

      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

NEW惣一郎で~す♪







お待たせしました


NEW惣一郎で~す
IMG_0355_convert_20150412201937.jpg

じゃじゃじゃじゃ~ん
IMG_0268_convert_20150412202219.jpg

ボディーもほっそりしたよ~
3センチにしてもらいました
IMG_0287_convert_20150412202042.jpg

頭と耳をま~るく繋げてもらいました
IMG_0279_convert_20150412202008.jpg

実は、アフロっぽくしてもらいたかったのですが、惣一郎は鼻の上とお耳の毛のボリュームが足りないとのことで、難しいようでした。惣一郎、ボディーの毛は羊並みにもっこもこなんですけど、お顔の毛は結構少ないのです~。鼻の上は少し赤くなってるから、アレルギーのせいかもしれません

ウェストにくびれが出来たよ
IMG_0327_convert_20150412202247.jpg

そうぐり一緒にパチリ
IMG_0342_convert_20150412202336.jpg

ぐりはあまり変わらないけど、ボディーは1センチにしました
IMG_0275_convert_20150412202651.jpg

アンニュイぐりも可愛い
IMG_0349_convert_20150412202537.jpg

さて、お話していたカットした毛がこちらで~す
IMG_0316_convert_20150412202812.jpg

羊の毛と同じだ~
もっこもこのふわっふわ
IMG_0321_convert_20150412202852.jpg

ぐりの毛も取っておいてもらったので、一緒に犬毛を使ってミニチュアのお人形を作ってもらおうかと思っています

先日のコメントで、欲しいという方がいらっしゃったので、ミニミニサイズのものも何個か作ってもらおうかと思いまして今探しているところです。

注文から完成までどこも最低2か月以上かかるらしいので、11月のブログ1周年のプレゼントに出来たらと思っています

欲しいと思ってくださる方がいらっしゃいましたら、お楽しみに~






いつも応援ありがとうございます
とっても励みになります
ぽちっとクリックお願いします
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
関連記事




 Trackback(-) |  Comment(48)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし
> *のあままさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)
ドキドキしてくださったなんて嬉しいです(≧▽≦)♡

ほんと身軽でしょうね~(ノ´∀`*)
ぐりに勝つ日も近いかも( *´艸`)!?

ぐりはお洋服を着せたいので、ボディーは短くしてもらいました♪
本当はトリミングで疲れて眠くて眠くてたまらなかったんですけど、2ショット写真頑張ってくれました(*´▽`*)それでアンニュイぐりになっちゃいました(´ぅω・`)ネムイ

せっかく伸ばしたモフモフなので、そうぐりのミニチュアを作ってもらおうと思います♡
初めての事なので、とっても楽しみです(●´ω`●)
[ 2015/04/13 22:11 ] [ 編集 ]
ニューフェイス♡惣一郎くん、ステキ~☆
予想通りで可愛い~です(^.^)/~~~

ブログ開くまでドキドキでしたよー! おばちゃんは。
惣一郎くん、急に軽くなってどんな気持ちかな?
今度は、身軽になってぐりちゃんに勝つかも・・・(;'∀')

ぐりちゃんもサマーカットですっきり可愛子ちゃんになったね♡
ふたりのツーショット、とてもステキにおさまっていますね(*^^)v
よそゆきのお顔してる~~!(笑)

高級羊毛でのミニチュア、楽しみですね(*^▽^*)



[ 2015/04/13 21:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *あんずさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

惣一郎、かなりスッキリしました~(*^^)v
まだ見慣れませんが、一回り小っちゃくなりましたよ(〃艸〃)ムフッ

女の子はやっぱり可愛いお洋服着せたいので、短くサマーカットにしました♪

羊毛フェルトのお人形をオーダーで作ってくださるところがあるんですよ(*´▽`*)
そこで犬毛も使って愛犬そっくりに作れるところもあって、今検討中です♪
色々なブロガーさんのところで拝見して、いつかと思っているところにちょうど宮崎でフェルトアート展がありまして。見たらとっても作ってもらいたくなっちゃったのです(●´ω`●)
大体3か所くらい絞りましたので、問い合わせしてみます♡
[ 2015/04/13 21:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *まきまきさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

