

      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

逆襲か?奇跡か?それとも大げさか?


      2015/03/05 22:41 そうぐり日記 Category:お散歩





再度お願いします。
迷子犬です!!
大阪府豊中市南部、三国付近、尼崎にお住いの方、トイプードル5か月のニコちゃんが行方不明になっています。
毛色はアプリコット(明るい茶色)、首輪・リード・お洋服は無しです。
ニコちゃんのブログはこちら☆です。
近くにお住まいの方で見つけた方、見かけた等情報がありましたら上記ブログの番号に連絡してあげてください!
よろしくお願いします。


服部緑地公園でトイプードルの目撃情報があったそうです。
情報をお持ちの方は上記のブログまで、連絡をお願いします。






今日もいつもの河川敷でお散歩だよ~
IMG_7279_convert_20150305212935.jpg

最近雨が多いけど、今日はお天気いいね
IMG_7162_convert_20150305212620.jpg

ぽかぽか春の陽気で、わんこには暑かったかな
IMG_7167_convert_20150305213100.jpg

ガハッ
IMG_7169_convert_20150305213122.jpg

ぐりもうさぎみたいにピョンピョン走ってたね~
IMG_7184_convert_20150305213153.jpg

惣一郎ぉ~楽しいね~
IMG_7221_convert_20150305213247.jpg


(悪っい顔してるな~)
IMG_7224_convert_20150305213323.jpg

あら
IMG_7225_convert_20150305213359.jpg

あらら~
IMG_7229_convert_20150305213526.jpg

ぐり、いきなり惣一郎に襲われました
IMG_7230_convert_20150305213559.jpg

ガウガウギャウギャウ
IMG_7250_convert_20150305213621.jpg

惣一郎がぐりの腕噛んでるぅ~
IMG_7253_convert_20150305213656.jpg

ぐりがやり返すヒマもなく~
IMG_7254_convert_20150305213721.jpg

逃げやがりました
IMG_7261_convert_20150305213832.jpg

この勝ち誇ったような後ろ姿、なんだかな~
IMG_7236_convert_20150305213848.jpg

ぐり、災難だったね
IMG_7207_convert_20150305213919.jpg

いつもの仕返しなのかそれとも奇跡の勝利なのか
IMG_7190_convert_20150305213218.jpg

本犬たちはま~ったく気にしてないようです~
IMG_7237_convert_20150305213946.jpg

今日も仲良く並んで帰るよ~






いつも応援ありがとうございます
とっても励みになります
ぽちっとクリックお願いします
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
関連記事




 Trackback(-) |  Comment(16)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし
> *マロ太さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

惣一郎の写真???下手くそな写真ばかりで逆に申し訳ないですが、こんな写真で良ければどうぞお好きに使っちゃってくださ~い(〃艸〃)ムフッ♡
「悪いようにはしないのでwへっへっへっ」て・・・悪代官になった気分ですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー!!

うちもたまに本気で惣一郎も怒りますよ(^▽^;)
「ガァ~ハァ~!!」って聞いたこともないような声出して、ぐりにキレてるときたまにあります(* ´艸`)クスクス
ぐりもさすがにその時は逃げるので、放っておきますけど。
うちの場合はワチャワチャの延長というよりも、惣一郎がずっと噛んでたガムを取り上げるというぐりの自業自得なんですけどね( ̄▽ ̄)
[ 2015/03/06 21:27 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *puuさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

今更だなんてとんでもない、わざわざありがとうございます~(〃艸〃)ムフッ
puuさんみたいにケーキを・・・と思ったのですが、急の思い付きだったので、材料がないし、作り方分からないし・・・(>_<)
私にはご飯しか作れませんでした~♡やってみると楽しいですね♪

惣一郎が卑怯なやり方で勝利したのを喜んでいいやら複雑ですが、ぐりも気にしてないし、惣一郎はいつもやられっぱなしだし、まぁ、よかったかな(^▽^;)!?
[ 2015/03/06 21:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *シフォままさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうですね♪家でもお散歩中でもいつもワチャワチャ2匹で暴れてるので、運動量は多いでしょうね~(≧▽≦)
これで惣一郎のダイエットにもなるといいんですが(^▽^;)

シフォままさん地方は氷が張っていて、超寒そうでしたね(>_<)
早く春が来て、シフォンくんも思いっきり走り回れるようになるといいですね~(*´▽`*)
[ 2015/03/06 21:11 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *モカママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうなんですよ~、いつもガウガウワチャワチャ凄いんですけど、しばらくするとまたくっついて歩き出すので、何だかんだで仲はいいんでしょうね~((´∀`*))

癒される瞬間ですね(●´ω`●)

[ 2015/03/06 20:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *もんちゅちゅさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)
ゆきちゃんのお雛さまの晴れ姿、本当に可愛かったですね(^_-)-♡
みんなメロメロでしたね♡

惣一郎もやるときはやるみたいです!卑怯な不意打ちで(>_<)!!
私もカメラ構えてたらあれよあれよという間に突進して行ったので、びっくりしましたよ(・_・;)

