

      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

犬が自分で・・・!?







突然ですが、我が家のリビングから玄関に出るドアの前はこのようになっています。

IMG_0574_convert_20141121211121.jpg

下は今は誰も使わない(惣一郎が大嫌いというか入りきらない)クレート、上にはごみ箱を積み重ねています。お見苦しいものをお見せしてすみません

何故このような邪魔なものをドアの前に積み重ねているかというと・・・。

IMG_0561_convert_20141121211736.jpg
こうやって・・・
IMG_0562_convert_20141121212152.jpg
こうして・・・
IMG_0563_convert_20141121212321.jpg
「よいしょっと」
IMG_0564_convert_20141121212352.jpg
「しめしめ」
IMG_0565_convert_20141121212416.jpg
どろん
IMG_0566_convert_20141121212442.jpg
「あたしも~


こんな感じです

普通の大きさのトイプードルを飼っていらっしゃる方には信じられないかもしれないのですが、デカプー(7キロ)の惣一郎は自分でドアを開けられるのです!!届いちゃうの~!!

教えたわけでも何でもないのに、私の後追いしたいがばかりに偶然出来て覚えちゃったんです

それ以来、な~んにもない玄関に行って何が面白いのかわからないけど、毎日毎日何回も出ちゃうんです。その度に迎えに行かなくちゃいけません。*ドアを押すことは出来ても、引くことは出来ないよね~

たまに私がお風呂に入っている時など、いつの間にか出ていて気付かなくても、泣きも吠えもせずに、玄関にじーっと座ってます。一体何がしたいのかさっぱりわかりません

ドアノブに届かないようにクレートとごみ箱を積み重ねているのですが、ちょっと隙間が開くとこうです・・・。

本当に困りものです・・・
どうしたら止めてくれるかな・・・。


今日も元気にご飯です!
IMG_0554_convert_20141121215031.jpg
アジのすり身(あらかじめ小アジを丸ごとフードプロセッサにかけてすりつぶして冷凍保存してます)、オクラ、白菜、里芋、大根などと一緒に煮て、スープごとドッグフードにかけてます。
IMG_0558_convert_20141121215116.jpg
満足満足



いつも応援ありがとうございます
とっても励みになります
ぽちっとクリックお願いします
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
関連記事




 Trackback(-) |  Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

