

      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

ドッグランでランラン♪(後編)


      2015/04/28 21:30 そうぐり日記 Category:おでかけ





ドッグラン編、最終回です~

3わんで追いかけっこランラン
IMG_1289_convert_20150428152851.jpg

歩幅が違う割にはなかなか追いつかない惣一郎
IMG_1293_convert_20150428152932.jpg

でも、とっても楽しそうだね
IMG_1295_convert_20150428153007.jpg

うさ耳も舌べろ~んも最高潮
IMG_1340_convert_20150428153103.jpg

ロボットみたいな走り方だね
IMG_1422_convert_20150428210742.jpg

今回一番走ったのはぐりです
ず~っとボール遊びしてました
IMG_1349_convert_20150428153349.jpg

他のわんちゃんがぐりのボールを取ろうとしても怒らなかったぐり。
ちゃんと成長してくれたんだね
IMG_1438_convert_20150428153254.jpg

コロンは初めてのドッグラン
IMG_1453_convert_20150428153412.jpg

ちょっとワンコラしちゃったけど、いっぱいランランしてお疲れモード
IMG_1260_convert_20150428152616.jpg

やっぱりわんこはこうでなくっちゃね
IMG_1353_convert_20150428153518.jpg

みんな楽しそうで私も嬉しかったな~
IMG_1277_convert_20150428153627.jpg


これから暑くなってくるとなかなかお出かけも出来なくなるかもしれませんが、出来るだけ早朝や夕方など時間を見つけて楽しんでもらえるようにしていきたいですね


ドッグラン編を含め、最近長編が多いんですが、いつもお付き合いいただいてありがとうございます





いつも応援ありがとうございます
とっても励みになります
ぽちっとクリックお願いします
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
関連記事




 Trackback(-) |  Comment(12)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし
>*まきまきさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

コロンはドッグラン初めてだったんですよ♪
コロンはワガママですぐにワンコラ言うので、荒療治も兼ねて連れて行ったんです。
何度かワンコラはしちゃったけど、他のわんちゃんが少なかったから大丈夫でした(*^^)v

惣一郎も最初行った時は全然走らなかったですよ!
びびって私の後ろに隠れてばかりで(´Д⊂ヽ
やっと楽しそうにランラン出来るようになりましたが、今でも定位置は私の横です(* ´艸`)クスクス

ぐりは自由奔放な子なので、最初っから走りまくりですけど(⌒▽⌒)アハハ!
[ 2015/04/29 20:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *さや次郎さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ビビりの惣一郎も、初めてのコロンも、とっても楽しそうにランランしていたので、本当に良かったです(ノ´∀`*)
ぐりも他のわんちゃんにワンコラ言わずに仲良く出来たし、ホッとしました(^▽^;)
家じゃ惣一郎が近づいただけでおもちゃとられまいと唸ってるので(´Д⊂ヽ
3匹ともまだ2歳にもならない遊び盛りなので、成長が見られるととっても嬉しいですね♪

動画も撮ればよかったな~と今頃気づきました(・_・;)
[ 2015/04/29 20:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>*鍵コメさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんと、惣一郎のサイズはなかなかないので、見つけたら買っちゃいますよね~♪しかも激安!!
虫よけのお洋服、iDOGさんに売っていたような気がします。残念ながら、惣一郎サイズがないんですよねぇ(>_<)
どんくさい惣一郎を可愛がってくださってありがとうございます~(ノ´∀`*)♪
出来ない子ほど可愛いってね(^_-)-☆

先ほどはLINEで失礼しました(^▽^;)
何故そんなに優しいんでしょう~♡もう感激でびっくりしておとーさんに電話しちゃった(≧▽≦)!!
でも、ほんっとに無理しないでくださいね!私、いつでも大丈夫ですから。
本当にありがとうございます_(_^_)_♡

[ 2015/04/29 19:49 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *koumeさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

惣一郎、ジャンプ力はあるけど、足は遅いんですねぇ(;´∀`)
カーブもやけに大回りだし、なかなか追いつけず(>_<)
自分の4分の1くらいなのに~(* ´艸`)クスクス

