

      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

モフモフよ、さようなら~


      2015/04/11 22:54 そうぐり日記 Category:お散歩





今日は今週初めて晴れたので、ようやくお散歩へ

いい匂いにつられて行くと羽衣ジャスミンがもう咲いてました
桜が終わっても、春はまだまだ続くね
IMG_0124_convert_20150411214658.jpg

風もあったのでお昼のお散歩でも涼しかったです
IMG_0135_convert_20150411215333.jpg

日曜日以来のお散歩に惣一郎もはっちゃけまくり~
IMG_0164_convert_20150411215854.jpg

キャハハハ~
IMG_0165_convert_20150411215919.jpg

ぐりもとっても嬉しそう
IMG_0206_convert_20150411215734.jpg

笑顔でランランだね
IMG_0207_convert_20150411215755.jpg

「惣一郎~おいで~
IMG_0211_convert_20150411215455.jpg

笑顔でね
IMG_0212_convert_20150411215519.jpg

「こっちだよ~
IMG_0213_convert_20150411215535.jpg

呼んだら来てくれる、とっても幸せな時間です~
IMG_0215_convert_20150411215608.jpg

このムチムチプリプリおちりもしばらくお預けだね~
IMG_0155_convert_20150411215432.jpg

こうやって風で毛が割れることも無くなるね~
IMG_0148_convert_20150411223802.jpg

いよいよ明日バッサリトリミングです

NEW惣一郎をお楽しみに



毛の長い惣一郎、写真はまだいっぱいあるので、来週また登場するかも~







いつも応援ありがとうございます
とっても励みになります
ぽちっとクリックお願いします
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
関連記事




 Trackback(-) |  Comment(15)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし
> *まろもこママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうですね~、別犬になっちゃいました~♡
まだ見慣れなくて笑っちゃってます(ノ´∀`*)

今週は1日しか晴れた日なくって、ようやく行けたお散歩だったので、はっちゃけ具合がすごかったです(≧▽≦)
ニッコニコで遊んでる姿は、本当に幸せな時間ですよね♡
こちらこそマロモコちゃん達に癒されています~(#^^#)
すっきりんこ惣一郎とぐりもよろしくお願いします(●´ω`●)♡
[ 2015/04/13 00:12 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *マロ太さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんとさようなら~で泣きそうになった情けない母ですよ(´;ω;`)ウゥゥ
自分の髪は30センチ切ったって平気なのに、何故か惣一郎の毛は切りたくなくて、名残惜しくて( ノД`)シクシク…

NEW惣一郎もお楽しみに~ってもう見てるか(^▽^;)

お散歩は久々なので、ニッコニコで走り回ってました(≧▽≦)
ネル&リリィちゃんもおもちゃの取り合いとか、面白かったですよ~♪
ちゃんと表情あるじゃないですか(●´ω`●)♡
[ 2015/04/13 00:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>*カノンとサラのかあたんさま*

初めまして♪マロ太さんが紹介してくださったからですね~(*´▽`*)
とっても嬉しいです♡コメントありがとうございます(#^^#)

ブログ、お昼にスマホで拝見しました♪
トイプーちゃん2匹飼いでうちと同じなんですね(*^^*)
またコメントしに伺いますね(^_-)-☆

モフモフは一先ず終わりなんですけど、また秋になったら伸ばし始めますのでお楽しみに♪
これからよろしくお願いします(●´ω`●)
[ 2015/04/12 23:55 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *チョコ&アンのママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうですね、また秋になったら伸ばしますので、冬にはモフモフ惣一郎復活するはずです( *´艸`)♡
スッキリして暑~い宮崎の夏の乗りきってもらいます♪

この春は雨ばかりですが、今週は特にずっと雨で、昨日1日しか晴れた日はなかったです(>_<)
やっと行けたお散歩だったので、もう喜びようがすごかったです(≧▽≦)♪
笑顔で走り回るのが一番わんこも幸せでしょうから、私も嬉しいです♡

すっきりんこ惣一郎もよろしくお願いします(●´ω`●)
[ 2015/04/12 23:49 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *モカママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

