しっぺ返し★







昨晩のことです

ぐりがへそ天で気分良く遊んでました
IMG_8328_convert_20150320212440.jpg

ガシッと掴んだお手手が可愛いね
IMG_8333_convert_20150320212521.jpg

「あれ、撮ってるの
IMG_8330_convert_20150320212626.jpg

ヌン
IMG_8341_convert_20150320212733.jpg

ぐりが油断したところにいきなり参戦してくるなかなかの卑怯者、惣一郎
IMG_8354_convert_20150320213056.jpg

ぐりの後ろ足で顔を蹴られつつ・・・。
IMG_8356_convert_20150320213115.jpg

ぐりの腕をガブリ
IMG_8358_convert_20150320213136.jpg

「何すんのよ~
お~っと、ぐり、惣一郎のほっぺた噛みつきます
IMG_8344_convert_20150320212808.jpg

逃げる惣一郎の尻尾もガブリ
IMG_8363_convert_20150320213310.jpg

ぐりの怒りは治まりません再びほっぺた攻撃
IMG_8364_convert_20150320213449.jpg

テンションダダ落ちで凹みっぷりがハンパない惣一郎です
IMG_8379_convert_20150320213350.jpg

もともとは惣一郎が悪いんだけど、こんなにいじけられたら何だか可哀想になっちゃう私です




いつも応援ありがとうございます
とっても励みになります
ぽちっとクリックお願いします
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
関連記事




 Trackback(-) |  Comment(18)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし
> *のあままさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

うふふ、のあちゃんが見たら、「なんて野蛮なわんこなのかしら!?」ってほんと気絶しかねませんね(;・∀・)

うちはこんなの毎日何回も何回も飽きもせずやってますから、もう何とも・・・(* ´艸`)クスクス
あまりにひどいことしたらさすがに怒りますけどね!

うちも惣一郎一匹だった時は大人しくって全然暴れたりしなかったので、2匹になってここまで激しくなるとは思いもしなかったです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
[ 2015/03/21 23:35 ] [ 編集 ]
今日の兄弟対決、お見事でした♡
のあがそばで観覧していたら、きっと顔面蒼白で気絶していたかもしれません・・・(笑)
あっ! 顔色はわかりませんね(^-^;

でも、落ち着いてシャッター押してるぶるんさんもかっこいいです!
私だったら、まさに崖っぷちにいる気分になりそう・・・(-_-;)
[ 2015/03/21 22:37 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *トイプーラブさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんとうち激しいんですよ(;´Д`A ```
ディーンくんやリズちゃんのあんな可愛い姿ばかり見てたら、こんな激しいバトル、びっくりされることでしょうね(((uдu*)ゥンゥン
私も、同じ犬種とは思えませんもの~(* ´艸`)クスクス

惣一郎も、負けるってわかってるんだから(わかってないのかな(-_-;))、ちょっかい出さなきゃいいのに・・・おバカさんです(ノД`)・゜・。
毎日こんなことばっかりしてますから、2匹になってほんと賑やかになりましたよ~(*´▽`*)
[ 2015/03/21 22:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *さや次郎さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

惣一郎は全然へそ天しないんですけど、ぐりはよくへそ天して一人で遊んでます(*´▽`*)♪
見てるだけでニマニマしちゃいます♡
惣一郎とぐりはほんと性格が正反対ですから、惣一郎にはフォローが必要ですね(^▽^;)
あんなにしょぼくれてたら、さすがに可哀想になって、よしよししちゃいました(´・ω・`)
多頭飼い、ほんとおススメですよ~♪
幸せも倍増です(≧▽≦)
[ 2015/03/21 22:01 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>*鍵コメさま*

初めまして♪コメントしていただけて、とっても嬉しいです(≧▽≦)ありがとうございます!

惣一郎はもともとおっとりなのですが、一匹で飼ってた時からは信じられないくらい暴れるようになっちゃいましたね(;´∀`)
2匹になると大変なこともありますが、いつも遊べる相手がそばにいるっていいことかな~って思います。
かなり運動量も増えたと思います♪
うちは小さいぐりの方が強いので、デカい惣一郎がしょぼくれてることが多いんですけど、仲はいいほうじゃないかな~(*´▽`*)どんどん距離が近づいてきてるのが嬉しいんですよ♡

私もお邪魔させていただきます♪よろしくお願いします(#^^#)
[ 2015/03/21 21:43 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *チョコ&アンのママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

チョコくんもへそ天で一人遊びします?
ぐりはくねくねしながらずっとへそ天で遊んでますよ♪可愛いですよね(●´ω`●)

なんとアンちゃんが卑怯なことを(;゚Д゚)!?イメージにな~い!!
まあ、惣一郎もおっとりしてるようでこんなことやっちゃいますけど(-_-;)
不意打ちをしても勝てない惣一郎、もう諦めるしかないのかな~(^▽^;)
[ 2015/03/21 21:28 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *koumeさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうですね~、ぐりはよくへそ天でくねくね一人でおもちゃで遊んでますよ♪
惣一郎は全くへそ天しないので、余計に可愛く感じちゃいます(〃艸〃)ムフッ♡