らっきーくんもお鼻の上が薄くなってます?
惣一郎は鼻から眉間にかけて肌が赤くなってるんです(>_<)あと目の上も。
以前もこうなってから少し毛が抜けてしまったので、慌てて早めにカットしたんです。
自分でも手で掻こうとするので痒いんだと思います。先生はまだ薬を使うほどじゃないから大丈夫とのことでしたが、長毛は止めたほうがいいと言われました。
毛が抜けるのはどうしても心配になっちゃいますよね(´Д⊂ヽ
らっきーくんも早く良くなるといいですよね(*^-^*)

うちは昨日トリミングに予想以上に時間がかかって病院に行けなかったので、明日かそれ以降で時間作って行こうと思います(`・ω・´)
[ 2015/04/13 21:15 ] [ 編集 ]
Re: きゃっほいっ♪
> *まろもこママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

惣一郎に優しい言葉、嬉しいです(●´ω`●)
だいぶホッソリしたので、私たちはまだ見慣れません(^▽^;)
マロンくんみたいにアフロにしてみたかったんですけどね~。もうちょっと頭は伸ばしてアフロに近づけるかもしれません(往生際が悪い私(^▽^;))

ぐりはトリミングに疲れてオネムちゃんです(´ぅω・`)ネムイ

プレゼント企画なんてしたことないですし、人のわんこのお人形なんて欲しいと思ってくれるのかしら?と不安でもありますが、欲しいと言ってくださった奇特な方がいらっしゃったので、記念に作ってもらいますね(●´ω`●)お楽しみに♡
[ 2015/04/13 21:06 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *ショコラmamaさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうですね~、モフモフはとっても名残惜しかったけど、アレルギー悪化もあったし、宮崎はすぐに暑くなりますから、スッキリサッパリしました(*´▽`*)
やっぱり健康が一番ですものね♪

秋になって涼しくなったら、また伸ばし始めてモフモフ復活させたいです(●´ω`●)
[ 2015/04/13 21:01 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *キャンディままさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

こちら宮崎は春が短くてあっという間に夏になっちゃうので、アレルギーの悪化もあったので、スッキリサッパリしました(*^^)v
ぐりは女の子だからやっぱり可愛いお洋服着せたいので、短くサマーカットにしました♪

羊の毛刈りのようにたくさんモフモフ取れました(^▽^;)
退色もきてますし、今のうちに記念に作ってもらいたくって♡
私も初めてなのでとっても楽しみです(●´ω`●)
[ 2015/04/13 20:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *南無三さんぱうろさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

すっきりんこ惣一郎褒めて頂いて嬉しいです(●´ω`●)
皆さんはモフモフの印象しかないので、ちょっと不安だったのです。
ぐりも一緒にサマーカットです♪
惣一郎ももっと暑くなったら1センチまでは短くするかもしれません~。

ぐりのブラウンは私も好きなんですけど、濃い色は表情を撮るのがとっても難しくって、まぐれで撮れた1枚です( *´艸`)
トリミングに疲れてオネムでした(´ぅω・`)ネムイ
[ 2015/04/13 20:54 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *ぶっちーさま*

お久しぶりです~♪コメントありがとうございます(*´▽`*)

かなりスッキリサッパリしましたよ~(≧▽≦)♪
ぐりも一緒にサマーカットですね(*^^)v

そうですね、トイプードルはどんどん毛が伸びますから、色んなカットに出来るのが面白いところかもしれませんね(^_-)-☆

ぶっちーさんのプロフィールの写真、羊毛フェルトのお人形ですよね♡
3匹揃って作られてとっても可愛いです(●´ω`●)
うちも今回カットした毛で作ってもらおうと思ってるんですよ♪
ぶっちーさんのところみたいに可愛いお人形が出来るといいな~(#^^#)
[ 2015/04/13 20:35 ] [ 編集 ]
きゃ~♪
NEW惣一郎くん可愛い~~(*^_^*)
すっきりさっぱりだね♪
すっきり惣一郎くんもなかなかのイケわんだね!
ぐりちゃんもさっぱりんこ~可愛い子ちゃんだね♪

