

      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

お花見散歩♪


      2015/03/31 20:10 そうぐり日記 Category:お散歩





今日は雨だったので、昨日のお散歩です

5分咲きくらいにはなってきたかな~
IMG_9344_convert_20150331192539.jpg

空がもっと青い日だったらさらに綺麗なんだけどな~
IMG_9341_convert_20150331192244.jpg

この木は結構咲いてますね
IMG_9348_convert_20150331192629.jpg

わんこは桜よりお散歩だよね
IMG_9329_convert_20150331070401.jpg

芝生がだいぶ青くなってきたね

ぐりはまた芝生に這いつくばって・・・。
IMG_9320_convert_20150331070232.jpg

また枯れ草を咥えて遊んでます
IMG_9321_convert_20150331070302.jpg

最近は食べないからまだいいけど、おもちゃにしているようです
IMG_9323_convert_20150331070326.jpg

惣一郎はお散歩大好きだから、ご機嫌で
IMG_9331_convert_20150331070433.jpg

今回も満点の笑顔でした
IMG_9336_convert_20150331070516.jpg

ぐりも目一杯遊んだね
IMG_9326_convert_20150331070604.jpg

お花見しながら帰りましょうか
IMG_9339_convert_20150331192221.jpg

今週に満開を迎えそうですが、お天気が週末にかけて崩れるようです

出来るだけ晴れた日の綺麗な桜を撮りたいですね






いつも応援ありがとうございます
とっても励みになります
ぽちっとクリックお願いします
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

関連記事




 Trackback(-) |  Comment(16)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし
>*チョコ&アンのママさま*

いつもコメントありがとうございます(^∇^)

先ほどのマロ太さんのコメント見ても思ったのですが、末っ子ってみな似てますよね~(*≧∀≦*)
先住犬に甘えるからか、自由奔放でお転婆娘に育つようですね(ノ´∀`*)
ぐりは今日も一人で走り回ってました~♪

こちらも土曜日からずっと雨か曇りで、桜の時期はとっても短いですね(´;ω;`)
[ 2015/04/01 18:49 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>* マロ太さま*

今日はある所にお花見散歩に行ったのですが、もう散り始めていましたΣ(´□`;)
ほんと、週末の雨で終わってしまいそう(;_;)/~~~

リリィちゃんもやります?
やっぱり末っ子って似てますね(o≧▽゜)o
自由奔放で羨ましい限りです~(*≧∀≦*)
[ 2015/04/01 18:41 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *さや次郎さま*

いつもコメントありがとうございます(^∇^)

こちらはようやく桜満開になってきましたが、週末は雨予報なので、この平日のうちに楽しみたいです♪ヽ(´▽`)/

惣一郎は草や葉っぱには全く興味ないんですけど、ぐりは一人で風に吹かれる葉っぱを追いかけて遊んでます(;・ω・)
でも、たま~に拾い食いしちゃうので、目が離せないんですよ~(>_<)
惣一郎は笑顔専門みたいです(゜∇^d)!!
[ 2015/04/01 18:37 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>*koumeさま*

いつもコメントありがとうございます(^∇^)

やっぱり~!NYとワシントンには桜並木があるって見た記憶があったんですよ~(*´∀`)
とは言っても、まだ冬の寒さのようですからまだ先かもしれませんが、楽しみですね(*^ー^)ノ♪

こちらはほぼ満開ですが、週末は雨予報なので、あと数日存分に楽しみたいです~♪ヽ(´▽`)/
[ 2015/04/01 18:28 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *モカママさま*

いつもコメントありがとうございます(^∇^)

いえいえ、こちらこそ紛らわしくってすみません(^-^ゞ
私も皆さんからのコメントで、鼻涙菅詰まっている子が多いことにびっくりしていますw(゜o゜)w
モカちゃん、大丈夫だといいですね( ´∀`)

気候も良くなったし、うちのそうぐりはお散歩大好きなので、どんどん連れて行きたくなりますね(о´∀`о)♪

モカちゃん地方も桜綺麗でしたね~(*≧∀≦*)
[ 2015/04/01 18:19 ] [ 編集 ]
ぐりちゃん本当にそっくりですアンに
アンも芝生を見つけると必ず
ゴロンゴロンをします(*^▽^*)

昨日もしつこいくらいチョコに
体当たりしながら転げ回っておりました(笑)

今週末からショックですよね(>_<)
梅雨じゃ無いのに雨ばかりで
桜がせっかく綺麗に咲いてるのに~(>_<)
[ 2015/04/01 13:45 ] [ 編集 ]
。・∀・)ノ゛ こんつぁo

