

      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

ランランお散歩♪(後編)


      2015/04/20 21:12 そうぐり日記 Category:お散歩





昨日のロングお散歩の続きです~

この頃になるとかなりどんより雲がかかってきて、今にも雨が降りそうでした

笑顔で可愛くシンクロしてる~
IMG_0641_convert_20150419223541.jpg

なんて思ったのもつかの間、どうした、惣一郎
IMG_0642_convert_20150419223600.jpg

いきなり惣一郎が突進して、ぐりがびっくり
IMG_0643_convert_20150419223617.jpg
結局私に突進してジャンプされて私がよろけるといういつものパターンです

「てへへ、おかーさんごめんね
IMG_0648_convert_20150419223634.jpg
と思っていてほしい(親ばか)

楽しくお散歩して
IMG_0651_convert_20150419223707.jpg

また笑顔復活
IMG_0652_convert_20150419223724.jpg

とっても蒸し暑いと思ったら、小雨がパラついてきたので、帰ろうか~
IMG_0625_convert_20150420205349.jpg

帰りに市役所横の公園を通って帰りました
IMG_0655_convert_20150419223824.jpg

なかなか2匹一緒には撮れなかったので、1匹ずつパチリ
IMG_0658_convert_20150419223909.jpg

いい笑顔だね~
IMG_0664_convert_20150419224002.jpg

ぐりもお花がわかるのかな
IMG_0667_convert_20150419224050.jpg

前回もでしたけど、お花をスンスンするのが好きなようです
IMG_0659_convert_20150419224432.jpg

と~っても可愛いお花に癒されました
IMG_0673_convert_20150419224125.jpg

何とか帰るまでは小雨で済んだので、ギリギリセーフのお散歩でした

でもそうぐりはとっても楽しそうだったからよかったです





いつも応援ありがとうございます
とっても励みになります
ぽちっとクリックお願いします
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

関連記事




 Trackback(-) |  Comment(20)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし
>*puuさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうなんです~惣一郎の突進は大変です~(>_<)
立っている時ならまだいいんですけど、座ってるときにされると、尻もちつくんですよ!
腰痛出ちゃったことあります(;´д`)トホホ
8キロ近くの突進は威力がなかなかすごいです(´Д⊂ヽ

まあ、でもこんなにニッコニコ笑顔でランランしてくれたらそれだけでいいですね(ノ´∀`*)
公園のお花も綺麗だし、いい匂いだし、癒されるお散歩でした~(●´ω`●)
[ 2015/04/21 20:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *そら子さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ルークちゃん、本当にキラッキラしてますよね(≧▽≦)☆
毛艶もいいし、何か特別なことしてるのかしら?と思いました(#^^#)
うちも亜麻仁油あげてますけど、最近忘れてたのでまたあげなくちゃ!

ここの公園本当に綺麗なんです♪
芝生もふっかふかだし、お花もいつも咲き誇ってます♪
こんな綺麗なところがドッグランだったら言うことないですね(≧▽≦)
ドッグランは芝生が一番ですもの♡
お花の香りもすごくってとっても癒されます(●´ω`●)
[ 2015/04/21 20:11 ] [ 編集 ]
そうぐりちゃんのシンクロ笑顔
素敵な写真ですね\(^o^)/
惣一郎くん、いきなり突進してくるんですね(°_°)
大きいから大変だ!笑
怪我だけは注意ですね(*^^*)

市役所横に
そんな綺麗な公園あるんですね(^^)
[ 2015/04/21 20:08 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>*★すももママ★*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんと今年の春は雨ばかりですね(>_<)この日も夜は土砂降りでしたよ(;´д`)トホホ
宮崎の春は例年の3割しか日照時間がないんだそうです(>_<)
やっと今週になってお天気回復してきました~(*´▽`*)
やっぱりお散歩が一番の楽しみですよね♪(あ、ぐみちゃんは違うかな(;^ω^))

手作りのお洋服、とっても可愛かったです~(*´▽`*)
私も下手っぴながらも今回ベッドを作りまして、あとでアップするのですが、もっと裁縫勉強して、いずれはママさんのようにお揃いでお洋服作れるようになりたいです(≧▽≦)♡
[ 2015/04/21 20:05 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>*シフォままさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

