

      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

病院のあとは♪


      2015/03/30 21:15 そうぐり日記 Category:お散歩





昨日の続きです

病院が終わって、もう夕方だったんだけど、病院頑張ったご褒美にお花見散歩へ

こちらは実家の近くの河川敷です(いつも行く河川敷とは繋がってます)
IMG_9229_convert_20150330023433.jpg

朝まで雨だったけど、なんとか回復して桜も少しは開いてくれたかな
IMG_9231_convert_20150330023528.jpg

雨のせいで満開前にちょっと散っちゃってるね
IMG_9232_convert_20150330023648.jpg

もうちょっと早い時間だったらよかったね
IMG_9212_convert_20150330023047.jpg

病院ではテンション下がっちゃってた惣一郎も元気復活
IMG_9245_convert_20150330023127.jpg

目一杯走るよ~
IMG_9227_convert_20150330023309.jpg

今日もうさ耳だね
IMG_9247_convert_20150330023940.jpg

ぐりはちょっと疲れちゃったかな
IMG_9250_convert_20150330023146.jpg

満開に近い桜もありましたよ
IMG_9235_convert_20150330023826.jpg

あ~癒されます~
IMG_9259_convert_20150330024021.jpg

その後ペットショップに寄って帰ったんですが、そのお店の裏にあった桜、満開でしたのでパチリ
IMG_9262_convert_20150330024104.jpg

やっぱり桜はお昼に撮らないとダメですね

満開までにリベンジしなくっちゃ~






いつも応援ありがとうございます
とっても励みになります
ぽちっとクリックお願いします
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

関連記事




 Trackback(-) |  Comment(16)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし
> *チョコ&アンのママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうですね~今の時期だけの贅沢ですよね~(●´ω`●)
お花見しながら一緒にお散歩が出来るんですもの♪

ぐりはお洋服着ないと女の子に見られないので、せめてお洋服くらいは女の子らしくしたいんです(〃艸〃)ムフッ

惣一郎は病院ではテンションダダ落ちでしたけど、お散歩に行けば元気復活です(≧▽≦)♪
アレルギーも少し皮膚が赤いところはあったんですけど、たいしたことなかったので大丈夫でした(^_^)v
[ 2015/03/31 18:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *あゆみんさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

こちらもお天気がなかなかすっきりしません~(>_<)
今日も雨だったし、週末も雨予報です(´;ω;`)

ぷぅちゃんのおパンツいっぱい届きましたし、ちょっとしたお花見も出来ますね♪
少しでも一緒に外に出ると気分も変わりますよね(*´▽`*)

せっかくの桜ですし、もうちょっと楽しみたいですね~(●^o^●)
[ 2015/03/31 18:51 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *まきまきさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

うちの家から河川敷までは歩いて5分ほどです♪
実家は河川敷目の前です(*´▽`*)
わんこを飼うには恵まれてるとは思います♡

まきまきさん地方は桜これからですよね(*´ω`*)
楽しみですね~(≧▽≦)
お花見がてらのお散歩もいいですね♪

こちらはもうちょっとで満開ですが、お天気がなかなかすっきり晴れてくれないので残念なんです(´;ω;`)
[ 2015/03/31 18:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>*koumeさま*

いつもコメントありがとうございます(^∇^)

確かNYでも桜並木ありますよね?以前ニュースで見た記憶があります♪
まだそちらは寒くて全然かもしれませんが、暖かくなったら日本とは時間差でお花見出来るかもしれませんね( v^-゜)♪
桜は散り際も綺麗ですよね~(*´ω`*)
惣一郎を抱えて桜と一緒に撮るのは難しいので、せめてものコラボですね(^_^;)))
[ 2015/03/31 17:51 ] [ 編集 ]
お花見お散歩気持ちが良いですね(*^▽^*)
ぐりちゃん可愛い(≧▽≦)
キュンキュンしちゃいます💛

惣一郎くんは元気モリモリで復活ですね(^O^)/
[ 2015/03/31 15:03 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

病院の後のお散歩は更に楽しそうですね♪ヽ(´▽`)/
惣一郎くんのお耳、本当にウサちゃんみたい♡

桜も場所によっては満開になってきましたね♪
来週は大阪も雨の予報が多かったので、何とか近場でササッと見られる場所が無いか探し中です(^ー^;A
[ 2015/03/31 13:43 ] [ 編集 ]
そうぐりちゃん、ご褒美よかったね〜(*^^*)
いつもの河川敷までは近いんですか?うちは土もないようなところなので、車バンバン通ってるしお散歩コースにはちょっとかわいそうなんですよね(>_<)
桜、やっぱり満開は違いますね(=´∀`)人(´∀`=)
[ 2015/03/31 12:52 ] [ 編集 ]
桜、奇麗ですね〜^^
その桜並木が満開になったらもっとでしょうね。
楽しみですね♪

落ちてしまった花びらの上を歩く惣一郎君とぐりちゃん、何だか素敵です。
[ 2015/03/31 10:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *yopiさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

yopiさん地方はほ~んと見事な桜でびっくりです(≧▽≦)!

