

      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

また会えたよ~♪







まだ見つかっていません!
迷子犬です!!
大阪府豊中市南部、三国付近、尼崎にお住いの方、トイプードル5か月のニコちゃんが行方不明になっています。
毛色はアプリコット(明るい茶色)、首輪・リード・お洋服は無しです。
ニコちゃんのブログはこちら☆です。
近くにお住まいの方で見つけた方、見かけた等情報がありましたら上記ブログの番号に連絡してあげてください!
よろしくお願いします。

難波での子犬の目撃情報もあるようです。何か少しでも情報がある方は、よろしくお願いします。






今日もそうぐりはいつもの河川敷へお散歩です
今日もペアルックだよ
IMG_6242_convert_20150224214540.jpg

お、来た来た
IMG_6249_convert_20150224214714.jpg

惣一郎の双子のジャンボちゃんで~す
IMG_6343_convert_20150224215358.jpg

去年年末にした羊カットはまだまだ健在で、涙焼けも対策が功を奏して綺麗なお顔に
IMG_6354_convert_20150224215620.jpg

この前はジャンボちゃんに翻弄されたぐりですが、ぐりはやっぱりジャンボちゃんが大好き
IMG_6266_convert_20150224215026.jpg

「好き好き~
IMG_6307_convert_20150224215154.jpg

チュッチュッチュ~
IMG_6305_convert_20150224215225.jpg

「ボクと遊ぼうよ~
IMG_6325_convert_20150224215308.jpg

「ねぇねぇ~」
ジャンボちゃん、目が怖いよっ
IMG_6326_convert_20150224215336.jpg

ぐりはその後ジャンボちゃんのボールに夢中になり・・・。
IMG_6279_convert_20150224215803.jpg

ジャンボちゃんは放浪へ~
IMG_6331_convert_20150224215456.jpg
プリプリおちり、すんごく可愛い

惣一郎は今日はロンパースなので、いつもとは違うムッチリおちり
IMG_6336_convert_20150224215548.jpg

ジャンボちゃんはほんと自由だなぁ~
IMG_6263_convert_20150224214951.jpg

この表情なんて惣一郎にそっくり
やっぱり双子だな~
IMG_6328_convert_20150224215416.jpg

見た目は似ていても、性格は全然違う惣一郎とジャンボちゃん
IMG_6312_convert_20150224222437.jpg
やんちゃなジャンボちゃんはとっても可愛くて、ほんと見ていて飽きません

ジャンボちゃんのパパママとは来月以降にドッグランに行こうね~と話しているので、行けたらまたブログにアップしたいと思います

あ~早く行きたいな~




いつも応援ありがとうございます
とっても励みになります
ぽちっとクリックお願いします
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
関連記事




 Trackback(-) |  Comment(20)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし
> *yopiさま*

コメントありがとうございます(#^^#)

ジャンボちゃん、これからカット変えるみたいなんです~。
そのカットは、もしかしたら一緒にしちゃうかもしれませんけど、おとーさんがカット変えるの嫌いなので、相談してみます(〃艸〃)ムフッ

プリンちゃん、アルパカ~(* ´艸`)クスクス
確かに足バリだとね~。
惣一郎やジャンボちゃんと同じクリーム色だから、羊やアルパカカットにしたら似すぎますね♡
[ 2015/02/26 22:14 ] [ 編集 ]
ジャンボちゃんもそうちゃんと同様可愛いわぁ(*^_^*)
羊カット良いですね♪あぁ羊カット。。。好きです❤︎

そうちゃんのはみ出しおチリにも釘付けになりましたよ❤︎
そうちゃんも羊カットにして2羊も見たい気が。。。
いかがでしょう?(笑)

うちではプリンがトリミングしてくると
アルパカと呼ばれています❤︎足バリがね♪
[ 2015/02/26 17:05 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *のあままさま*

のあままさん、お帰りなさ~い(*´▽`*)
お忙しいところ、コメントありがとうございます♡

惣一郎はほんっとにぶいやらぼーっとしてるやら、全くやきもち焼かないんですよ(>_<)
ほとんど私の横にいます(;・∀・)
惣一郎がやきもち焼くのは、私が他のわんちゃんを抱っこした時くらいかな~。ひどいマザコンですぅ(・_・;)

お揃いのお洋服、やっと見つけたんですよ~(≧▽≦)
惣一郎のサイズがなかなか無くって・・・。
ペアルックで歩いてると、つい一人でニマニマしちゃう怪しい飼い主です(〃艸〃)ムフッ
[ 2015/02/25 21:38 ] [ 編集 ]
お揃いのお洋服、可愛い~♡
ちょっと控えめな惣一郎くん、しかし・・・
ジャンボちゃんとぐりちゃんのラブラブには目が痛かったでしょうね(笑)
おうちに帰ったら、ラブラブだったかな?
[ 2015/02/25 20:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>*チョコ&アンのママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

