

      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

ジャンボちゃん、久しぶり~♪その2







昨日の続きで、ジャンボちゃん編その2です

ニッコニコ笑顔が惣一郎にそっくりなジャンボちゃん
IMG_1003_convert_20150424153845.jpg

でも、性格は全然違います
IMG_0939_convert_20150424152847.jpg

ビビりで大人しい惣一郎とは違って、ジャンボちゃんはとっても活発で自由奔放
IMG_0940_convert_20150424152915.jpg

まるで忍者のように飛びます
IMG_0941_convert_20150424152945.jpg

ほんと身軽だな~
IMG_0945_convert_20150424153250.jpg

まるでいつも3匹で生活しているかのような自然な3わん
IMG_0955_convert_20150424153501.jpg

惣一郎デカすぎだな~、お父さんみたい
IMG_0960_convert_20150424153537.jpg

マザコン惣一郎は絶えず私の顔を確認
「おかーさんちゃんといる~
IMG_0961_convert_20150424153601.jpg

な~んてよそ見してたら、笑顔のままぐりに激突
IMG_0962_convert_20150424153627.jpg

「ぐえっっ
IMG_0964_convert_20150424153647.jpg
「キャハハハ~

楽しそうに遊んでるぐりとジャンボちゃんをよそに、いまいちどんくさい惣一郎は置いていかれる可哀想な子です

惣一郎、ガンバレ




まだまだ続きます~







いつも応援ありがとうございます
とっても励みになります
ぽちっとクリックお願いします
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

関連記事




 Trackback(-) |  Comment(20)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし
> *マロ太さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ジャンボちゃん、ほんと運動神経がすごいですね!!
もう軽やかに飛び跳ねてますよ♪
とても惣一郎と双子とは思えない動きです(゚д゚)!
惣一郎が笑顔でぐりにぶつかるなんて、なんて鈍くさいんだろう~って情けないやら可愛いやら複雑な気分です(;´Д`A ```
でも大爆笑ですけどね(≧▽≦)!!

3匹でいることにも慣れてきたようなので、いつかドッグランに一緒に行って、もっとランランさせてあげたいです(^_-)-☆
[ 2015/04/27 01:45 ] [ 編集 ]
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
いや~こちらも今日は暑いです~(`-д-;)ゞ
さっき、選挙に行って来たので汗だく~つゆだく~。

そうちゃんも機敏だと思ってましたが、ジャンボちゃんの動きがすごい俊敏ですねーw
3ワン一緒の写真、とってもいい感じですよ(*´ω`*)かわゆ❤

そしてなんといっても、そうちゃんがぐりちゃんに他所見しながら歩いて突進してる絵ヅラはわらっちゃいました~|ω・`)プププッ♪

みんな笑顔でめっちゃ楽しそうです!!
[ 2015/04/26 11:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *ちゃむママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

惣一郎の笑いながら激突の写真、私も何度見ても笑っちゃいます(* ´艸`)クスクス
こんなトボけた犬いる~!?っておとーさんと大爆笑です!!
あんなに活発で運動神経も抜群なジャンボちゃんとは真逆過ぎて不憫・・・双子なのに( ノД`)シクシク…

ジャンボちゃんとぐりはもうカップルみたい♡
次の記事も2人の世界、作っちゃてますよ(●´ω`●)

双子でもこんなに違う!?って飼い主である私も衝撃なことあります(;゚Д゚)
ま、どんな子ももちろん可愛いし、惣一郎も可愛くってたまらないことに変わりはないんですけどね(^_-)-☆
[ 2015/04/26 00:27 ] [ 編集 ]
惣ちゃん!!
惣ちゃん・・・ブプッ^m^
面白すぎる、あ、いや、間違えました、可愛すぎる惣ちゃん♪LOVE(#^.^#)
何回見ても笑っちゃいます~\(~o~)/(もう5回は見てます☆)
ぐりちゃんとジャンボちゃんが「二人の世界」なのもいい味を出してくれてます!

