 22:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>*まろもこママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんとお昼のお散歩はもう難しいですよね(>_<)
うちも早朝のお散歩に切り替えました♪
今日はこちらはお昼はクーラー入れるくらい暑かったですし~。
お出かけするのにも気を遣う季節になってきましたね(´Д⊂ヽ
何とか工夫しながら楽しませてあげたいですね(*´▽`*)♪
[ 2015/05/02 22:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *あゆみんさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

最近はまた雨が多くってなかなかお散歩も行けなかったのですが、やっと行けたお散歩は本当に嬉しそうにニッコニコでした(≧▽≦)!

ぐりもボール遊びで疲れたから、お水飲んだら突っ伏してしまいました(^▽^;)
草がヒンヤリ気持ちよかったのかもしれませんね~(*´▽`*)

ぷぅちゃんもお外でお水飲めるようになってきたんですね!
それならこれからの季節も安心ですね(^_-)-☆
暑くなるとお散歩も大変ですが、何とか工夫して楽しませてあげたいですね♪
[ 2015/05/02 22:18 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>*チョコ&アンのママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

GWはなかなかお天気に恵まれませんが、ようやくお散歩に行けましたよ~♪
やっぱりわんこはお散歩の時が一番イキイキして楽しそうですよね(≧▽≦)!

ぐりはボール遊びに疲れて休憩してましたが、ほんといきなりの行動多いんですよね(^▽^;)
突っ伏してぺたんとすることがたまにあります。休憩っていうよりは遊びみたいです(* ´艸`)クスクス

これからのお散歩色々と大変ですが、給水やお散歩時間など工夫しながら楽しませてあげたいですね♪
[ 2015/05/02 22:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *モカママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんとそうですよね~!久々のお散歩の時って表情が違うんですよね(≧▽≦)
もうニッコニコしてくれるので、こちらまで嬉しくなっちゃいますよね♪

暑さと湿度も多くて惣一郎が特にバテ気味だったので、早朝散歩に切り替えました。
これからのお散歩は色々と注意も必要ですが、出来るだけお楽しみは作ってあげたいですよね(*´▽`*)
[ 2015/05/02 21:54 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *koumeさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

プリッとしたおちりはとっても可愛くって、おちりマニアにはたまらないです(●´ω`●)♡
ぐりはまだほんと子供で、いきなり突っ伏したり、顔を埋めてみたり、蝶や鳥を追っかけてみたり、予想外の行動が多くてびっくりしますΣ(・ω・ノ)ノ!
惣一郎は子供の頃からおとなしかったし。ぐりはほんとお転婆です(^▽^;)

GWはお天気悪い日が多くて、ひどい土砂降りもあってお散歩お預けの日が多いですね(>_<)
また明日から雨らしいです(;´д`)トホホ
お散歩行けない日が続くとストレス溜まってるのがわかりますね。
出来るだけ家の中でもモッテコイ遊びして走らせてます♪
[ 2015/05/02 21:49 ] [ 編集 ]
のあも今日近所の夕方散歩でも、ハァハァ言っていました(-_-;)
私飼い主も・・・。
少し走ったからかな?
これからは、お水持って行かないと、です!
連休もお天気次第で予定が変わりそうですよね(-_-;)
今日みたいに暑いのもばてるけど、雨が降ってしまったらどうにもならないし、最近天気予報も当てにならないし・・・
朝になってから、その気分で行動ののあ家になりそうです(^-^;

ぶるんさん宅も楽しい連休を過ごしてくださいね(*^^)v
[ 2015/05/02 19:36 ] [ 編集 ]
本当に暑くなってきたね~。。
ウチもお部屋においてあるお水に氷いれたりしてる。

もう昼間のお散歩はムリかも…だょね(+o+)
[ 2015/05/02 16:35 ] [ 編集 ]
そうぐりちゃん、久し振りのお散歩良かったね♪
やっぱりお散歩は良い笑顔が見られて嬉しいですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ぐりちゃんのオチリ、プリッとしてて可愛い♡
草の中に埋もれちゃう姿も可愛いですね♡
やっぱり草の中はヒンヤリしていて気持ち良いのかな?

お水休憩、本当に大切ですよね~!!
あまりお水を飲まない ぷぅですが、こまめに給水させるようにしています☆

これから暑い日が続くので、色々と工夫してお散歩してあげたいですね♪
[ 2015/05/02 14:41 ] [ 編集 ]
久しぶりのお散歩ヨカッタねそうぐりちゃん(*^▽^*)

ぐりちゃんのお疲れの顔可愛い(≧▽≦)ですね
お疲れでも笑顔ですね(#^^#)

今からは給水が必要な時期になりましたね(#^^#)
いっぱいお水飲んでそうぐりちゃん
お散歩楽しかったね(*^▽^*)

おめでとうコメントありがとうございます(*^▽^*)
いつも温かいコメントありがとうございます(*^▽^*)
[ 2015/05/02 12:21 ] [ 編集 ]
お散歩しばらく行けなかった後の
お散歩の喜びようったら、
本当に楽しそうで、
こちらまでうきうきしちゃいますよね♪

そうぐりちゃんも、とっても楽しそうです♪
暑くなってきますが、給水しながら、
そう&グリちゃんとの楽しいお散歩、
楽しんで下さいね(^O^)♪
[ 2015/05/02 06:37 ] [ 編集 ]
プリッと可愛いおちりですね〜^^
埋もれちゃってる姿も可愛い♡
ぬいぐるみさんがペッタっと地面に張り付いてるみたい^^

お散歩大好きな二人が何日もお散歩行けないとストレスたまっちゃいそうですねぇ。
[ 2015/05/02 02:50 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

