

      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

ぐりが勝つ!!







再度お願いします。
迷子犬です!!
大阪府豊中市南部、三国付近、尼崎にお住いの方、トイプードル5か月のニコちゃんが行方不明になっています。
毛色はアプリコット(明るい茶色)、首輪・リード・お洋服は無しです。
ニコちゃんのブログはこちら☆です。
近くにお住まいの方で見つけた方、見かけた等情報がありましたら上記ブログの番号に連絡してあげてください!
よろしくお願いします。


服部緑地公園でトイプードルの目撃情報があったそうです。
情報をお持ちの方は上記のブログまで、連絡をお願いします。






昨日あげたヒマチーの続きですが、その後へそ天でじゃれついてました
IMG_7512_convert_20150307155034.jpg

くねっくね
IMG_7514_convert_20150307155146.jpg

その後歯茎から血が出て没収しましたが、ヒマチーの虜になったことは間違いないですね
IMG_7518_convert_20150307155242.jpg



さてさて、ヒマチーを取り上げられ、ぐりが大人しくしてるはずがありません
IMG_7520_convert_20150307155339.jpg

何をやってるのかな
IMG_7526_convert_20150307164238.jpg

ぐり、ソファーの下に潜ってます大きくなってもまだやるんですよね~
IMG_7527_convert_20150307164335.jpg

もうぎりぎりのはずですけど、器用に潜って行くんですよ~
IMG_7528_convert_20150307164408.jpg

すっぽり
IMG_7535_convert_20150307165035.jpg

カバーをめくってみると・・・。
IMG_7538_convert_20150307165224.jpg

拗ねたような顔して張り付いてますね~
(ソファーはもう至る所を噛まれてます~)
IMG_7540_convert_20150307165405.jpg

にょきっ
IMG_7544_convert_20150307165450.jpg

にょきにょきっ
IMG_7563_convert_20150307165310.jpg

実はソファーの下にこのぬいぐるみが入り込んでたんですね。
IMG_7589_convert_20150307170018.jpg

投げっこしようか~
IMG_7593_convert_20150307170106.jpg

惣一郎参戦
IMG_7606_convert_20150307170149.jpg

とうっっっ
IMG_7616_convert_20150307170303.jpg

あ~ん
IMG_7618_convert_20150307170324.jpg

惣一郎の口の位置と、ぬいぐるみの位置がいつもビミョーにずれてるのがウケる
IMG_7621_convert_20150307170343.jpg

まあ、どれだけ惣一郎が必死にアクロバティックに動いても・・・
IMG_7624_convert_20150307170403.jpg

最後に咥えてるのは必ずぐりになるんですけどね~
IMG_7615_convert_20150307170456.jpg

先日惣一郎の不意打ちの勝利をお伝えしましたが、我が家では、およそ99%ぐりの勝利と言っていいでしょうね

惣一郎、頑張ってくれ~






いつも応援ありがとうございます
とっても励みになります
ぽちっとクリックお願いします
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
関連記事




 Trackback(-) |  Comment(18)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし
> *ちゃむママさま*

コメントすごく嬉しいです~♡ありがとうございます(*^▽^*)

私も先ほどちゃむくんの写真見て、ぐりの赤ちゃんの時にそっくりだ~(≧▽≦)!!ってびっくりしたんですよ♪
ブラウントイプーは少ないので、すごく嬉しいです( *´艸`)
いちごちゃんも名前もお顔もすんごく可愛くってメロメロですね♡

ぐりももう4キロになったんですけど、ソファーの下に潜るの止めないですね~(^▽^;)もう止めるだろうと言いつつもう4キロ超え・・・。

惣一郎の方が倍の大きさなんですけど、肝っ玉は半分かも~(〃艸〃)ムフッ

これからもよろしくお願いします(*´▽`*)♪
[ 2015/03/09 23:08 ] [ 編集 ]
はじめまして(^_^)

ぐりちゃんのソファの下に潜る姿、そこから外をじっと見つめる可愛らしい姿が小さい頃のちゃむ(ブラウンの方)にそっくりで懐かしい気持ちになりました(^^)
4.5キロあるのでもう潜れないのが残念(>_<)

惣一郎くんのジャンプ、豪快で可愛いですね(*^_^*)
ほぼぐりちゃんに負けるところ愛しいです♪
ヒマチー葉巻の惣一郎くんに惚れました(#^.^#)ポッ

またお邪魔させてください(^^)よろしくお願いします!
[ 2015/03/09 23:00 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *yopiさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

マジですかっっ(@ ̄□ ̄@;)!!
ソファーハゲとなっ!!
それは初めて聞きましたよ~(゚д゚)!
幸いぐりはまだ頭はワシャワシャしてますが、気を付けないといけませんね!