惣ちゃん、頑張れ!
でもそのままの惣ちゃんが大好きだよ~~(#^.^#)

惣一郎くんとジャンボちゃん、性格真逆なんですね
見た目や笑顔が似てるからなんだか変な感じがします(^_^;)
[ 2015/04/25 23:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *トイプーラブさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ジャンボちゃんが短くカットしたら、ほんと笑顔がそっくりになりましたよ~(≧▽≦)!!
同じカットしたら、飼い主でも間違っちゃうかも(〃艸〃)ムフッ

ただ、運動神経は全然似てないみたいです(言うまでもないですが(;´Д`A ```)
ぐりとジャンボちゃんは楽しそうに走り回ってるのに、どうにもついていけない惣一郎です(>_<)
マザコンもひどいし、ちょっとジャンボちゃんを見習って欲しいですね!
[ 2015/04/25 20:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *まろもこママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ジャンボちゃんと惣一郎、ほんと笑顔がうり二つでびっくりですね(≧▽≦)!!
さすが双子だな~ってしみじみ感じました(*´▽`*)

惣一郎に会うと、ジャンボちゃんパパはいつも「惣一郎の貫禄がすごい!」って言ってますよ(* ´艸`)クスクス
私から見ると貫禄というよりビビりで私の横にばかり張りついてるだけなんですけどね((´∀`*))ヶラヶラ
[ 2015/04/25 20:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *カノンとサラのかあたんさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

偶然が重なって、こうやってジャンボちゃんファミリーと連絡取らせて頂いて、一緒にお散歩したり遊んだりできるのは本当に楽しいです(*´▽`*)♪
生き別れた双子がこんなに近くにいたなんて、本当にびっくりしましたし、とっても幸せなことだと思います♡
やっぱりどうしてるかな~って気になりますよね!

スズメの水浴び、チャプチャプとっても可愛かったです(●´ω`●)
警戒心強いだろうからちょっと離れて撮ったんでボケちゃいましたけど。
[ 2015/04/25 20:42 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>*LINKママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんと楽しいお散歩でした~(≧▽≦)♪
ジャンボちゃんと会うのは久しぶりだったんですけど、3匹とも違和感なく楽しそうに遊んでくれました(*´▽`*)
惣一郎は一匹だけ何だかテンポが違うんですよね(;´∀`)
マザコンもひどいし、なんだかおじいちゃんみたいでした(;´Д`A ```
少しはジャンボちゃんみたいに元気いっぱい飛び回って欲しいですね!
[ 2015/04/25 20:37 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>*koumeさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

惣一郎とジャンボちゃんの笑顔、ほんとうり二つですよね(≧▽≦)!!
ニッコニコの笑顔は遺伝だったのかもしれませんね(〃艸〃)ムフッ
どうせ遺伝するなら、運動神経も惣一郎にも遺伝して欲しかったですね(⌒▽⌒)アハハ!
ほんとジャンボちゃんはピョンピョン小鹿みたいに跳ねて走り回ってましたよ♪

惣一郎のマザコンにはちょっと手を焼いています(>_<)
もうちょっとど~んとして欲しいんですが、外にいるとちょっと離れてもダメなんです(;´д`)トホホ
[ 2015/04/25 20:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>*ショコラmamaさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ぐりとジャンボちゃんは楽しそうでしたね~(≧▽≦)
惣一郎もニコニコはしてたので楽しかったと思うのですが、何せアレなので・・・動きについていけないようです(;´∀`)
ほんとよそ見厳禁ですよね!
惣一郎は外では分離不安気味なので、私に置いて行かれないか、近くにいるかしょっちゅう確認するんですよ(>_<)
ちょっとでも離れようものなら大変です(~_~;)
家だと大丈夫なんですけど、ビビりだから外は不安なんですかね~(;´д`)トホホ
[ 2015/04/25 20:19 ] [ 編集 ]
ジャンボちゃん 似てますね~
そうちゃんかと思いました(笑)
三人ね遊ぶも、ちょっとそうちゃんは
困り顔ですね(笑)
ママさん 助けて~って感じです(>_<)