広い河川敷が近くにあるということはとっても有り難いですね♪
わんこにとっては最高だと思います(ノ´∀`*)

惣一郎はお散歩中にじっとしてたかと思うといきなり突進してくることがあるんです(>_<)
何度尻もちついたかわかりません~(~_~;)
甘えて抱き着いたいのか、イマイチ謎です(◎_◎;)

すみません~いい年してお恥ずかしい(/ω\)
お祝いの言葉、本当にありがとうございます(*´▽`*)♡
[ 2015/04/21 20:00 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *キャンディままさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

こちらの公園、いつも綺麗に整備されていて、芝生はふっかふか、お花もいつも咲き誇ってます♪
公園に入ってすぐにお花のいい香りがして癒されるんですよ~(*´▽`*)
なのに誰もいないので、ゆ~っくり満喫しちゃいます♪

お散歩はやっぱり一番の笑顔になりますね(≧▽≦)
お休みの日にそうぐり孝行できて、ゆっくり過ごせる時間がとっても幸せです♡
[ 2015/04/21 19:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>*まろもこママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

あはは、よくわかってらっしゃる~(⌒▽⌒)アハハ!
私も、お休みの日にそうぐりとお出かけしたりお散歩するの大好きなんですよ(*´▽`*)♪
仕事の疲れも吹っ飛んで、ほんとリフレッシュできて癒されます♡

そうですね、いつも一人でお散歩してるので、デュアルドギーっていう2匹を一つにまとめられる延長リードを使ってます♪
そうすると片手でリード、片手でカメラということが出来ます(ノ´∀`*)
抱っこして写真はさすがに無理ですが、普段はなんとかこれでいけます♪
[ 2015/04/21 19:45 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *koumeさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんとその通りです!今年は雨ばっかりだし、夏のように暑くなったと思ったら肌寒い日が続いたり・・・なんだか変な天候です(>_<)
宮崎は春が短いので、このまま初夏になりそうな予です(;´Д`A ```

ぐり、隣でびっくりしてますよね(^▽^;)
惣一郎、よく突然突進してくるんですよね~(>_<)
8キロ近くで突撃されるとさすがによろけるので、ほんと止めて欲しいです( ノД`)シクシク…

あの公園に入ると、ほんとお花の匂いがすごいんですよ♪
人間の私でも香るくらいだから、わんこには相当なんでしょうね(ノ´∀`*)
[ 2015/04/21 19:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *あゆみんさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

惣一郎、あんなに笑顔で可愛かったのに(え!?)、いきなり突進ですもの~(>_<)
カメラ撮ってるとよくあるんですけど、全くの謎です(◎_◎;)
その時その時の直観で生きてるんでしょうかね(●>ω<●)

公園はいつも綺麗に整備されていて、ほんといつも綺麗にお花が咲き誇ってます♪
なのに、大通りに面してるからか、いつ行っても誰もいません~。
犬のお散歩している私たちにはもってこいですが、もったいない気もしますね(;^ω^)
[ 2015/04/21 19:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *トイプーラブさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんと今年の春は雨ばかりですね(>_<)
宮崎も、例年の3割くらいしか日照時間がないんだそうです( ノД`)シクシク…
今週はやっと晴れ間が続きそうです(≧▽≦)♪

ぐりはお花が好きでスンスンよくするんですけど、油断するとパクっと食べちゃうこともある食いしん坊なので、気を付けないと危ないです(;´∀`)
やっぱりお散歩に行っている時が一番楽しそうですね♡
[ 2015/04/21 19:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *さや次郎さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

惣一郎はカメラで撮ってると、いきなり私に突進してくることがあるんです(>_<)
何度尻もちついたかわかりません~(~_~;)
8キロ近くもあるんだから、勘弁して欲しいです~( ノД`)シクシク…

