

      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

ほのぼのじゃなくなる。


      2014/11/22 21:32 そうぐり日記 Category:お散歩





昨日は雨でお散歩に行けませんでしたが、今日はようやく晴れてきました。

今日も2匹が大好きな河川敷へ。気持ちよかったなぁ~

IMG_0612_convert_20141122202916.jpgIMG_0610_convert_20141122203014.jpg

惣一郎は、河川敷の中でも芝生の所に行くと人が(犬が?)変わります。
全くほのぼのじゃありません。

IMG_0603_convert_20141122203143.jpg
「ふぬっっ」
IMG_0598_convert_20141122203517.jpg
写真ボケボケですみません
IMG_0593_convert_20141122203621.jpg
ひょえぇ~、か、顔がぁ
IMG_0594_convert_20141122203703.jpg
追っかけたり、追っかけられたり・・・
IMG_0592_convert_20141122203737.jpg
ガウガウしないのっ
IMG_0586_convert_20141122203811.jpg
「待って待って~」
IMG_0580_convert_20141122203928.jpg
ぐりはまだまだ惣一郎には追いつけませんが、楽しそうに走ってます
IMG_0587_convert_20141122203846.jpg
楽しかったねぇ
IMG_0609_convert_20141122203109.jpg
さて、帰ろっか~

こちら南九州はお昼は暖かくて、一緒に走ったり写真撮ったりドタバタしてたら暑くて、上着脱いで半袖Tシャツになったくらいでした。
そうぐりも帰ったら水をがぶ飲みです。


さて、今日のご飯です。
IMG_0576_convert_20141122210915.jpg
鶏のむね肉、カボチャ、里芋、小松菜、レタス、しめじなどを一緒に煮て、ドッグフードにかけてます。

IMG_0578_convert_20141122210946.jpg
今日も完食、おりこおうさん



いつも応援ありがとうございます
とっても励みになります
ぽちっとクリックお願いします
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
関連記事




 Trackback(-) |  Comment(4)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし
> *向日葵様*

コメントありがとうございます(*^_^*)
ひまわりちゃん、妹できるんですか?
それは楽しみですね~♪
同じダックスですか?ダックスも毛色もロングかスムースなど種類がたくさんいるので、どの子を迎えるかワクワクしますね(勝手に私がワクワクしちゃう^_^;)
私も悩んで悩んでぐりを迎えましたが、3カ月ほど経ってやっと落ち着いてきた感じです。
やっぱり2匹いるっていいなぁって感じています(^ω^)
いつかパピーがブログにアップされるのを楽しみにしています♪
[ 2014/11/23 20:21 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

惣一郎くんとぐりちゃん楽しそうですね(*^-^*)

ドア開けれるなんて、すごい!(^^)!

目が離せませんね(^^;)
[ 2014/11/23 13:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *モップ母さま*

コメントありがとうございます(*^_^*)
ひとまず、地震の被害がなくてよかったです。かなり大きかったようですので・・・。

多頭飼いいいですよ~。惣一郎(「くん」でOKです!「さん」だなんてもったいないです^_^;)の性格も少しずつ変わってきたような気がします。

ドアノブは、押すタイプのところだと、どこでも開けるようになっちゃいましたね(ノД`)・゜・。
一回、ゴミ出しで鍵せずに家を出たところ、玄関まで開けて脱走してきたので、びっくりしたんです!油断できませんよ~。

まだまだわかりませんので、余震にも気を付けてくださいませ。

[ 2014/11/23 10:06 ] [ 編集 ]
楽しそうなお顔してる~。
こんな姿見ると、多頭飼い・・・・・・ イイナ^^

惣一郎くん(さんの方がいいかな?笑)すっごーい!
自分でドアノブあけちゃうんだ。
すごい!って言っていいんですよね?^^

心配していただきありがとうございました^^
[ 2014/11/23 09:05 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

