

      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

ドッグランでランラン♪(前編)


      2015/04/27 03:10 そうぐり日記 Category:おでかけ





日曜日はとってもいいお天気で、気温もそれほど高くなかったので、夕方からドッグランに行ってきました

大型犬エリアはいっぱいでしたが、小型犬エリアは早い時間が人気なので、すでにガラガラ~
IMG_1107_convert_20150427022227.jpg

今日のそうぐりはお揃いのお洋服です
IMG_1108_convert_20150427022424.jpg

セールで700円なり~
IMG_1189_convert_20150427022507.jpg

今日は母と実家のコロンも一緒です
チョコはおじいちゃんでお散歩嫌いなのでお留守番です
IMG_1136_convert_20150427022312.jpg

楽しく3匹でランランしようね
IMG_1147_convert_20150427022621.jpg

今日はボール持参したので、いっぱいボール投げっこできました
IMG_1201_convert_20150427022653.jpg

「ヒャッハ~
IMG_1205_convert_20150427022749.jpg

調子が出てきたね
IMG_1207_convert_20150427022818.jpg

あ~幸せ
IMG_1208_convert_20150427022843.jpg

ぐりとコロンも仲良しだよ
IMG_1217_convert_20150427022914.jpg

一緒に追いかけっこ楽しそう
IMG_1219_convert_20150427022955.jpg

くっついてるね~
IMG_1221_convert_20150427023103.jpg

ぐりも笑顔いっぱい
IMG_1155_convert_20150427023132.jpg



実はこの日だけで300枚以上(あほ)写真撮っちゃったので、また長編になりそうな悪寒が予感がしますが、出来るだけ編集して3編くらいで終わらせたいと思います~



またしばらくお付き合いくださいませ~






いつも応援ありがとうございます
とっても励みになります
ぽちっとクリックお願いします
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
関連記事




 Trackback(-) |  Comment(22)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし
>*ショコラmamaさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

お節介かな~とは思ったのですが、コメントさせて頂きました。
私もその時その時で症状も違うので、柔軟に対処して行くことが大事かな~と思います。
暑くなってきたので、今は皮膚に少しアレルギー症状が出ています。
来月はもうちょっとまた短く毛をカットするかもしれません。

何に対してのアレルギーかがわからないとフードも選べませんものね。
アレルギー用と書いていてもアレルゲン入ってるフード、たくさんありますから(>_<)
まだショコラくんはアレルギーじゃない可能性もありますし、先ずは検査を受けられて、安心なさったほうがいいかもしれませんね。
私で出来ることなら何でもお手伝いさせていただきますから、いつでもどうぞ(^_-)-☆
[ 2015/04/27 22:33 ] [ 編集 ]
楽しそうなお写真がいっぱーい!(^∀^)
ランラン、1ワンより、2ワン。2ワンより、3ワンの方が楽しさ倍増なのですね!
お洋服もお得にゲットですごいですー!!

そして、フードについてコメントいただき、ありがとうございました!!早速、読んで参考にさせていただきます。
まず、今できることといったら検査なので、早くしたいなーと思っています。また、どうぞ色々と教えていただけると助かります。よろしくお願いします!
[ 2015/04/27 21:22 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>*LINKママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ぐりとぐりちゃんのWぐりでボール遊びしたら楽しそうですね~(≧▽≦)

やっぱりドッグランに来ると表情が違いますよね♪
コロンも一緒にとっても楽しそうにランランしてましたよ(ノ´∀`*)
わんこの楽しそうな顔見てるだけでも本当に幸せですね(●´ω`●)
[ 2015/04/27 20:34 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *カノンとサラのかあたんさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

お洋服、セール品を偶然見つけたんですけど、なかなか惣一郎サイズがなくってお揃いに出来ないので、良かったです♪
せっかく2匹いるんだし、お揃いにしたいですよね~(ノ´∀`*)

ぐりとコロンは年齢も1か月しか変わらないので、遊び盛りなんでしょうね♪
300枚は確かに多いですけど、ランランを連写してるとすぐになっちゃうんですよぉ(^▽^;)
[ 2015/04/27 20:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>*あゆみんさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうぐりのお洋服、リードがボロボロだったんで買おうと思ったら、去年の型落ち品が半額以下になってたので、すぐにポチッちゃいました(*ノωノ)惣一郎サイズはなかなかないですからね~♪