今週末、さくら祭りの所が多いようですが天気悪いみたいだし、散ってしまいそうですね・・・。
私も中々綺麗な桜の撮影出来てないです。今年はそのまま終わりそう・・・A´ε`;)゚・゚

惣一郎くん、満面の笑顔だね~♪
うちもぐりちゃんと同じ事してますよww
リリィがwww
[ 2015/04/01 11:18 ] [ 編集 ]
こんにちは〜♪
桜が咲いてきて綺麗ですね(^0^)
惣一郎くんはほんといつもキラキラな
笑顔で見てると嬉しくなります♡
あら、ぐりちゃん枯れ草をおもちゃにするなんて
可愛いな〜♪ ムウは散歩中はおやつ以外
見向きもしないので、よく石を転がして誘惑しますが
いつも撃沈です(^^;)
[ 2015/04/01 10:29 ] [ 編集 ]
こちらにも数カ所に短い距離ですが桜並木あります^^
でも咲くのはまだまだ先です。
今はまだ葉がない丸裸の木ばかりで公園へ行っても寂しい状態です。

桜並木の中をお散歩素敵ですね〜。
でもせっかく満開になる時に雨とは残念><
[ 2015/04/01 03:43 ] [ 編集 ]
昨日のコメント、こちらこそ勘違いしてしまって
ごめんなさい((+_+))

近々獣医さんに行くので
相談してみようと思います。

いつもお散歩とっても楽しそうな
そうぐりちゃん♪

ほんと、こんなうれしそうなお顔してくれると
お散歩連れて行きがいがありますよね♪(^O^)
[ 2015/04/01 01:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>*ちゃむママさま*

いつもコメントありがとうございます(^∇^)

ぐりも食べることあるんですよ~(>_<)
葉っぱはあまり食べませんけど(^_^;)
ほんと目が離せないんですよね(´д`|||)

なんと、宴会芸にヘ(゜ο°;)ノ
ぐりで笑っていただけて嬉しいわ (///ω///)♪

リンクどうぞどうぞ~(*´∀`)
私もよろしくお願いします(゜∇^d)!!
[ 2015/04/01 00:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>*ココモコさま*

いつもコメントありがとうございます(^∇^)

そうなんです。ぐりは拾い食いしてました(´д`|||)今もゼロではないんですけど(おいおい)、最近は風に吹かれた葉っぱを追いかけるのに夢中みたいです(^_^;)))
困ったお転婆娘なんですよぉ(;^_^A

桜、ココモコさん地方はいかがですか?
こちらは週末の雨で散ってしまいそうなので、短い桜の時期を楽しみたいです~(*´∀`)♪
[ 2015/04/01 00:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>*あゆみんさま*

いつもコメントありがとうございます(^∇^)

うちもです~(>_<)この間の日曜日は午前中雨だったし、次の日曜日も雨予報…休みの日にお花見行けない~散っちゃう~って感じです( ノД`)…
なかなか上手くいかないですねぇ(´・c_・`)

ぐりは風で葉っぱが転がるのを捕まえるのが楽しいのか、夢中で追いかけてます(^o^;)
[ 2015/04/01 00:10 ] [ 編集 ]
わあ~桜咲いてきてますね~♪
ここが満開になる日をワクワクして待ってます~キレイでしょうね~(#^.^#)
なんとかこの雨を耐えてほしいですね!

ぐりちゃん・・・!!(笑)
枯草が爪楊枝2本鼻にさす宴会芸に見えちゃいました~ヽ(^。^)ノ ゴメンネぐりちゃん^^;

でも食べないんですね、お利口さんですね(^^)
ちゃむ、食べますよ…だからお散歩中はいつも気が抜けません…

あの、今になってあれなんですけど、リンク貼らせていただいてよろしいでしょうか?(^_^)
リンクフリーとありましたので事後承諾ですみません(^_^;)
[ 2015/03/31 22:28 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆

桜を見ながらのお散歩
とても羨ましいです

惣一郎くんの笑顔が
すごく楽しそうに見えますね

ぐりちゃんは枯れ草が
おもちゃなんですね
最近は食べない・・・とは?
もしかして食べていたのですか??

[ 2015/03/31 22:24 ] [ 編集 ]
本当にキレイな河川敷で、お散歩にピッタリな場所ですね♪
惣一郎くんの笑顔が弾けてますね♪ヽ(´▽`)/
ぐりちゃんは枯れ草で遊んでいるのね~♪
風で動き回るから捕まえるのが楽しいのかなぁ♪

こちらも週末から来週に掛けて、お天気崩れる予報です(ノ_・,)
しかも旦那の休みも暫く無いみたいで、桜が散っちゃう~って焦ってます(^ー^;A
なかなか桜の満開とお天気とお休みの都合が合わない感じです~
[ 2015/03/31 22:03 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