犬毛で作れるの~!?
すごい興味ある~♪
ミニチュア惣一郎くん、楽しみにしてますね~^^
[ 2015/04/13 20:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>*シフォままさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

かなりスッキリサッパリしましたよ(*^^)v
ほんとかなりお手入れ楽チンですね~♪もう終わった!って感じです(≧▽≦)

シフォンくんもトリミングだったんですね(*´▽`*)
シフォンくんもサマーカットですか?
ブログ楽しみにしてます(#^^#)
[ 2015/04/13 20:18 ] [ 編集 ]
NEW惣一郎ほそっ(笑)かわいいよー(≧∇≦)
11センチから3センチだと、体重も軽くなってますよね(*^m^*) 身軽になったかな♪
お鼻の毛、らっきーもはげてきたんです∑(゚Д゚)気づいたのはもっと前です
こすりつけたからだと思うんですが…アレルギーが関係してるのかな(/ _ ; )
ぐりちゃんもすっきりかわいくなりました♪
宮崎はもう暑いんですもんね〜(*^^*)
[ 2015/04/13 20:04 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *モップ母さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

モフモフ切るのはとっても名残惜しかったけど、切ったら切ったでこれもいいかな?って感じでした(≧▽≦)
皆さんにはモフモフの印象しかなかったでしょうから、違和感ないって言って頂けて嬉しいです~(●´ω`●)

ぐりもお洋服着せたいので短くしてもらいました♪
宮崎はすぐに暑くなりますからね~(^▽^;)
[ 2015/04/13 20:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *くぅちんママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

すっきりんこ惣一郎も大丈夫ですか(*´▽`*)?
かなりスッキリしたので、皮膚の赤みが引いてくれるといいんですが(;´∀`)

ぐりはトリミング疲れてオネムでした(´ぅω・`)ネムイ
そうぐりとも夜はずっと爆睡でした(=_=)

私もミニチュアとか作ってもらうの初めてなので、とっても楽しみです(●´ω`●)
[ 2015/04/13 19:50 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>*もんちゅちゅさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうなんです!小っちゃくなったのにまだ慣れません(^▽^;)と言ってもデカプーには変わりないですけど。
細~くなったので、膝の上にいても小ぢんまりしちゃってますよ♡

ぐりはトリミングでかなりお疲れでネムネムでしたね(´ぅω・`)ネムイ
夜は2匹とも爆睡でした(=_=)

カットした毛は、犬毛を使ったミニチュア惣一郎を作ろうと思っています(*´▽`*)
どれくらい出来るのかわからないのですが、自宅用と、ブログの1周年記念のプレゼントにしたいと思っています♡
[ 2015/04/13 19:45 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>*チョコ&アンのママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

惣一郎、お兄ちゃんになれましたか(*´▽`*)?
惣一郎はいつまでも甘えん坊の赤ちゃんみたいな子(デカいんだけど(;^ω^))なので、お兄ちゃんって言われるとすごく嬉しいです(≧▽≦)

ぐりはトリミングでかなりお疲れでした(;´∀`)
写真撮るのも眠かったようです(´ぅω・`)ネムイ

ミニチュア、私も初めてなので、とっても楽しみです(●´ω`●)
[ 2015/04/13 19:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *モカママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

私もモフモフは名残惜しかったですが、短くカットしたらこれはこれでよかったかな~って思います(*´▽`*)
かなりスッキリしたので、本人もカユカユが楽になってくれるといいな♪

