

      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

お出かけしてきました…私が。


      2015/02/23 21:34 そうぐり日記 Category:おでかけ





まだ見つかっていません!
迷子犬です!!
大阪府豊中市南部、三国付近、尼崎にお住いの方、トイプードル5か月のニコちゃんが行方不明になっています。
毛色はアプリコット(明るい茶色)、首輪・リード・お洋服は無しです。
ニコちゃんのブログはこちら☆です。
近くにお住まいの方で見つけた方、見かけた等情報がありましたら上記ブログの番号に連絡してあげてください!
よろしくお願いします。

難波での子犬の目撃情報もあるようです。何か少しでも情報がある方は、よろしくお願いします。






日曜日の早朝、朝ご飯を食べていると甘えてくるぐり
IMG_6030_convert_20150223200901.jpg

惣一郎はこの時気づいていてちょっと不安顔・・・
(お休みの日にそうぐりを置いて出かけることにはすごく敏感な惣一郎)
IMG_6038_convert_20150223200932.jpg

そう、私はギャン鳴きするそうぐりをおとーさんにお任せして、お出かけしたのです


そう、ここは福岡、博多駅~
DSC_0548_convert_20150223201033.jpg

シルク・ド・ソレイユのオーヴォを見に行って来ました~
(これは地下鉄の階段に張られた広告です。ステージは撮影禁止なので。)
DSC_0543_convert_20150223201101.jpg
友達と迫力満点のパフォーマンスを楽しみ、中洲で大好きな吉塚ウナギを食べて、福岡を満喫し、本日帰ってきました


帰ってきたら、そうぐりが今までにないくらいギャン鳴きしたので、落ち着かせてからすぐにお散歩に連れて行ってあげました
あいにく時折小雨の降る曇り空でしたが、ストレスは発散できたみたいです
IMG_6156_convert_20150223201347.jpg

今日も到着後すぐにワチャワチャ開始
IMG_6041_convert_20150223201505.jpg

ぐりの歯、エイリアンみたいだよ
IMG_6069_convert_20150223201611.jpg

のこったのこったぁ~
IMG_6073_convert_20150223201544.jpg

興奮が収まらないのね~
IMG_6093_convert_20150223201640.jpg

妖怪かっっっ
IMG_6094_convert_20150223201659.jpg

ぐりも尻尾ピーーーン
IMG_6128_convert_20150223201715.jpg

今日の宮崎は雨まじりで18度もあったらしく、湿気も多かったから、2匹ともへばり気味
IMG_6135_convert_20150223201736.jpg

舌だら~~~ん
IMG_6134_convert_20150223210148.jpg

さすがのぐりも尻尾下がり気味
IMG_6139_convert_20150223211119.jpg

帰ろっか
IMG_6166_convert_20150223201818.jpg

今回はぐりが来てから初めてのお泊りだったけど、予想以上に2匹とも鳴いちゃって大変でしたが、留守番時はおとーさんと仲良く過ごせたみたいです

おとーさん、ありがとう
惣一郎とぐりもお留守番ありがとう





いつも応援ありがとうございます
とっても励みになります
ぽちっとクリックお願いします
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
関連記事




 Trackback(-) |  Comment(20)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし
> *マロ太さま*

いつもコメントありがとうございます(*^-^*)

シルク・ド・ソレイユ、すごいですよ~(≧▽≦)
人間の身体って、こんなことまで出来るんだ!!!って驚きの連続なんです\(^o^)/
ぜひ一度ご覧あれ~♪

確かに、そうぐりのことは気になって、おとーさんに何回もメールしちゃいました(^▽^;)
会いたいし、罪悪感もあるし、大丈夫かな~とか色々と・・・。

うちは惣一郎が特にマザコンなので、出ていく時も、帰った時もすごかったです・・・(>_<)
ついつい私も離れたくな~い!!って思っちゃいますね(;^ω^)
[ 2015/02/25 01:15 ] [ 編集 ]
こんばんは(*´ω`*)

旅行(?)されたんですね~。シルクドソレーユは観たことないんですが、すごそう・・・。
ここ数年、まったく旅行らしいことはしてないんですが、ライブのために遠征するときはワンコに会いたくなっちゃいますww

楽しみつつも、ワンコが気になって気になって。
子離れできない親みたいに・・・。

そうぐりちゃん、旦那さんには申し訳ないけどやっぱりママの存在は偉大ですね!!
当分、離してくれなさそうですね~(笑)
[ 2015/02/24 23:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *@港川さま*

初めまして♪コメント嬉しいです(*´▽`*)ありがとうございます!