こちらはお天気がなかなか上手くいかなくて、満開時はお天気崩れそうです(>_<)
週末のお天気が最近は崩れることが多いです。
桜はあっという間ですね(ノД`)・゜・。

お散歩にはいい季節ですから、わんこの楽しい姿がこれからの楽しみですね(*´▽`*)
[ 2015/03/31 07:00 ] [ 編集 ]
こんばんは〜
陽当たりの良い場所は桜が満開なんですね(*^_^*)
うちの方は今日も気温高かったので
明日あたりから散ってきそうな予感。。。
寂しいですね〜そうちゃんのうさ耳みて元気だそう(笑)
[ 2015/03/30 23:54 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *mocochansyunchanさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

昨日の一枚目の写真はスマホで撮ったものなんですよ。一眼レフよりも案外良く撮れてるという・・・(* ´艸`)クスクス
実家には二匹のチワワがいるんですけど、ぐりのおちりばっかり追いかけるので、最近あまり連れていけないのがつらいところです(>_<)去勢してるんですけど・・・。

ふわちゃんも涙出ます?ぐりも涙が多いし、目やにも出てたんですよね。トイプードルって詰まる子多いんですね!ブログやって初めて知りました(゚д゚)!
気になるなら一度見てもらった方がいいかもしれません☆
早く治してあげたほうが涙焼けもしなくて済みますしね(^_-)-☆
[ 2015/03/30 23:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *マロ太さま*


コメント連投ありがとうございます(≧▽≦)

私も人の多いさくら祭りとかあまり行かないです~(^▽^;)
だからいつも人の少ない河川敷です~♪
田舎育ちだからか、人混みとか並ぶとか苦手で・・・(・_・;)

うちの病院の先生は、よっぽど暴れるじっとしない子なら全身麻酔もあるかもしれないけど、大抵は局所麻酔ということでした。先生にもよるんでしょうね。
うちはしばらく薬を使ってみますが、どうしても良くならなかったら一度するかもしれません。
目薬が効いて欲しいです(´;ω;`)

わざわざ気を遣っていただいてすみません~(;'∀')しかも通院日の忙しい日に。
本当にありがとうございます(●´ω`●)♡
[ 2015/03/30 23:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *のあままさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ぐりは幸い目薬はそんなに嫌がらないので、順調に洗浄&目薬できています♪
いつも涙で濡れていたので、減ってくれると嬉しいです(*^-^*)

ほんと今年は桜と週末のお天気との兼ね合いがビミョーですよね(>_<)
昨日も朝まで雨だったし・・・。
満開の時が晴れてくれるといいですね~(*´▽`*)
何とか綺麗な桜とそうぐりと撮りたいんですけど、難しいんですよね(;´Д`A ```
デカプーだから持ち上げられないし・・・( ̄∇ ̄;)
[ 2015/03/30 23:15 ] [ 編集 ]
こんばんは(^^)
病院お疲れ様でした(*^_^*)
実家にチワワちゃんも居るなんて羨ましい(*´ェ`*)
うちのふわも涙出るんですよね(><)
うちも見てもらおう☆ぐりちゃん良くなるといいな(*>ω<*)
前回のブログの一枚目のお写真2ワンでベロ出してる写真がすっごくかわいいです!ぐりちゃん目つぶっちゃったのがまたかわいい(*^_^*)
うちも近々フィラリアのお薬もらわないとっ(^o^;)
[ 2015/03/30 23:04 ] [ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

うちの方は、かなり咲いて来た桜。
たぶん、今週あたりさくら祭りがあるんですが、あいにく天気が悪そうです~。ま、行かないんですけどねwww←おい。

部分麻酔で洗浄出来るんですね!!∑(*゚ェ゚ノ)ノ
他の病院に行ってみようかしら?
うちは前に聞いたら、全身麻酔って言われたので・・・。
目薬で少しでも効果が出るといいですよねww

あ、買うって言っても送る際の袋ですよ~。買い置きがあると思ったらなかったんです><
裸では送れないので(`-д-;)ゞ
100均で買って来ます(*´ω`*)
明日、通院日なんでww
[ 2015/03/30 22:44 ] [ 編集 ]
ぐりちゃんの目の具合はどうですか?
目薬で治るといいですね!
早くよくなりますように☆

河川敷の桜は、満開になったら綺麗でしょうね♡
週の中ごろからお天気が崩れそうなので、満開になる週末まで大丈夫かな?

桜ひらひらの中で歩く兄妹・・・
今日も絵になっていますよ~(*^^)v
[ 2015/03/30 22:27 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