ぐりもすっきりんこしたので、これからもうちょっと暑くなってもお洋服着せても大丈夫そうです(^_-)-☆

ぐりはちょっとしか毛は取れませんでしたが、惣一郎はかなりたくさん取れたので、可愛く作ってもらえると嬉しいですね(●´ω`●)
退色が進む前に作っておきたかったので、思い切ってカットしてよかったです♪
[ 2015/04/13 19:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>*とんままさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんとスッキリほっそりしましたよ♪
以前は樽みたいに丸々してましたからね~。
こんなに細かったなら、ダイエットしなくていいんじゃないかと思うくらいです( *´艸`)
家の体重計ではわからなかったのですが、病院の体重計だったらわかるかも!減ってるといいな~(≧▽≦)

かなりモコモコ毛が取れましたので、ミニチュアを作ってみたら面白そうです♪
とっても楽しみです(●´ω`●)
[ 2015/04/13 19:18 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *鍵コメSさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

短くカットしたら、ますます似てきたんじゃないかしら?って私も思いました~(≧▽≦)
ほんとお目目以外はほとんど色も一緒ですものね♪
惣一郎は退色も進んでるので、もっと似てくるかも( *´艸`)

ブラウンのぐりは確かにお顔をはっきり写すのが難しいです(>_<)
これはたまたま撮れたまぐれで、いつも表情がわからない写真ばかりで、ぐりはボツ写真が多いです(´Д⊂ヽ
トリミング後はまつ毛クルンもわかりやすいので、アップで撮ってみました♡

すごい羨ましいお友達ですね(〃艸〃)ムフッ♡
う~ん、イケメンは私の近くにはいないな~(。´・ω・)?
どこにいるのかしら?イケメンは・・・(●>ω<●)
[ 2015/04/13 19:12 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>*★すももママ★さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうですね~、私もトリミングサロンに連れて行ったら、涙が出そうなほどモフモフは名残惜しかったです( ノД`)シクシク…
でも暑くなりだしてから、アレルギーが悪化してところどころ皮膚が赤くなっているので、先生とも相談して、負担を軽くするべくカットすることにしたんです~(>_<)
また秋になって涼しくなったら延ばし始めますので、またモフモフ復活すると思います(*´▽`*)♪

ぐりは女の子だからやっぱり可愛いお洋服着せたくって短めにカットしました( *´艸`)

すももちゃん、とっても素敵なお誕生日でしたね♡
うちもあんな風にお祝いしてあげたいな~って思いましたよ(●´ω`●)
すももちゃんの三つ編み、すごく可愛いんですよね♡
[ 2015/04/13 19:05 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *トイプーラブさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

惣一郎、スッキリほっそりしましたよ(*^^)v
まだ見慣れませんが、お手入れが楽チン過ぎてびっくりするほどです(^▽^;)

トイプーラブさんを始め、他の方も欲しいと言ってくださって、ありがとうございます(#^^#)
他のわんこのお人形なんてもらってくれるのかな?って思いましたが、ミニミニサイズなら邪魔にならないしいいかな~と思いまして、頼んでみることにしました♪
ぐりはちょっとしか毛が取れなかったので、皆さんへのプレゼントは惣一郎のミニチュアのみになるかと思います(*´▽`*)
トイプーラブさんも素敵なプレゼント企画をされていたので、まねっこしちゃいました(;^ω^)♡
[ 2015/04/13 18:51 ] [ 編集 ]
きゃっほいっ♪
NEW惣一郎君、とってもイケメンだわぁ!モフモフもお似合いだったけど、トリミング後の惣一郎君もシュっとしてていいわぁ。「つきあってくださいっ」っていいたいかも…。。
もちろん、ぐりちゃんもかわいいょぉ♪♪
11月のプレ企画、楽しみでございますっ♪♪
[ 2015/04/13 16:47 ] [ 編集 ]
きゃー♡可愛い(^∀^)
もふもふも捨てがたいけど、やっぱり暑いとかわいそうですもんねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
また冬のもふもふ惣一郎くんもたのしにしていますおん
[ 2015/04/13 15:38 ] [ 編集 ]
惣一郎くんめっちゃ可愛い(*^_^*)
すごくいいよ~♪
もふもふもいいけど、これからの季節はとっても快適そう♪
ぐりちゃんも可愛くなってふわふわだね(*^^)v
こんなに毛が~
すごいもふもふだね~ミニチュアも楽しみです♪
[ 2015/04/13 14:58 ] [ 編集 ]
きゃ~♪
惣一郎君、違う子みたいぃ~(*´∇`*)
でも、笑顔はいつものままの惣一郎くんですね♪
モフモフ惣一郎くんも、とっても大好きですが
すっきり惣一郎君もカッコイイ☆
ぐりちゃんは1cmなんだ♪
ぐりちゃんのカラー、とってもキレイですよね♪
[ 2015/04/13 13:08 ] [ 編集 ]
惣一郎君、すっきりサッパリ素敵になりましたね~♡
笑顔もイッケメーンです(*^^)v
ぐりちゃんもとっても可愛いですよ~♡
といぷーちゃんはカット次第で色々楽しめますもんね!(^^)!
いいなぁ~♪
[ 2015/04/13 12:27 ] [ 編集 ]
惣一郎さん、いいじゃないの~!!(#^.^#)
似合っていますよ~!
もっこもこ毛をたっぷり脱いで、さっぱりしましたね~!
お手入れもずいぶん楽になりますよ~♪
ぐりちゃんも、とってもかわいいですよ~!
並んでぬいぐるみさんみたいです(*^。^*)