卑怯なことしちゃって、痛い目にあって、いじけまくりでしたね(;^ω^)
しょぼくれ具合がハンパないので、よしよししちゃいましたよ(●´ω`●)
[ 2015/03/21 21:18 ] [ 編集 ]
結構 激しいですね(笑)
ママさんの実況中継で、手に汗握りましたよ!
そうちゃんが、ちょっかい出しちゃったんですが、
ぐりちゃん 怒りおさまらず(>_<)

でも、そんなふたりがチョー可愛いし、
楽しいです(^^)/
[ 2015/03/21 21:13 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *モカママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

家にいるとしょっちゅうこんな感じで暴れまくってます(^▽^;)
ほとんどがぐりの勝利になっちゃうので、惣一郎はしょぼーんとするのがお約束ですね(´・ω・`)
あまりの情けなさについついよしよししちゃいますよ(●´ω`●)

プロレス中継みたいになっちゃったのは、私の格闘技好きが影響してるかもしれません~(〃艸〃)ムフッ
[ 2015/03/21 21:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *ちゃむママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ちゃむくん、綺麗なブラウンになってますよね(#^^#)
うちのぐりはもともとミスカラーで口周りや色んな所が白いので、うちの父に、「もう白髪があるぞ!」ってびっくりされましたよ(;^ω^)
その子その子で退色のスピードも違うのかもしれませんね~♪

惣一郎の情けない姿、笑わずにはいられないですよね(* ´艸`)クスクス
惣一郎のぐりへの勝率はゼロに近いほど滅多に勝てませんから、いつもこんなです(;´∀`)
ぐりはほんと気が強いんですよね~( ̄▽ ̄)手を出す惣一郎もおバカさんですが((´∀`*))ヶラヶラ
[ 2015/03/21 20:58 ] [ 編集 ]
こんばんは〜♪
ぐりちゃんへそ天で遊ぶんですね〜♡
すっごく可愛い〜(*^^*)
惣一郎君の凹みっぷりは可愛くって
よしよししたくなります(^^)
こんな光景みてると多頭飼いにますます憧れます♡
[ 2015/03/21 18:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/21 16:00 ] [ 編集 ]
ぐりちゃんの一人遊びはチョコにそっくりです(≧▽≦)
惣一郎くんのへこみ半端ないですね(笑)

さすが、ぐりちゃん寝こみを襲われても
勝利はぐりちゃんですね(^O^)/

我が家そっくりですが(笑)我が家の卑怯者は
実はアンなのです(*^-^*)
私達がチョコを抱っこすると抵抗できない
チョコを噛みつきにくるアンです(笑)
[ 2015/03/21 10:26 ] [ 編集 ]
ぐりちゃん、可愛い〜♡
そんなに可愛く一人で遊んでいるのですね^^

不意打ち狙った惣一郎君、こてんぱんにやられちゃいましたか☆
拗ねる惣一郎君抱きしめたくなっちゃいます^^
[ 2015/03/21 07:03 ] [ 編集 ]
なんだか、ちょっかいかけたくなっちゃうのかな?

そして、臨場感あふれる
プロレス中継みたいなバトルになったけど、
最終的にそうくん、いじけちゃったのね♪

いじける姿が、かわゆくて、
なぐさめてあげたくなっちゃいます♪
[ 2015/03/21 01:02 ] [ 編集 ]
テンションだだ落ち惣一郎くん、ごめんなさい~私も笑っちゃいましたぁ(^O^)
あれれ?この前のやる時はやる男 惣一郎くんは一体ドコへ~(笑)
ぐりちゃん強いなぁ~(^_-)☆

退色ですがちゃむは早かったです、部分的に白っぽくもなりました。濃いブラウンの時も良かったけど、今のちゃむの色も好きなんです^m^ムフッ
まだ3歳なのにシニアに見られますけども^^;
[ 2015/03/21 00:41 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>*あゆみんさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうそう、男なら正々堂々と戦いなさい!卑怯なことするからこんなに怒りをかうんだよぉ(;´д`)トホホ
正々堂々としても間違いなく負けるでしょうけど・・・(;・∀・)

ぷぅちゃんもへそ天で遊んでましたね♡
ぐりは寝る時はへそ天しないんですけど、遊ぶ時だけはするんですよ~♪
わんこのへそ天は可愛いですねぇ(〃艸〃)ムフッ

私も惣一郎の凹みっぷりにはウケましたよ((´∀`*))ヶラヶラ
情けないったら( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
[ 2015/03/21 00:10 ] [ 編集 ]
こんばんは☆

惣一郎くん、ぐりちゃんが油断してる隙を狙ったのに残念な結果でしたね~(ノ_・,)
次は男の子だから正々堂々と戦いを挑もうね!!笑
相変わらずぐりちゃんは強いですね~♪ヽ(´▽`)/
体が大きい惣一郎くんにも負けないぐりちゃん、カッコいいなぁ~( *´艸`)♡
ヘソ天で遊んでるぐりちゃんも可愛い♡

惣一郎くんの凹みっぷり、申し訳ないけど笑っちゃいました(´∀`*)ウフフ
惣一郎くん、どんまい(´▽σ`)σ♪
[ 2015/03/20 22:25 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る