

      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

ぐり、初めてのドッグラン♪その1


      2015/03/09 03:14 そうぐり日記 Category:おでかけ





再度お願いします。
迷子犬です!!
大阪府豊中市南部、三国付近、尼崎にお住いの方、トイプードル5か月のニコちゃんが行方不明になっています。
毛色はアプリコット(明るい茶色)、首輪・リード・お洋服は無しです。
ニコちゃんのブログはこちら☆です。
近くにお住まいの方で見つけた方、見かけた等情報がありましたら上記ブログの番号に連絡してあげてください!
よろしくお願いします。


服部緑地公園でトイプードルの目撃情報があったそうです。
情報をお持ちの方は上記のブログまで、連絡をお願いします。







今日はお天気も回復したので、ぐりの初めてのドッグランにやってきました
IMG_7650_convert_20150309013946.jpg

ここは海の近くの公営のドッグランです
IMG_7638_convert_20150309013846.jpg

初めてでも思いっきり走っていましたよ
IMG_7645_convert_20150309020959.jpg

今日は色々と忙しくって時間が遅くなっちゃいましたので、簡単更新です。

たくさん写真撮ったので、明日から長~く続きま~す

お楽しみに




いつも応援ありがとうございます
とっても励みになります
ぽちっとクリックお願いします
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

関連記事




 Trackback(-) |  Comment(6)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし
> *あんずさま*

いつもコメントありがとうございます(*^-^*)

ようやくデビュー出来ました~(≧▽≦)
ちょっとワクチンなどに時間がかかってしまって・・・。

さすがのおてんば娘、全く物怖じせずに走り回ってましたよ(*´▽`*)
惣一郎も一匹だった時よりも走ってくれて、ぐり効果を感じました♡
[ 2015/03/09 19:28 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *あゆみんさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ドッグランデビューの時期がぷぅちゃんとかぶりましたね(*´▽`*)
ぐりも初めてだから~と思ったのですが、惣一郎よりも積極的に動いてましたよ♪

これからは気候も良くなるし、どんどん連れて行きたいですね(≧▽≦)
やっぱり、普通のお散歩とは違う表情が見られますね♡

[ 2015/03/09 19:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *モカママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)


ぐりは初めてだったので、最初はリードを繋いで挨拶からって思ってましたが、さすがにおてんば娘、全然物怖じせずにウロウロしたり、大きいわんちゃんにワンコラしちゃったり(^▽^;)

惣一郎もぐりがいるおかげか、昔よりは遊べたと思います♪

楽しく遊べたようで、帰ってからは2匹とも爆睡してましたよ(* ´艸`)クスクス
[ 2015/03/09 19:17 ] [ 編集 ]
ぐりちゃん、ドッグランデビューだね~♪
思いっきりランラン!とっても楽しそう♪
つづき楽しみにしてますね!(^^)!
[ 2015/03/09 15:57 ] [ 編集 ]
ぐりちゃん、初めてのドッグランとは思えないくらい楽しそうにランランしていますね♪

ぐりちゃんと惣一郎くんの笑顔、本当に可愛い♡
ドッグランでのお写真楽しみにしています☆
[ 2015/03/09 14:25 ] [ 編集 ]
ぐりちゃん、初ドッグランには見えないぐらいに
のびのび楽しそうに走ってますね♪

つづきも楽しみです♪(^O^)
[ 2015/03/09 07:55 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