シフォンも行ってきましたが、けっこうつんつるてんになってきましたよ^_^;
後でアップしますね!
[ 2015/04/13 12:17 ] [ 編集 ]
うわ!かっわいい♪
いい感じじゃないですか~。
モフモフもいいけど、ぜーんぜんおかしくないし、アレ?惣一郎君何かかわった?
ってくらい、違和感ない^^
ぐりちゃんも、スッキリンコしたのね~。
お疲れ様^^
[ 2015/04/13 12:15 ] [ 編集 ]
おっにゃにゃーーかわゆい~。(*´з`)
もふもふ惣一郎君も良いけどスッキリなのもイイね!
これでアレルギーが少しでも出ないといいですね。
アンニュイぐりちゃんもムフフ( *´艸`)

ミニミニサイズの惣一郎はどんな風に出来上がるのかしら~。
楽しみにしてます。
[ 2015/04/13 11:31 ] [ 編集 ]
惣一郎くん、一回りは小さくなったのでは?
短めカットもカッコいいですね。
全然違和感がないです。
なにより、惣一郎くんもすっきり涼しいかな?
ぐりちゃんもお疲れさまでした。
やっぱりトリミングは体力使うよねー。
アンニュイなお顔、いつもと違う印象で
でもやっぱり可愛いです。
まるで羊毛のように収穫できた惣一郎くんのモフ毛、
いったい何になるんだろう???
[ 2015/04/13 11:24 ] [ 編集 ]
そうぐりちゃんお疲れさまでした(^O^)/
惣一郎くんフワフワの時は可愛かったけど(≧▽≦)
短くしたらカッコいい(*^▽^*)お兄ちゃんて感じ
カッコかわいいよ惣一郎くん(^O^)/

ぐりちゃん色っぽい(^_-)-💛
ミニミニそうぐりちゃん楽しみにしております(^O^)/
[ 2015/04/13 10:39 ] [ 編集 ]
うわぁ~!!惣くんイメチェンだぁ♪
さらば、もふもふと聞いて寂しかったのですが
new惣一郎くんも、かっこかわいい♡

ぐりちゃんもかわいいよ~♡

毛はほんと羊さんの毛みたいですね♪
純毛でつくるお人形さんは、
まさに我が子の分身♪
出来上がるの楽しみにしています♪
[ 2015/04/13 10:34 ] [ 編集 ]
そうぐりちゃん
スッキリしましたね。
実はそうちゃん、スレンダー。
これだけの毛をまとっていたんですもの、体重変化もあったのでは???