元フレブル飼いとしては、ブログでフレンチブルドッグを見られるだけでもニマニマしちゃいます(●´ω`●)
しかもランキング1位なんですね!!そんな方に来ていただいてびっくりです~(゚д゚)!

こむぎちゃんとウーゴくんもまだパピーだからワチャワチャしてそうですが、ブログみてると大人しそうですね♡うちにいたフレブル(ブルン)はすごいパワーで、おっさん顔でした(〃艸〃)ムフッ

うちはぐりが特にお転婆娘なので、惣一郎とのワチャワチャがハンパないです(≧▽≦)

私もブログにお邪魔させていただきます♪よろしくお願いします(*^▽^*)
[ 2015/02/24 21:14 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *かずちゃんさま*

お久しぶりです~。コメントありがとうございます(*^-^*)

なぽりたんくん、びっくりしましたよぉ(>_<)
ほんと、元気に戻ってよかったです!
今まで何も考えずにワクチン打ってきましたけど、考えさせられました(`・ω・´)

そうぐりはいつもお散歩では暴れまくりなんですけど、昨日はいつもよりさらに嬉しそうに走り回ってました(≧▽≦)♪
なぽりたんくんとうちのそうぐり、お相撲させてみたいですね~(〃艸〃)ムフッ
結構なぽりたんくん強そうですよ♡
[ 2015/02/24 21:05 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>*もんちゅちゅさま*

いつもコメントありがとうございます(*^-^*)
シルク・ド・ソレイユ、すごかったです~(≧▽≦)大好きで、もうこの10年ほど来たら必ず行ってるんですよ♪
福岡へ行かれた際は、中洲の吉塚ウナギ、ぜひ食べていただきたいです~♡
タモリさんも、日本で一番美味いっておっしゃってるところです。身がふっかふかなんですよ(●´ω`●)

お留守番、おとーさんもそうぐりも頑張ってくれたんですが、やっぱり帰ったらギャン鳴きすごかったです(゚Д゚;)しばらくしがみついて離れなかったです・・・(´;ω;`)ウッ…

そうぐり孝行にお散歩へ行ったんですが、いつも以上に嬉しそうでした♪
やっぱり毎日一緒にいたいな~って思いますね(〃艸〃)ムフッ



[ 2015/02/24 20:59 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *くぅちんママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^-^*)

そうですね、留守番を頼むのはほんと気になるし、罪悪感もあるし、心苦しいところがありますね(>_<)
わんこを飼ってからはお泊りはかなり減りましたが、今回はおとーさんに甘えさせてさせてもらいました( *´艸`)
惣一郎の妖怪顔、ほんとビックリしますよね(^▽^;)
わんこの顔じゃないでしょ~って思ったけど、載せちゃいました(〃艸〃)ムフッ
[ 2015/02/24 20:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *チョコ&アンのママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

おとーさんはなかなか大変だったみたいですが(いつもチッチは完璧にトイレでできる惣一郎が2回も粗相したそうです(>_<))、そうぐりとの距離が縮んだみたいです♡

でも帰ったらすっごく鳴いて、抱き着いて離れなかったので、しばらくなでなでしたり抱っこしたり甘えさせてあげましたヾ(・ω・*)♡
その後にお散歩で発散してもらったから、満足したんじゃないかな♪
[ 2015/02/24 20:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>*LINKママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

私もわんこを飼ってからは、お泊りはかなり減りました~。以前は友達と温泉とか行ってたんですけど・・・。
どうしても気になるし、罪悪感もあるし・・・(;´∀`)
今回は最初日帰りで予約してたんですけど、おとーさんが勧めてくれて、甘えちゃいました♡

帰ってきてそうぐり孝行しました(●´ω`●)♡

[ 2015/02/24 20:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *モカママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうなんですよね、遊びに行ってても気になって何度もメールしちゃいました(^▽^;)
おとーさんはなかなか返事よこさないから余計に気になっちゃって(>_<)

わんこを飼い始めてから、自分たちだけのお出かけって劇的に減りましたね~。

帰ってきたら2匹ともすごく鳴いて甘えてきたので、十分になでなで抱っこした後に、お散歩で発散してもらいました(*´▽`*)
[ 2015/02/24 20:16 ] [ 編集 ]
こんにちは!@港川です。

初コメさせて頂きます。

惣一郎くん、ぐりちゃん、まんまるお目々なんとも言えない可愛らしさですね。
無邪気さが伝わります。

お散歩のおねだり大成功したんですね。
やっぱり同じですね~我が家ではBUHIレスですが
ぶるんさん家では、トイレスですね。
見ててほのぼのしますね~あっブログのタイトル通りだ(笑)

沢山遊べてそうぐりちゃんは満足したかな???


