

      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

雨上がりのお散歩♪


      2015/03/17 20:53 そうぐり日記 Category:お散歩





やっと雨が上がったものの、どんより曇り空で、ムシムシ暑かった今日のお散歩

IMG_8273_convert_20150317160956.jpg

「ギャ~
ぐり、いきなりどうしたの
IMG_8277_convert_20150317161045.jpg

変顔では惣一郎負けませんよ~
IMG_8260_convert_20150317161152.jpg

「んあぁ
IMG_8261_convert_20150317161215.jpg

行っくよ~
IMG_8264_convert_20150317161238.jpg

「えへ
IMG_8265_convert_20150317161309.jpg

「ひゃっほ~い
IMG_8266_convert_20150317161337.jpg

「ルンルン
IMG_8267_convert_20150317161411.jpg

昨日雨でお散歩行けなかったから、ぐりも今日はうっきうきだね
IMG_8269_convert_20150317161110.jpg

シロツメクサにおもむろに顔を突っ込んで・・・スンスンしすぎじゃな~い
IMG_8291_convert_20150317202714.jpg

「おかーさーん、早く行こうよ~
IMG_8281_convert_20150317161509.jpg

この後惣一郎にはちょっとした災難が・・・

長くなったので、明日に続きま~す





いつも応援ありがとうございます
とっても励みになります
ぽちっとクリックお願いします
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村





再度お願いします。
迷子犬です!!
大阪府豊中市南部、三国付近、尼崎にお住いの方、トイプードル5か月のニコちゃんが行方不明になっています。
毛色はアプリコット(明るい茶色)、首輪・リード・お洋服は無しです。
ニコちゃんのブログはこちら☆です。
近くにお住まいの方で見つけた方、見かけた等情報がありましたら上記ブログの番号に連絡してあげてください!
よろしくお願いします。


もし保護していらっしゃる方がいましたら、どうか連絡をしてあげてください。ママさんは待っています。


関連記事




 Trackback(-) |  Comment(16)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし
>*★すももママ★さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

惣一郎、去年の夏は毛が短かったんですけど、秋から伸ばし始めて10センチ以上伸びましたよ~( *´艸`)
いつ切るのかが今のちょっとした悩みです~(^▽^;)

ほんとわんこはお得ですね♡
そうぐりはお散歩大好きなので、ニコニコが止まりません~♪
毎日変顔しながらガウガウワチャワチャ暴れまくっていますよ(≧▽≦)
[ 2015/03/18 20:37 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *さや次郎さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんとわんこはどんな顔しても可愛いですよね(〃艸〃)ムフッ♡(親ばかでごめんなさい(^▽^;))
一人で撮影しながらニマニマしちゃって、他の人から見たら私が怖いかも~( ̄▽ ̄)

うちのそうぐりはお散歩大好きなので、ほんとニコニコしながら暴れまくってますよ~(≧▽≦)

惣一郎への災難って前ふりしちゃって、大したことないんですけど、期待させちゃってごめんなさい(;・∀・)

[ 2015/03/18 20:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *モカママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうなんですよね!雨が降ってお散歩行けなかった後のお散歩は喜び方が違いますよね~(≧▽≦)
最近は雨が多くって行けない日も多いから、余計にニコニコ嬉しそうに走り回ってますよ♪

モカママさんの写真のようにもっと上手く撮りたいんですけど、なかなか難しいですね~(>_<)
一人でリード引いて片手で撮影してるせいもあるかもしれないですけど、ぶれちゃったり切れちゃったりなかなか思ったように撮れませ~ん。
もっと勉強したいですねφ(..)メモメモ
[ 2015/03/18 20:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>*まきまきさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうですね、らっきーくんあまりお口開けてるイメージないですね。
うちのそうぐりはとにかく暴れまくるので、ガウガウ口開けてばっかりですね(;^ω^)

ドア開けるのはほんと困りものです(>_<)
幸い家の階段は登れないので、ドア開けても玄関に居るだけなんですけど、一度ゴミ捨てに鍵掛けずに家出たら、追いかけてきて玄関のドアまで開けて出たことがあります!心臓止まるかと思いましたよ(ノД`)・゜・。
今はゴミ出し係はおとーさんです(おとーさんなら追いかけない( ̄▽ ̄))うふ♡



[ 2015/03/18 19:51 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *mocochansyunnchanさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

お久しぶりですね~!ちょっと心配してましたよ~(;^ω^)

2匹になるとより楽しそうにお散歩したり、変顔したりすることが多くなりますよね(≧▽≦)
そこまで変顔するほど楽しいならこちらも嬉しいですよね♡

トイプードルはちょっとの雨でも、雨上がりすぐでもなかなかお散歩行けないですものね(>_<)
昨日のお散歩でも帰ったらお腹に泥がちょっと跳ねてました。
雨の日にお散歩期待されるとちょっと罪悪感ありますよね( ノД`)シクシク…
[ 2015/03/18 19:33 ] [ 編集 ]
惣一郎くん、もっふもふでステキ♡
変顔も2ワン共にカワイイですよ^^
楽しい~!がどっちもから
むっちゃ伝わって来ます!!
しかし 変顔でもカワイイって、
ワンコってお得ですよね^m^