続きも楽しみ~♪
[ 2015/04/25 17:40 ] [ 編集 ]
ジャンボちゃん&惣一郎君、本当にそっくりだょ~。
笑顔がサイコー♪♪
ちょっと大きめの惣一郎君、貫禄あってステキよ♪
[ 2015/04/25 12:37 ] [ 編集 ]
双子のジャンボちゃん、笑顔がそっくりですね。
それぞれの家で生活してても、こうやって時々会えるって、いいなぁ。私も思うもの。カノンと一緒に産まれたお姉ちゃん、どうしてるかな~。サラと一緒に産まれた男の子どうしてるかな~って。
あ、雀の水浴び初めて見ました!!
[ 2015/04/25 12:30 ] [ 編集 ]
ジャンボちゃんとお散歩楽しかったね~!!
しかし惣ちゃんかわゆすぎ、さすが長男って
感じだよね~。
ジャンボちゃんこんなに小さかった?
惣ちゃんがおおきいのか?
でもお顔とカラダが伸び~るところ
そっくりだよね(^^)
[ 2015/04/25 06:40 ] [ 編集 ]
笑顔、本当に惣一郎君にそっくりですね〜^^
可愛い♡
忍者のようなジャンボくんといまいちどんくさい惣一郎君ですか^^
見た目似ているのに☆
でも絶えずぶるんさんを見ているなんて可愛い♡
そのマザコンぶり好きです♪
[ 2015/04/25 06:29 ] [ 編集 ]
とーっても楽しそうですね〜♡
笑顔のまま、激突が可愛すぎました(*^◯^*)
よそ見厳禁!(笑)
でも、ママの顔を、確認してるなんて、きゅーんときますね♡
素敵な笑顔で遊んでいるみんなを見てとっても癒されました♡
[ 2015/04/25 01:00 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *まきまきさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

惣一郎とジャンボちゃん、見た目は似てるけど、性格も行動も違いますよ(* ´艸`)クスクス
惣一郎があんな身軽に飛んだこと見たことないもの!
ほんと忍者ですよ(≧▽≦)

惣一郎はほんとどんくさいんだな~って思いますよ(;^ω^)
犬でこんなにぶつかる子いないでしょ~(~_~;)
しかも笑顔でってドリフか!!って思いましたよ(たとえが昭和(⌒▽⌒)アハハ!)
[ 2015/04/24 23:54 ] [ 編集 ]
ほんまや、忍者や∑(゚Д゚)おもしろーい(笑)
あはは(笑)笑顔のまま激突(笑)ほんといつも激突されてますね〜(*^m^*)
いつも楽しそうな二人に、ジャンボちゃんも加わって、更に楽しそうだわ〜♪
[ 2015/04/24 23:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>*あゆみんさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ジャンボちゃん、見れば見るほど足長いですよね~(゚д゚)!
惣一郎の足まで持ってかれたんじゃないかしら(。´・ω・)?(怖いわ!)
本当に身軽にポンポン飛び回ってますよ♪
ぐりはそれについて行くのに必死って感じです(*´▽`*)
惣一郎は蚊帳の外みたいで可哀想やら可愛いやら(〃艸〃)ムフッ

惣一郎は外では私と一時離れるのもダメなので、アイコンタクトと言えば聞こえはいいですが、何度も確認してます。ちょっと離れると気が狂ったように泣きまくりです(;´д`)トホホ
[ 2015/04/24 23:13 ] [ 編集 ]
ジャンボちゃんの笑顔可愛い♡
やっぱり惣一郎くんと双子だから、2ワンちゃん共に笑顔が似合うイケワンですね( *´艸`)♡

ジャンボちゃん、とっても足が長いですね~♪
スタイル抜群なジャンボちゃん、とっても身軽に動いていて楽しさが伝わってきます♪ヽ(´▽`)/

おかーさんが来てるか確認する惣一郎くん可愛い♡
そのまま笑顔でぐりちゃんに激突しちゃうところが惣一郎くんの良いところですね(o^-^o)

続きも楽しみにしています☆
[ 2015/04/24 22:32 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