私もモフモフがとっても名残惜しくって、トリミングサロンに預けた時は泣きそうになっちゃいました( ノД`)シクシク…
でも、一番大事なのは惣一郎の健康なので、涙を呑んでスッキリしてもらいました(*^-^*)
北海道とかだったり、健康なわんちゃんだったら一年中モフモフでも大丈夫だと思うのですが、暑くて湿気も多い宮崎で、しかもアレルギー体質なのでちゃんと管理してあげないと可哀想ですものね(´Д⊂ヽ
先日惣一郎が体調崩したことでなお一層そう思いました(`・ω・´)

すっきりんこ惣一郎、ぜひご覧くださいませ~(●´ω`●)♡
[ 2015/04/12 23:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *もんちゅちゅさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

今日、トリミングサロンに預けた時はほんと泣きそうなくらいモフモフを切りたくなかったです( ノД`)シクシク…
自分の髪を切る時は30センチ切ったって平気なのに・・・。

モコモコ惣一郎は秋までお預けですが、短いすっきりんこ惣一郎も楽しんでいきたいですね♪
健康に勝るものはないですものね。
短ければ皮膚に何かあった時でもすぐに見つけやすいですし、アレルギーが悪化しやすい夏はこの方が良さそうです(*´ω`*)
[ 2015/04/12 23:04 ] [ 編集 ]
今頃の総一郎君は別犬かなぁ??とっても楽しみ♪
ぶるんさんの子供たちは、本当に笑顔・笑顔で、いつも元気をもらってるデス♪♪
ありがとぉぉ(^○^)
[ 2015/04/12 17:28 ] [ 編集 ]
さよなら~~~( ゚д゚)ノシ 
モフモフそうちゃん❤

いつも本当に楽しそうに遊んでるよねww
うちの子もそのくらい表情豊かなら、写真のとりがいもあるんですけど(´・ω・`)

トリミング後も楽しみ~(*´ω`*)
イケわんになって帰って来るのかな?ww
[ 2015/04/12 15:26 ] [ 編集 ]
書き忘れました!!
ブログ名、カノンとサラなる日々 です。
[ 2015/04/12 12:07 ] [ 編集 ]
今日は~(^-^)お初に失礼します。
まろ太さんの所から飛んで来ました~。
もふもふさんは、終わりになるんですねー。前のブログをたどってもふもふ楽しませてもらいます♪。
私も一応ブログしてますが、ぽっちらぽっちらののんびり更新です。
訪問してくださいと、いうのも憚れますがよかったらどうぞ。ペコリ。
[ 2015/04/12 11:48 ] [ 編集 ]
いよいよですね(>_<)
さよならモフモフ惣一郎くん
また会う日まで(^^♪

久しぶりのお散歩はスゴイ喜びようですよね(*^▽^*)
我が家も同じです(#^^#)
そうぐりちゃん💛お散歩たのしかったね(^^♪

おニューの惣一郎くん楽しみです(^O^)/
[ 2015/04/12 11:43 ] [ 編集 ]
もふもふ惣くん見納めと思うと寂しいなぁ((+_+))

でも、もふもふ記念?のアイテムできるからねっ(^_-)

NEW惣くん、どんな感じになるのかな?
どきどきわくわくです(^O^)♪
[ 2015/04/12 07:49 ] [ 編集 ]
いよいよこの日がやって来ましたね。
惣一郎くん、きっとすごくすっきり涼しくなって
特にこれからの季節はすごしやくなるでしょうね。
ぐりちゃん、ビックリするかな?

シロツメクサが咲く緑の上、まるでもこもこヒツジさんのよう。
そんな惣一郎くんの姿もしばし見納めですね。
サマーカット姿、楽しみに待ってます!!
惣一郎くん、トリミング行ってらっしゃーい。
[ 2015/04/12 05:44 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *鍵コメAさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

ず~っと雨ばっかりだったんで、久しぶりのお散歩でとっても気持ちよかったです(*´▽`*)♪
名前を呼んだら笑顔で走って来てくれる、本当に幸せな瞬間ですね~(≧▽≦)

モフモフ惣一郎はしばらくお預けですが、すっきりんこ惣一郎もお楽しみに(〃艸〃)ムフッ

後でまたメールさせていただきますね(^_-)-☆
[ 2015/04/12 00:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/11 23:53 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