惣一郎くんの災難、何でしょ?!
気になります、大丈夫だったのかな?
[ 2015/03/18 13:02 ] [ 編集 ]
こんにちは〜♪
わんこの変顔って可愛いですよね〜(*^^*)
でも惣一郎くんもぐりちゃんもいつも笑顔が
多くてステキワンコですね♪
惣一郎くんに災難ってなんだろう?気になります〜
[ 2015/03/18 10:52 ] [ 編集 ]
雨などで、お散歩いけなかった次の日は、
お散歩中、うっきうきで、
いつもより歩きや走りにキレがあったりしますね♪

とっても楽しそうなそうぐりちゃんですが、
そうくんにこの後、何があったのかな!?
[ 2015/03/18 08:53 ] [ 編集 ]
ふふ、二人ともよくお口を開けてガオーってなりますね(*^m^*)らっきーはあんまりお口開けてる写真ないんです…開けないのかな(・・;)
災難とは⁉なんだろう、気になる(゚o゚;;
ドアを開ける記事みました(笑)すごいね〜お母さんのあとを追いたいがために(≧∇≦)かわいいじゃないですか♡でも勝手に開けてどっか行っちゃったら心配ですよね、おうちの中とはいえ、どこでも行くと怖い(>_<)
それにしても二人ともいっつもケンカ?ですかあれは(^m^)
さすがに惣一郎君が本気になるとぐりちゃん怖いよね(^^;;
[ 2015/03/18 07:54 ] [ 編集 ]
こんにちは(*^_^*)
これはこれは2ワンちゃんともかわいい変顔ですね~(*´ェ`*)惣一郎くん、うさぎさんみたいなかわいいショットがありますね(^^)
うちも変顔しますがなんともワンちゃんの変顔?はかわいいですよね(*´Д`)
雨だとお散歩うちも行かないので、もこもふわも『あれ?』みたいな顔をしてる気がします。
そんな気がするだけですが(;・∀・)笑
え!惣一郎くんにどんな災難が…!?
[ 2015/03/18 02:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *ショーンさま*
お久しぶりです~コメントありがとうございます(*^▽^*)

A.P.D.C.好きでずっとリピートしてます~♡
ボリュームアップコンデもモフモフになるので好きです(●´ω`●)
トリミングサロンで使ってるラファンシーズもさすがのフワモコになるんですけど、ちょっとお値段が・・・(◎_◎;)
ティーツリーやハーブの香り、爽やかでいいですよね♪

ほんと最近は雨が多いですね~(>_<)
こちらは先ほどからまた雨降ってきちゃいました~。
お散歩に行けないのは悲しいですよね(ノД`)・゜・。
[ 2015/03/18 00:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>*マロ太さま*

コメント連投ありがとうございます(*^-^*)

え~っと・・・期待させて申し訳ないですけど、そんなに大したことでは・・・(;・∀・)
どうしよ~(-_-;)

今日はほんとムシムシ気持ち悪かったです(>_<)
こちらはとうとう先ほどから雨が振り出しちゃいましたよ~(ノД`)・゜・。
2日ほど雨が続くので、お散歩もお預けですね( ノД`)シクシク…
[ 2015/03/18 00:17 ] [ 編集 ]
ショーンです
雨上がりのお散歩、二人とも
とっても楽しそうですね
お天気がフラフラしますものね
歩けるときに歩いとかなきゃ、ね

A.P.D.C.ファンの方、多いんですね
安心しました
[ 2015/03/17 23:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *あゆみんさま*

いつもコメントありがとうございます(*^-^*)

今日はまだトリミング後のふわふわが持続しているので、何だかお洋服着せるのがもったいなくって裸んぼです(〃艸〃)ムフッ
でもほんと暑いくらいで、半袖Tシャツの人もいましたよ(;^ω^)

最近は雨も多くってお散歩行けない日も多いので、行けた時は満面の笑みですね(*´▽`*)♪

何だか期待させて申し訳ないんですけど、大したことじゃないんですよ(;・∀・)
私たち人間からすれば、何やってんだよ~っていうくらいのことです・・・すみませんねぇ(;´Д`A ```

[ 2015/03/17 23:52 ] [ 編集 ]
そうちゃんに何が起こったのか?!
気になります~~~。

今日は暑かったですね~。
変な天気で困っちゃいますね。
[ 2015/03/17 23:39 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆
段々、日中は暖かい日も多くなってきたので、ぐりちゃんも裸ですね(〃ノωノ)
そうぐりちゃんの変顔対決♪
どっちも可愛いです( 艸`*)ププッ
惣一郎くんの笑顔は平和な気持ちにしてくれますね♪
ずっと眺めていたいです♡
ぐりちゃんもニコニコ笑顔で可愛い♡

惣一郎くんの災難…
何でしょうか?
続きをドキドキしながら待っています☆
[ 2015/03/17 22:02 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