いつもお散歩では笑顔でニッコニコなのは、私も見ていて嬉しいです(*´▽`*)
あの公園のお花も芝生もいつも綺麗に整備されていて、本当に綺麗なんです♪
でも人がほとんどいないので、穴場なんですよ(ノ´∀`*)
[ 2015/04/21 19:20 ] [ 編集 ]
今日も可愛い笑顔満載ですね。
兄弟仲良くて、
天真爛漫を絵に書いたような姿です。
そしてこの公園の綺麗なこと 
ここがドッグランだったらゆうことナシですね。

昨日は、身に余る(笑)お言葉ありがとうございます
嬉しくてニタニタしてました。



[ 2015/04/21 19:16 ] [ 編集 ]
最近雨が多い気がー…
梅雨前のいい季節位、カラッと晴れて欲しいですね^^
そうぐりちゃんはお散歩、
雨が沢山降る前に行けて良かったね♪
2ワンの笑顔が
本当に楽しそうでカワイイ♡

お洋服、おそらくですが
作れるようになっても、買うと思います(笑)
私が作れるのは 普段着 程度なのです^m^
[ 2015/04/21 16:22 ] [ 編集 ]
いつもながら、すてきなお散歩ルートをお持ちでうらやましいです(#^.^#)
2ぴきとも、笑顔になるはずですね~\(^o^)/

惣一郎さん!「おいで~!」って言われてると思ったのかな?
ゴールデンを飼っていた昔を思い出しました。
こういうのも、楽しいですよね!(^_-)-☆

遅くなってごめんですが、お誕生日おめでとうございます!ヽ(^o^)丿
楽しいことたくさんの1年でありますように!!
[ 2015/04/21 16:03 ] [ 編集 ]
こんにちは(*^^)v
市役所横の公園すっごい綺麗ですね~
こういうところ好きです♪
そうぐりちゃんの1枚目の写真
本当笑顔でいいお顔してる~
楽しいのが伝わってきます(^^♪
[ 2015/04/21 13:07 ] [ 編集 ]
惣一郎君&ぐりちゃんの笑顔はもちろんだけど…なんだか、ぶるんさんが一番満足した感じのお散歩だった??
私も、そんなお散歩したいなぁ!
1人で2ぴきって、写真とか撮るの大変だょね?
[ 2015/04/21 12:47 ] [ 編集 ]
ちょうどいい気温のいいお天気ってなかなか続きませんよねぇ。。。

ぐりちゃんのびっくり顔^^
惣一郎君は突然っていうのが多いのですね。
面白いけど、一緒にいるぐりちゃんにはやっぱりびっくりでしょうね。

ぐりちゃん、お花の香りが好きなのかな^^
[ 2015/04/21 06:42 ] [ 編集 ]
そうぐりちゃんの笑顔シンクロ可愛い~♡
本当にペッカペカの笑顔が癒されます( *´艸`)♡
でも惣一郎くん、突然おかーさんに突進したのね~(((*≧艸≦)ププッ
惣一郎くん、なんで~?って動きが多くて面白いです♪笑
素直だなぁ~って思いますね♪

やっぱり市役所横の公園、とってもキレイで羨ましいです♪
ぐりちゃん、お花スンスン♡
やっぱり女の子だね~♪

雨が降る前にお散歩楽しめて良かったですね(o^-^o)
[ 2015/04/21 03:34 ] [ 編集 ]
春なので 雨が多いですよね。
嫌になっちゃいます。
我が家も 出来るだけ外の空気を
吸わせてあげたいので、ちょっとの隙を見て、
お散歩行ってます。

今日もそうちゃんの笑顔に癒される~♪
ぐりちゃんは、お花が好きなんですね。
良い香りするんでしょうね(^^)/
女の子らしいわ(^.^)
[ 2015/04/21 03:28 ] [ 編集 ]
こんばんは〜♪
シンクロしてるおふたりさん可愛い〜(^^*)
でも惣一郎くん突然突進したんですね(^m^)
惣一郎くんはいつもほんとキラキラ笑顔で
ものすごく癒されます♪
お散歩中に綺麗なお花が見れると嬉しいですね♡
[ 2015/04/21 01:13 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