しばらくするといつもぐりの方からピタッとくっついて歩き出すんですよ♪
それを見るのが本当に幸せなんですよ~(〃艸〃)ムフッ
[ 2015/03/06 20:45 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>*チョコ&アンのママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんと卑怯なやり方ですよね(-_-;)不意を突いて後ろからって(>_<)
惣一郎はのほほ~んとしたいい子だと思ったのに(ひどい親ばか)、惣一郎にもデビルの部分が潜んでいたみたいです(;・∀・)

お散歩の時は興奮状態でいつもワチャワチャガウガウするんですけど、しばらくしたら、一緒に並んで歩くんですよ♪
特にぐりが惣一郎にピタッとくっついて歩きます(●´ω`●)
いつもわがまま放題のぐりですが、なんだかんだ惣一郎のことをお兄ちゃんって思ってるのかもしれませんね(〃艸〃)♡
[ 2015/03/06 20:35 ] [ 編集 ]
ぎゃは~❤
2ワンが一緒に遊んでいる姿、和みますね~w
本気になったら大変ですが・・・A´ε`;)゚・゚
うちはたまに本気の喧嘩に発展します∑(*゚ェ゚ノ)ノ

惣一郎くんの「悪い顔」❤ラヴ❤❤❤

お願いなんですが、そうちゃんのお写真2枚ほどブログからお借りしたいのですが、大丈夫でしょうか?(悪いようにはしないのでwへっへっへ)
[ 2015/03/06 15:59 ] [ 編集 ]
惣一郎くん、初勝利\(//∇//)\ 笑
ガウガウしても帰りは仲良しなんて
凄いですね〜〜、微笑ましい♡
ひなまつりのご飯、凄かったです!!!
そうぐりちゃんも揃ってガン見でしたね♡
今更ですいません(°_°)笑
[ 2015/03/06 15:13 ] [ 編集 ]
いつも楽しそうにお散歩するそうぐりちゃん!
今回は、してやったり顔の惣一郎君が印象的ですね~!
こうやって二人で遊ぶ時間があれば、
間違いなく1ワンだけよりは運動量ありそうです。
最近うちのワンコが丸太ん棒化してきてる気がして・・・(^_^;)
早く暖かくなって、たくさんお散歩&運動させたいなぁ~)^o^(
[ 2015/03/06 14:32 ] [ 編集 ]
ケンカはしても仲がいい♪

帰り道の、るんるん笑顔の
2ワンを見ると、癒されますね♪
[ 2015/03/06 11:49 ] [ 編集 ]
お、珍しい!!
惣一郎くんの大逆襲。
やっぱり男の子、やる時はやるんですね。
素早い身のこなしでのヒット&アウェイ、
ぐりちゃんもこれにはビックリしたのでは?
だけどお二方とも全く気にしていないところに
いつもの仲の良さがうかがえますねー。
[ 2015/03/06 11:20 ] [ 編集 ]
惣一郎くん考えましたね(#^^#)
真正面からでは勝てないから不意打ちとは!
それも逃げ足が速いときてる考えたね惣一郎くん(#^^#)

ぐりちゃん災難だったね(>_<)

でも最後はルンルンで仲良く帰宅
喧嘩しても仲が良いですね(^^♪
[ 2015/03/06 09:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *鍵コメさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

卑怯な不意打ちながら、日ごろのうっぷんを晴らせたようで、あとはルンルンで歩いてましたよ(^▽^;)
もうちょっと男らしく正面から行けー!!って鬼母は思います( ̄▽ ̄)

そうですね~、惣一郎一匹の時はの~んびりてくてくお散歩でしたが、ぐりが来てから途端にワイルドなりましたね(≧▽≦)かなりストレス発散出来てるみたいなのでよかったですよ♪

ママさんのところも、一緒にお散歩してるのは良く見かけますけど、大人しそうですよね(*^-^*)
うちが激しすぎるのかもぉ~(^▽^;)
[ 2015/03/06 00:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/06 00:41 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *あゆみんさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

たまには惣一郎もやりますよ!!卑怯なやり方でΣ(゚∀゚ノ)ノキャー!!
私に遊ぼうと誘ってるのかと思いきや、いきなりぐりに向かって行っちゃって、ぐりも可哀想なことです( ノД`)シクシク…
ほんと、どれだけワチャワチャしても、しばらくするとまたピタッとくっついて歩くんですよ♪
仲良きことは良きことかな、ですね(●´ω`●)
[ 2015/03/06 00:22 ] [ 編集 ]
わおっΣ(・ω・ノ)ノ
惣一郎くんの逆襲!!
不意討ちで、ぐりちゃんも反応出来ずでしたね!!
いつもやられてるから隙を見付けての反撃ですかね~笑
ワチャワチャしてても、最後は仲良く一緒に並んで歩く姿、とっても可愛いですね( *´艸`)♡
嬉しそうに跳び跳ねる、そうぐりちゃんの姿を見ると元気が出てきます♪ヽ(´▽`)/
[ 2015/03/05 23:56 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