ドッグラン、小型犬エリアは何故か午後も2時くらいまでででそれ以降はどんどん帰っちゃって、大型犬が増えますね。ほとんどうちの3匹が独占状態でしたよ(;^ω^)

そうなんですよ、私のはデジイチなんで、ついつい撮っちゃって枚数が増えちゃいますね(;´∀`)
スマホしかなかったときはほとんど写真撮らなかったんですけどね~。
ランランを連写してるとあっという間に300枚です((´∀`*))ヶラヶラ
[ 2015/04/27 20:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>*シフォままさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ママさんに言われて写真をもう一度見てみましたが、何気にそうぐりのお耳がシンクロしてうさ耳になってますね(〃艸〃)ムフッ
トイプーは走った時のお耳可愛いですよね~♡
シフォンくんもお耳長いから、うさ耳もバッチリでしょうね(ノ´∀`*)

写真はランランの時は連写ですね♪
全てスポーツモードにして撮ってます(*^^)v
普通の日も100枚撮ることはザラなので、メモリーカードがすぐにいっぱいに(>_<)
下手なんで、数で勝負です(何と勝負してるかわからないけど(;'∀'))
[ 2015/04/27 20:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *鍵コメさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

お揃いでお洋服着せるのは、やっぱり多頭飼いの幸せですよね(*^^)v
惣一郎も毛を短くカットしたので、ようやくお洋服も似合うようになってきました♪

ボール、一生懸命遊ぶのはいいんですけど、ピンクの方はぐりが小一時間で破って壊してしまいました(゚Д゚;)
昨日また新しくボール注文したところです(´Д⊂ヽ

ランランの時は連写してしまうので、ついつい枚数が増えちゃいますね(;^ω^)
アップ出来るような写真は半分もないような気がしますが(>_<)
[ 2015/04/27 19:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *モップ母さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

700円安いですよね~!
しかも惣一郎サイズがあるなんて貴重なんで、すぐにポチッちゃいました(ノ´∀`*)
去年の型落ち品みたいで、半額以下になってました♪

ランランを連写しまくってたらあっという間に300枚超えでした(;^ω^)
同じような写真いっぱいなんですけどね(〃艸〃)ムフッ
[ 2015/04/27 19:41 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>*まろもこママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうぐりともに舌べろ~んでランランしまくってましたよ(≧▽≦)
やっぱりとっても楽しそうで、普通のお散歩とは表情が違いますね♪
これから暑くなってくるとなかなか来れなくなってしまうので、今のうちにいっぱい遊ばせたいですね(≧▽≦)

まろもこちゃんもランラン好きそうですね(*´▽`*)
[ 2015/04/27 19:37 ] [ 編集 ]
ドッグラン行ってきたのね。
惣ちゃんもぐりちゃんも楽しそう!
笑顔いっぱ~o(^▽^)o
ボール遊びうちのぐりも大好きだよ。
一緒に遊びたいね~(*⌒▽⌒*)
[ 2015/04/27 19:32 ] [ 編集 ]
Re: 300枚なんてすぐですよー
> *yopiさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうなんですよ~300枚すぐなんです(;^ω^)
ランランを連写してるとすぐに増えちゃいますね。
私は下手なんで、余計にたくさん撮らないとアップ出来る写真がなかなかっていうのもありますしね(;´Д`A ```
今回はコロンも加わってのランランだったんで、いつも以上に撮っちゃいました(*ノωノ)


[ 2015/04/27 19:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *モカママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

300枚、お出かけ時に撮ってるとすぐになっちゃいますね(^▽^;)
またメモリーカード買っとかなきゃ!
どうしてもランランしてる時は連写してるので、すぐに10枚単位で増えて行くんですよね~。
確かにひどい親ばかなんですけどね(〃艸〃)ムフッ♡

楽しそうにランランしてるところを見ているだけで本当に嬉しくなっちゃいます(*´▽`*)♪
[ 2015/04/27 19:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *まきまきさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんとなんで小型犬は早い時間ばかりなんでしょうね?
3時過ぎると帰る人が多いですね。
大型犬は暑さに弱いから夕方が人気なのかもしれませんが・・・。
小型犬エリアは、うち以外には2~3匹しかいませんでしたよ。