この間も居なくて探したら、テレビの裏に入ってたりと油断できないいたずら娘なんですよ(>_<)
もう4キロになったんだし、止めてほしいです( ノД`)シクシク…
[ 2015/03/09 19:22 ] [ 編集 ]
ぐりちゃんの匍匐前進〜ソファの下がお気に入りなのね♪
姉のチワワもソファの下に良く潜っていたんですが、
ソファはげが出来てしまったんですよ!ぐりちゃんも気をつけてね(笑)
可愛い頭におはげができたら大変よ。
[ 2015/03/09 12:45 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *まきまきさま*

いつもコメントありがとうございます(*^-^*)

そうですね、らっきーくんには牛乳アレルギーがきちんと分かってからじゃないとあげられないですね~(つд⊂)
うちも惣一郎は牛乳は大丈夫だし、他に余計なものも入っていないと確認できたからあげられました♪じゃないと高いから簡単には買えないんですよね~(・´з`・)

惣一郎は二本足で立ちあがると1メートル級なので、飛んだら小柄な女性並みにはなるかもしれませんね(^▽^;)
[ 2015/03/09 01:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *トイプーラブさま*

コメントありがとうございます(*^-^*)

惣一郎の飛んでいる写真だけ見ると、惣一郎がどんだけ強いんだ!って思いますよね~(;・∀・)
実際は惣一郎の完敗なんですけどね~(* ´艸`)クスクス
着地したらすぐにぐりに奪われるんですよ~。

ディーンくんとリズちゃんも男の子と女の子とのコンビですが、力関係はいかがですか?
2匹とも小さくてかわいらしいから、こんなに激しく暴れたりはしないでしょうけど(;^ω^)

[ 2015/03/09 01:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>*チョコ&アンのママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^-^*)

ぐりも大きくなったらソファーの下にも潜らないかな~と思ったんですけど、今でもおもちゃが入り込むと自分で取りに行くんですよ♪
もう大きさ的にはギリギリなんですけどね(^▽^;)

アンちゃんはおもちゃはあまり興味ないのかな?結構一人遊び好きそうですよね(#^^#)
うちはおもちゃもガムなども2匹で争うというかぐりが惣一郎のものを欲しがるんですけど、いつもぐりが勝ちっぱなしなんですよね(;・∀・)
たま~に惣一郎が勝つこともあるんですけど、連日連敗です( ノД`)シクシク…
このまま惣一郎がおじいちゃんになっていくような気がしてならないですね(・。・;
[ 2015/03/09 01:01 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>*モカママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうですね~2匹になってからはこういう遊びもより盛り上がるようになりました(*´▽`*)

いつも惣一郎が負けて、ぐりが勝つんですけどね(^▽^;)

ヒマチーもいいですけど、身体を動かす遊びはいいですね♪
[ 2015/03/09 00:48 ] [ 編集 ]
惣一郎くん迫力〜( ̄▽ ̄)ジャンプなんてされた日にゃ私より高くなるんじゃないですか(O_O)
ヒマチーよく見ますよね〜私もらっきーにと思ってましたがわ牛乳アレルギーかもしれないと、なんのミルクでも怖くて(^^;;
食いつきがどの子もいいみたいから、美味しいんだろうな〜と思います(*^^*)
[ 2015/03/08 20:13 ] [ 編集 ]
そうちゃん おかしい~(笑)
写真見てると、すっごい迫力あるんですよ~
なのに・・
いっつも、ぐりちゃんが咥えてる(笑)

でも、ふたりとも楽しそう!
仲よしだから、出来る遊びですね(^^)/
[ 2015/03/08 19:05 ] [ 編集 ]
ぐりちゃんへそ天でクネクネ可愛い(≧▽≦)
ソファーの下からのにゅきにょきも私メロメロです(≧▽≦)
うちのアンも小さい頃はソファーに潜っていましたが
今はデカくなって潜れなくなりました(>_<)