ミニュチュアそうぐりちゃんも楽しみですね。
[ 2015/04/13 10:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/13 09:50 ] [ 編集 ]
NEW惣一郎くんもカワイイですね~♡
せっかくきれいに伸ばされてたのに
バッサリカットすると聞いて、
ちょっと勿体ない気もしてましたが…
スッキリンコもかわいい~^^
しかし、毛が!!!
これだけの毛を身にまとってたんですね~
ホント羊毛みたい^^

ぐりちゃんも早目のサマーカットかな?
トリミングで、ますますキュートですね♪

すももんにお祝いの言葉を
ありがとうございました♡
ますます元気に過ごしてもらえる様に
私もお世話、がんばります(^^ゞ
[ 2015/04/13 09:47 ] [ 編集 ]
キャー!そうちゃん可愛い~!!
ぐりちゃんもアンニュイな感じでほんわか♪
やった!
そうちゃんのミニミニサイズのプレゼントがあるんですね!
欲しい~!!
楽しみにしてまあ~す(^^)
[ 2015/04/13 09:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *LINKママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^-^*)
りんくくん、落ち着いてきたならよかったです!
上手に付き合っていけば良くなりますからね!またぐりちゃんと走れるようになりますよ(^_-)-☆

りんくくんも鼻の上薄いですか?全然わからないな~(。´・ω・)?
とっても綺麗なアフロですもの♡
惣一郎は耳にまだクリームの濃い色が残っているから、切るのがもったいなくってちょっと長めでカットしてもらいましたが、もうちょっと暑くなったらもうちょっとお耳切ってま~るくしてみようかと思います♪ちょっとはアフロに近づけるかも( *´艸`)
[ 2015/04/13 06:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>*koumeさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ふふふ、一回り小っちゃくなりました(≧▽≦)!
ほっそりしてるので、まだ全然見慣れません(^▽^;)
ずっと樽のように丸々してましたからね~。

カットした毛は、手触りもほんと羊毛のようでびっくりしました(゚д゚)!
出しておくと惣一郎が食べようとするので写真撮ったらすぐに見えないところに片付けました(;´Д`A ```
どんなミニチュアが出来るのか楽しみです♪
[ 2015/04/13 06:39 ] [ 編集 ]
先日はりんくに暖かいメッセージ頂きありがとうね。一時はどうなるかと泣き虫になっていた私ですが、これからは予防の事を考えてブログ書いておこうと決めました。
これからもりんぐりよろしく!
りんくは元気にすごしております。

惣一郎くんきゃわい~!
鼻の周りが少し薄いねかなぁ~
お写真ではわからないよ。
りんくも鼻の上の毛がうすいの(泣)
でもアフロしてるし、惣一郎くんなら
きっとわたあめみたいなアフロできるよ。
頑張って!
[ 2015/04/13 05:37 ] [ 編集 ]
惣一郎君がちっちゃくなってる〜^^
可愛い♡
とってもお似合いよ〜、惣一郎君♪

モコモコの毛が大量に集まりましたね^^
ミニ惣一郎君楽しみ♪
[ 2015/04/13 05:32 ] [ 編集 ]
Re: ついにですね!
> *yopiさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

すっきりんこ惣一郎大丈夫そうですか(ノ´∀`*)???
私たちから見ると別犬のようで、なかなか見慣れませんが、ほんと一回り小さくなって、ほっそりしました♡

ぐりもすっきりサマーカットです♪

カットした毛、ほんと羊毛ですよ(≧▽≦)
もっこもこで柔らかくて♡
可愛いミニチュアが出来るといいな~(#^^#)♪
[ 2015/04/13 00:54 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *マロ太さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

えぇ~Σ(゚Д゚)!私作れません~(^▽^;)
確かに習ってはみたいけど・・・時間が(>_<)
家事と仕事と育犬とブログでいっぱいいっぱい~(;´д`)トホホ
プロにお願いします(●´ω`●)♡

すっきりんこ惣一郎、大丈夫でした(ノ´∀`*)???
全てが小さくなったので、何だか見慣れなくて「え?」って思います。
しばらくは短いカットを楽しもうと思います♪

まだどこに頼むのかすら決めてませんが、ミニチュア惣一郎が出来たら一度ブログで紹介させていただきますね(^_-)-☆11月をお楽しみに~♡
[ 2015/04/13 00:41 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *あゆみんさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

えへへ~いかがですか(ノ´∀`*)???
すっきりんこ惣一郎もいけます?