お洋服、惣一郎が短くカットしたので、ようやく着せられるようになりましたね♪
長かったときははみ出す毛がおかしかったので(>_<)
お揃いで着せられるのが2匹飼いの醍醐味ですね(*´▽`*)

楽しそうにランランしてるのを見ているだけで幸せです♡
[ 2015/04/27 19:13 ] [ 編集 ]
今日はー(*^^*)
お揃いの洋服姿可愛いですね。700えん?いい買い物しましたね~
ランランすっごい楽しそうです。コロンちゃんとも仲良しですね。
300まいって、どんだけー。でも、可愛い我が子の姿沢山撮りたいよね~。
続き楽しみですー。
[ 2015/04/27 17:48 ] [ 編集 ]
ドッグラン、小型犬は午前中が人気なんですね!!
そうぐりちゃん&コロンちゃん、本当に楽しそうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
惣一郎くんのお耳がウサギさんみたいで可愛いです♡
こんな良い笑顔見ちゃったら、我が家もドッグランに連れて行ってあげたいなぁ~と思います☆

そうぐりちゃんのお洋服、700円ってビックリです!!
お揃いって可愛い♡
我が家も夏のお洋服、あまり持っていないので安くて可愛いの探しています☆

お写真300枚ってスゴイですね!!
でも私もお散歩練習など旦那と一緒の時は100枚以上撮っちゃいます( 艸`*)ププッ
デジイチだったら、もっと撮っちゃいそうって思っていました♪

続きも楽しみにしていますね☆
[ 2015/04/27 16:09 ] [ 編集 ]
いつもながら、楽しそうにランランするそうぐりちゃんと、
今回はコロンちゃんも一緒で、ますますテンションアップですね!
そうぐりちゃんのお耳がパフンパフンなるところが、ツボです(#^.^#)
写真300枚ですかぁ~!すごい!
連写で撮影されるのですか?
ワタシは瞬間を激写するのは苦手なので(トロいのかな?^_^;)、
いつも連写ですが、300枚は撮ったことないかも!
大長編、期待してま~す!ヽ(^o^)丿
[ 2015/04/27 15:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/27 13:44 ] [ 編集 ]
700円?
安い!かわいい!(←そこ?笑)

ランラン楽しそう♪
300枚かぁ。わからなくもないです^^
[ 2015/04/27 13:37 ] [ 編集 ]
うひゃ~~!惣一郎君のベロがベローンってなってるょ~。3ワン、み~んなテンションMAXだね~。
やっぱり、ランはいいよね~。
もちろん、ぐりちゃんもいい笑顔だょん♪
[ 2015/04/27 13:26 ] [ 編集 ]
300枚なんてすぐですよー
前回の記事の、ジャンボちゃん随分カットで変わりますね!
そうちゃんも随分変わったけど、色々変えても皆やっぱりかわいいですね(*^o^*)
キラキラ笑顔のそうちゃん、癒されます!
ぐりちゃんも楽しそうだし今回コロンちゃんも登場
しててこれじゃ3ワンの写真撮りまくっちゃうね❤︎

300枚くらい本当すぐに撮っちゃいますよね。。。
その気持ちすっごく良くわかる!!
私も写真整理しなきゃな・・・

[ 2015/04/27 12:37 ] [ 編集 ]
300枚!!いっぱい撮りましたね~!♪
ぶるんさんが、そうぐりちゃん大好きなのが
伝わってくる撮影枚数です(^_-)♪

そして、そうぐりちゃんが、
にっかにかの笑顔で、とっても楽しそうな姿見てると
ほんと嬉しくなりますね♪(^O^)
[ 2015/04/27 09:03 ] [ 編集 ]
お揃いっていいなぁ(*^m^*) かわいいですね♪
小型犬エリアが早い時間人気なのはなんでですかね?なんか理由があるのかな?
ぐりちゃんすっごい並走してる(笑)激突しないでよ〜(笑)
みんな楽しそうで見ているだけで幸せですよね♡
[ 2015/04/27 08:25 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