いや~惣一郎はほんとぼんやりさんなので、やきもち焼かないんですよぉ~(>_<)
ぐりは気が多いので、色んなところで(*´ε`*)チュッチュしちゃう子なんですけど、惣一郎は全く関心がないみたい(;・∀・)
惣一郎がやきもち焼くのは、私が他の子を抱っこした時ですね~。さすがマザコン(´-ω-`)

ジャンボちゃんのおちり、おちりフェチにはたまらないモフモフプリップリでした(〃艸〃)ムフッ♡
[ 2015/02/25 19:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *あんずさま*

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)
体調は大丈夫ですか?無理なさらないでくださいね☆

ジャンボちゃんこれから伸ばすらしいんですよ~。
だから、一緒みたいにしたいな~とかコッソリ思ってるんですけど(おい、モヒカンはどうした!!)、うちのおとーさんがカットを変えるの反対派なので、説得するか無視して変えるかどうしよっかな~と思ってるところです・・・(。-`ω-)
一緒のカットにしたら面白そうですよね~(〃艸〃)ムフッ♡
[ 2015/02/25 19:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *モップ母さま*

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

一緒に産まれてきたのに、やんちゃで元気いっぱいのジャンボちゃんと、大人しくてビビりの惣一郎・・・私の育て方が悪かったのかしらん?と思ったりもしましたが、うちに来た赤ちゃんの時から惣一郎は大人しかったんで、そういう子だと思うことにしました(;´∀`)ハハハ

おちりフェチにはたまらないおちりでしたね~ジャンボちゃん♡
モフモフしたい衝動に駆られましたが、パパさんママさんにドン引きされるだろうな~と思って我慢しました(`・ω・´)!!
[ 2015/02/25 19:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *シフォままさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうなんです、実の兄弟(双子)です(*´▽`*)
うちはブリーダーさんのところから迎えたんですが、私が最初行った時2匹いたんです。
悩みに悩んで泣く泣く選んだのが惣一郎で、残ったもう1匹のことがずっと気掛かりだったんです(´;ω;`)ウッ…2匹とも引き取ればよかったとか・・・。
血統書をもらうときに、もう1匹も決まって、ジャンボちゃんということはブリーダーさんから聞いて知っていたんです。
だから、トリミングサロンでジャンボちゃんと聞いた時には、腰抜かしそうになるくらいびっくりしました(゚Д゚;)!
おとーさんとも、兄弟に会いたいね~って話してたんで、こんなに近くにいたこと、それも私の同級生の弟さんが飼っていたこと、本当に嬉しくって・・・(#^^#)
本人(犬)同士はわかっていないかもしれないんですけど、これからも仲良くしていきたいな~と思ってるんです♪
[ 2015/02/25 19:12 ] [ 編集 ]
ジャンボちゃん登場ですね(^O^)/
本当によく似ていますね(≧▽≦)
2人のおちりが可愛い(≧▽≦)

ぐりちゃんジャンボくんにチュッチュッしてたら
惣一郎くんが焼きもちやくよ(*^▽^*)
[ 2015/02/25 16:40 ] [ 編集 ]
ジャンボちゃん登場だ~♪
まだ、羊カットのままなんですね!

カットが違うから惣一郎くんと見分けがつくけど、同じスタイルになったら見分けがつかなそう。。
まったく一緒の惣一郎くんとジャンボちゃん、ちょっと見てみたいな!
同じスタイルにするご予定は??

ドッグラン楽しみですね~♪
[ 2015/02/25 13:57 ] [ 編集 ]
可愛いよね~!
惣一郎君と、性格が違うのが、アレですが(笑)
どっちのオチリもかわいい♪
[ 2015/02/25 09:57 ] [ 編集 ]
え~?双子なんですか、実の?
お近くに兄弟犬がいるなんて、ステキですね!\(^o^)/
シフォンはペットショップ経由なんで、
兄弟に会う確率などゼロに等しいでしょう。
とってもうらやましいです。
それにしても似てますね~!
おんなじカットにしたら、見分けがつかなくなりそうです。(^_^;)
羊カット、毛の色も相まって、ホントに羊ちゃんみたいです。(#^.^#)
[ 2015/02/25 09:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *モカママさま*

いつもコメントありがとうございます(#^^#)