細いし、小さいし、何だかまだ見慣れません~(^▽^;)
もっと暑くなったらお耳をもうちょっと短くするかもしれません。

カットした毛、羊毛にしか見えないほどです(゚д゚)!
ぐりの毛はちょっとだけしか取れなかったのですが、惣一郎のはかなり取れたので、結構作れるんじゃないかと♪
皆さんが他のわんちゃんのお人形を欲しがるのか悩みましたが、仰っていただいたので、少しですが作ってもらおうかと思いました(●´ω`●)
[ 2015/04/13 00:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *ちゃむママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

大丈夫ですか?NEW惣一郎は(ノ´∀`*)???
バッサリ切る前にちょっと遊んだカットしようかな~と思ったのですが、おとーさんに激しく反対されまして、普通に可愛く(親ばかです♡)してもらいました(*´ω`*)

カットした毛は、ぐりのはちょこっとなんですが、さすがに惣一郎のはすごいですね(゚д゚)!
羊毛のような手触りです!
これ紡いだら普通に毛糸として使えそう(≧▽≦)
[ 2015/04/13 00:19 ] [ 編集 ]
ついにですね!
可愛いですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これはこれで良いじゃないですか〜〜
ひとまわり小さくなりましたね。
ぐりちゃんもスッキリして
2ワンの目線もバッチリ♪

羊毛(笑)が沢山採れましたね(笑)
ミニそうちゃん、可愛いのが沢山出来るかな?
[ 2015/04/12 23:47 ] [ 編集 ]
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

ひょ~~~wwwそうちゃん、男前!!でも、かわいい❤
いいですね、いいですねヾ(*ΦωΦ)ノ
どんなカットもお似合いですよ~~~ヾ(*´∀`*)ノ゛

ファンクラブ会員がまた増えますね(*≧m≦*)プププw
ミニミニそうちゃん・・・ほしいですーー!!でも、くじ運ないからな~( ノД`)

ぶるんさんがご自分で作るのかと最初は思ってました。(つω`*)テヘ
オーダーだと、結構なお値段しますよね~。

私も一時期、自分で作りたいな~って思ってキットを購入したんですが、難しかったです。
独学では無理でした。(´・ω・`)
教室に行って習いたいです・・・。
[ 2015/04/12 23:32 ] [ 編集 ]
わ~!!
NEW惣一郎くん、スッキリさっぱり爽やかイケワンになりましたね!!
すっごく可愛いですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
惣一郎くん、モフモフ~も似合うけど短いのも似合う!!
ぐりちゃんと一緒にスッキリして体も軽くなったかな?
そうぐりちゃんの笑顔が眩しいです(*´pq`*)ムフッ

カットした毛、やっぱりスゴイ量ですね~!!
この毛を使って、惣一郎くん&ぐりちゃんのミニサイズが出来るの、とっても楽しみにしています☆

え~!!
ミニミニサイズをプレゼント~!!
欲しい!!
そちらも楽しみにしています(v´∀`*) イエーイ♪
[ 2015/04/12 22:59 ] [ 編集 ]
きゃ~~~(#^.^#)
NEW惣一郎くんだぁ~~(*^_^*)
とってもかわいいじゃないですかぁ\(~o~)/
去年笑えたというお話だったので別の期待もしてたりしましたが←スミマセン^^;
ペカーーッとした素敵な笑顔とくびれたウエストが眩しいです(^^♪♪

カットした後の毛、すごい量ですね\(◎o◎)/!
もっふもふだぁ♪これでミニ惣一郎くんができるんですね、楽しみです(^O^)

アンニュイぐりちゃん、超絶美人さん!!(*^_^*)
まつ毛がクルンとなってて色っぽいです(#^.^#)
[ 2015/04/12 21:50 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