惣一郎くん良い線いってるのに残念(>_<)
うちもアンがプロレスは99%勝利します(#^^#)
おもちゃの争奪戦はチョコですが(^O^)/
アンはおもちゃにあまり興味がないからかもです・・・?
惣一郎くん次は頑張って(^O^)/
[ 2015/03/08 14:37 ] [ 編集 ]
楽しいヒマチータイムのあとは、
ぬいぐるみ遊び♪

2ワンいると、こんな遊ぶも盛り上がりますね♪

ぐりちゃん、強いのね♪(^_-)
[ 2015/03/08 01:40 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *マロ太さま*

コメント連投ありがとうございます(≧▽≦)

私もヒマチーに血が付いてるのみてびっくりしちゃいました!
もう一心不乱に噛んでましたからね・・・。
取り上げて、ジプロックに入れましたけど、やっぱり匂うみたいで、くれくれ鳴いちゃいます(>_<)

りりぃちゃんもネルちゃんのを欲しがるんだ~!うちと一緒ですね!
ちゃんと2個準備してても絶対に相手のがいいんですよね(>_<)
やっぱり下の子は上の子に甘えてしまうのかしら?困ったちゃんですよ~ほんとに(ノД`)・゜・。
[ 2015/03/08 00:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>*あゆみんさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ぐり、寝る時はへそ天しないんですけど、遊んでる時はよくへそ天するようになってきたんですよ(*´▽`*)
この間なんて、へそ天しながら惣一郎にパンチ入れてましたよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

私もヒマチーに血がついてるの見てびっくりしちゃいました(;゚Д゚)
すんごく硬いですものね、今度からは気を付けなくっちゃ!
後で他のおもちゃ噛んでましたから、大丈夫です。ありがとうございます(*^-^*)

惣一郎、一生懸命飛んでるんだけど、やっぱりちょっと鈍いのね~、ぬいぐるみ落ちてるのに飛んでるとか・・・(^▽^;)
[ 2015/03/08 00:37 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *のあままさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

のあちゃんもヒマチー好きなんですね(〃艸〃)ムフッほんと怖いくらい虜になってました♡
惣一郎もアレルギー分かるではグリニーズもあげてたんですけど、これにもアレルゲンが入ってたので、今はあげてないんですよ(>_<)ヒマチーなら乳製品はアレルギーないので大丈夫かと思って、思い切って買いました♪

えぇ、惣一郎、たまに白くまに見えます(* ´艸`)クスクス二本足で立つと余計に!
たま~~~~に奇跡の勝利をあげることがあるんですよ(〃艸〃)ムフッ♡
[ 2015/03/08 00:27 ] [ 編集 ]
ぐりちゃん、歯ぐきから血が出るほど夢中になっちゃったんですね(*´ω`*)
ヒマチーおそるべし!!

うちもリリィが慎重派なんで、同じ物を2わんにあげてもなぜかネルにあげた方をほしがります。
困った娘です~A´ε`;)゚・゚

ソファの下に上手いこと潜ってますね(*≧m≦*)プププwおちりがかわゆい❤

そして惣一郎くん、相変わらずすごいジャンプ力!!
でも最後にはぐりちゃんに負けてしまうのね~ww

なんだかんだ、女の子の方が気が強いのかな?w
[ 2015/03/07 23:33 ] [ 編集 ]
ぐりちゃん、ヘソ天でヒマチーって器用な技ですね!!
くねくねして可愛い( 艸`*)ププッ
歯茎から血が出ちゃったんですね!!
ぐりちゃん大丈夫かな?
ちょっと固いから削れるまでは噛みづらいよね~
ソファに潜るぐりちゃんの姿が可愛いです♡

惣一郎くんの豪快なジャンプ!!
華麗なジャンプにウットリです(*´pq`*)ムフッ
少し目標には外れていますが、それが惣一郎くんの良いところ!!笑
最後にはぐりちゃんに持っていかれちゃっても、頑張れ惣一郎くん(*ノ´□`)ノガンバレェ
[ 2015/03/07 23:07 ] [ 編集 ]
ぐりちゃんのへそ天、可愛い~~♡
くねくねも最高!!
のあもヒマチーあげたとき、食いつきがハンパなかったですよ(^-^;
大好きなグリニーズを上回ると思います・・・

今日の惣一郎くんは、しろくまくんのようですね☆

それにしても、99%勝利を勝ち取るぐりちゃんには脱帽です・・・
1%、惣一郎くんに分けてあげるんですね(笑)

[ 2015/03/07 21:56 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