そうなんですよ~、ジャンボちゃん、羊年になる直前に羊カットにしたんですよ(●´ω`●)
すごく似合ってて可愛いんです♡

今回も待ち合わせした訳ではなくて、いつもの河川敷にお散歩に行くのが一緒なんです♪後は時間が一緒になるかどうかで。
ジャンボちゃんは、偶然トリミングサロンが一緒で双子の兄弟って気づいたんですけど、これまた偶然私の同級生の弟さんが飼っていたんです。お散歩も一緒の河川敷だし、偶然に偶然が重なって出会ったんですよ(*´▽`*)
一緒に遊べて、本当に嬉しいですね(≧▽≦)♪
[ 2015/02/25 01:43 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *マロ太さま*

連投ありがとうございます(≧▽≦)♡

私も惣一郎とジャンボちゃんのおちりばっかり見てますし、写真の数もすごいですよ~(〃艸〃)ムフッ
たまりませんよね♡

惣一郎とジャンボちゃんはクリーム色なんですけど、今は少ない色ですよね。私は優しい雰囲気が好きですけど、確かに汚れは目立ちますね(;´∀`)
お散歩から帰ると足先はグレーになってるので、足先はほぼ毎日シャンプーしないといけません(>_<)
ぐりを飼ってから、濃い色の子は楽だな~って思いますね。でも、汚れてるのは一緒なんですよね(;・∀・)

男の子女の子それぞれ可愛いんですけど、男の子の方が甘えん坊な気がしますね♡(惣一郎は特にですが・・・( ̄▽ ̄))
[ 2015/02/25 01:32 ] [ 編集 ]
羊にカットしちゃうなんて、干支を意識されたのかなって
思ったら、そうなんですね~。

そして、双子のわんちゃんが近くで
会えるなんていいなって思いました。

双子じゃなくても、モカの兄弟がいたら
会ってみたいな~って思いました♪
[ 2015/02/25 01:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *まきまきさま*

いつもコメントありがとうございます(*^-^*)

ジャンボちゃんのパパさんが結構チャレンジャーで、色んなカットに挑戦してるんですよ♪
去年の年末に、今年が羊年ということで、トリマーさんに頼んで羊カットにしたんですよ~!すんごく可愛いんです(〃艸〃)ムフッ
次のカットももう決めてるみたいです。楽しみです♪

惣一郎はち~っともやきもち焼かないんですよね( ̄▽ ̄)
ぼ~っとしていてるんですけど、「貫禄が違う」とジャンボちゃんパパによく言われます(* ´艸`)クスクス
[ 2015/02/25 01:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>*あゆみんさま*

いつもコメントありがとうございます(#^^#)

もうすっかりお馴染になりましたね、ジャンボちゃん♡
ほんと、私もジャンボちゃんのフワフワおちり、可愛くてついつい何枚も激写しちゃいました(≧▽≦)

ジャンボちゃん、最初はぐりの(*´ε`*)チュッチュの勢いに押されてたんですが、どんどんその気になってきたみたいです♡目がイってるのがツボですよね(〃艸〃)ムフッ

惣一郎よりも一回り小さいけど、やっぱり似てるな~と思う表情も多くって、見ているだけで幸せです♡♡♡
[ 2015/02/25 01:01 ] [ 編集 ]
ペアルック、めっちゃかわゆいですよ~❤
ギャランドゥ惣一郎くん(*´ω`*)
そして、バックショットのそうぐりちゃんのオチリに熱視線を送る変態なわたくし(*≧m≦*)プププw

ジャンボちゃんとか惣一郎くんを見ていると、ホワイトやクリームのトイプーちゃんもいいな~って思います。
汚れが目立つかな~と思って私には飼う根性はなかったんですが・・・。
白くてモフモフがたまらんですね!!(もふもふフェチ)

あとは色んな方のブログを見ていて、まだまだ先の話ですが男の子も飼ってみたいですww

ドッグラン、楽しみですね~(。-∀-)


[ 2015/02/24 23:45 ] [ 編集 ]
おーっ羊かと思った(*^m^*) そんなカットもらうあるんですね〜かわいい♡惣一郎君と似てる!
ふふ、ジャンちゃんとラブラブなぐりちゃん(*^m^*) 惣一郎君はヤキモチ焼かなかったですか?
一瞬の目が怖い(^^;;
[ 2015/02/24 23:00 ] [ 編集 ]
わ~♪ヽ(´▽`)/
待ってました!!ジャンボちゃん♡
相変わらずモフモフ羊カットが可愛いですね( *´艸`)♡
おちりフェチにはたまらないフワフワおちり♡
(もちろん惣一郎くんのパンツからはみ出たおちりも大好き♡)
ジャンボちゃんの天真爛漫なニコニコした顔も大好きです(((o(*゚∀゚*)o)))
やっぱり惣一郎くんと表情が似てますよね♪
ぐりちゃんを狙うジャンボちゃんの真剣な目、笑っちゃいました(((*≧艸≦)ププッ
ドッグラン行けたら良いですね☆
またブログ楽しみにしています♪
[ 2015/02/24 22:55 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