惣一郎やコロンがバテて休憩してても、ぐりはず~っとボール投げっこして遊んでました♪
他のわんちゃんとも走ったりして、本当に楽しそうでした(ノ´∀`*)
[ 2015/04/29 19:37 ] [ 編集 ]
↓コロンちゃん初なんですか(O_O)
みんなちゃんとランランできてすごいなぁ〜らっきーは全然ダメだった(^^;;惣一郎君はママが少し離れても慌てふためいてめっちゃジャンプしてますね(笑)マザコンだぁ♡
ぐりちゃんの成長も見られて嬉しいランランでしたね(≧∇≦)
[ 2015/04/29 14:04 ] [ 編集 ]
こんにちは〜♪
みんな最高の笑顔で楽しそ〜(>▽<)
ロボットみたいな惣一郎くんの走り方
動画で見たいな〜(^m^)
ぐりちゃんはボール取られそうになっても
大丈夫だったんですね(^▽^)
成長がわかるとすごく嬉しいですね♪
[ 2015/04/29 13:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/29 09:09 ] [ 編集 ]
みんな楽しそうですね〜^^
ロボットみたいな走り方の惣一郎君可愛い♡
でもコロンちゃんに追いつけないって〜^^
ぐりちゃんもお友達と仲良くボール遊び、とっても可愛いですね。
見ていると笑顔になっちゃいます♪
[ 2015/04/29 03:08 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>*あゆみんさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

うふふ、あゆみんさんは優しいですね(〃艸〃)ムフッ
コロンの小回りがきくなんて♡
惣一郎、足遅いんでしょうね~(>_<)曲がるときも大回りなんですよ(´Д⊂ヽ残念~。

ぐり、いつもは惣一郎に怒るので、他の子にもボール取られそうになったら怒るかもと思ったのですけど、大人しく取られてました(^▽^;)
でも、他の子だから言えなかったって感じです。
ず~っとその子をトコトコストーカーしてるから、その子のパパさんと笑っちゃいましたよ(* ´艸`)クスクス
でも、他の子にガウ!ってしなかったのは嬉しかったです(ノ´∀`*)

夏になると夕方散歩でもアスファルト焼けてて熱いので、うちはもっぱら朝んぽになりますね~♪
早朝すぎて開いてないところも多いので、海とか行けるところにお出かけしていきたいです(*^^)v
[ 2015/04/28 23:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>*トイプーラブさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

惣一郎、ジャンプ力はあっても足は遅いみたいです(* ´艸`)クスクス
一体いつまで追いかけてるんだ?っていうくらいコロンに追いつくのに時間かかってましたよ(^▽^;)

ぐり、いつもおもちゃ持ってるときに惣一郎が近づいてくると怒るので、他のわんちゃんが来てボール取った時、ちょっとひやっとしたんです。でも、お利口というよりもよそのわんこには怒れないって感じでした(^▽^;)
その後その子をトコトコストーカーしてましたから(* ´艸`)クスクス
惣一郎は家族と思ってるのか自分より下と思ってるのかワガママ言えるんでしょうね(´Д⊂ヽ

ほんとあっという間に春のいい気候って終わってしまいますよね(>_<)
私も毎日気温チェックしながらお散歩行ってます。
夏はお出かけが出来なくなるので残念なんですよね~( ノД`)シクシク…
[ 2015/04/28 23:49 ] [ 編集 ]
みんなでランラン楽しそうですね♪ヽ(´▽`)/
惣一郎くんがコロンちゃんに追い付けないって!!笑
コロンちゃんは小さいから小回りがきくのかな?
そういうことにしておきましょう( *´艸`)♡

ぐりちゃん、お友達にボール取られても怒らなかったのね~♪
偉いね~♪
本当にワンコの成長って嬉しいですよね♡

ドッグラン初めてのコロンちゃんも楽しめたようで良かったですね(o^-^o)

本当に最近は暑い日々が続いているので、我が家も暑さ対策に悩んでいます~
なるべく暑さを避けて楽しませてあげたいですね☆
[ 2015/04/28 22:58 ] [ 編集 ]
こんばんは(^^)/

3人で仲良くランランですね♪
そうちゃんが、コロンちゃんに
追いつけないのがおかしい~(笑)
とっても楽しそうですね(^^)/
ぐりちゃんは、ボール取られても
怒らなかったんですね。
エライな~!
ホントにお利口さんです(^^)

これからは、お散歩の時間も
気をつけないといけないですね。
暑くなるのが早くって困ります(>_<)
[ 2015/04/28 22:02 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