また、ちょくちょく訪問させて頂きます。
[ 2015/02/24 14:44 ] [ 編集 ]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

お留守番を頑張ったのですね~☆
お散歩中のワチャワチャがいつも楽しそう♪♪
なぽりたんは1人っこだから~お相撲してみたいよぉ~(*′艸`)うふふ♪
[ 2015/02/24 13:32 ] [ 編集 ]
シルク・ド・ソレイユ!!
大迫力の舞台だったでしょう。
そのあとはウナギか……いいなぁ(ぼそっ

惣一郎くんもぐりちゃんも、お利口にお留守番できたかな。
パパと一緒のお留守番でも、やっぱりママがいないとね。
ぶるんさまと一緒のお散歩、
惣一郎くんもぐりちゃんもいい表情ですね。
嬉しさを抑えきれない、って感じがします。
よかったねー、惣一郎くん&ぐりちゃん。
でもたまには、ママに息抜きさせてあげてね。
[ 2015/02/24 11:56 ] [ 編集 ]
お留守番させるって勇気がいりますね。
パパさんといるから安心だったでしょう。
惣一郎君もぐりちゃんも偉かったね。

それにしても2ワンコの表情はいつ見ても豊かですね。
惣一郎君の妖怪顔ってーー笑わせて頂きました!
こんなの見ると多頭飼い憧れます。


[ 2015/02/24 09:51 ] [ 編集 ]
ぶるんさん楽しめてヨカッタですね(^^♪
お父さんもそうぐりちゃんの一人占めで
嬉しかったのでは(^^♪

そうぐりちゃんお留守番えらかったね(^O^)/
ぐりちゃんの最後の写真の笑顔可愛い(≧▽≦)です

2人共💛ママさんと一緒のお散歩を
満喫したみたいですね(#^^#)
[ 2015/02/24 09:31 ] [ 編集 ]
お留守番できたのね。偉かったね!!

私もまだお泊まりのお留守番はまだないなぁ~。
でも、信頼して見てもらえる人が、いるからね。
ぶるんさんも博多を満喫できてよかったね。
[ 2015/02/24 07:06 ] [ 編集 ]
おかえりなさい!
楽しんできましたね♪

ワンコ飼っちゃうと、
家族にお願いしての外泊、
どうしてるかなって、夜は
つい思い出しちゃいませんでしたか?

そして、ワンコ孝行のお散歩へ♪

そう&ぐりちゃん、それぞれのスタイルで?
楽しんだみたいですね♪

[ 2015/02/24 01:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>*あゆみんさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうそう、ほんとわんこってよくわかってるんですよね~!
うちも、仕事の日は全然鳴かないのに、お休みの日は、私だけ出かけると無茶苦茶鳴くんですよね(>_<)
準備してる時からわかってて、惣一郎は特にべったりくっついてきてじーーーーっと監視してます。
何でわかるんだろう?っていつも不思議です(。´・ω・)?
わんこあるあるなのかもしれないですね★

妖怪顔がお好き?
えへへ、あゆみんさんもなかなかですね(〃艸〃)ムフッ
惣一郎、舌がすごいことになってますよ(* ´艸`)クスクス
[ 2015/02/24 00:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *シフォままさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

そうなんですよね~惣一郎を迎えてから、お泊りがめっきり減ってしまいましたね。どうしても気になるし、会いたいし!!出がけに鳴かれると罪悪感もあるし・・・(>_<)
今回も日帰りにしようと思っていたのですが、おとーさんに甘えちゃいました( *´艸`)

お散歩はほとんど曇りだったので、地面は大丈夫だったのですが、たまに降ったパラパラ霧雨で、せっかくのブラッシングも台無しのちゅるっちゅるになっちゃいましたが、2匹が楽しそうだったからよかったかな(*´▽`*)♪
[ 2015/02/24 00:03 ] [ 編集 ]
ぶるんさん、お帰りなさい♪
とっても楽しめたようで良かったですね(v´∀`*) イエーイ♪
ぷぅも、私が出掛けるってことには凄く敏感に反応します!!
わんこって何でもお見通しですよね~

そうぐりちゃん、おとーさんと一緒にお留守番できて偉かったねd(*^v^*)bヤッタネェ♪

ぶるんさんが帰宅してからのお散歩、とっても楽しそうですね♪
妖怪顔の惣一郎くんがお気に入りです( 艸`*)ププッ
[ 2015/02/23 23:50 ] [ 編集 ]
こんばんは!
ぶるんさん、おかえりなさい!
楽しくお出かけできて、なによりでした~!
わんこ飼ってると、お泊りでお出かけしづらいですけど、
おとーさんとちゃんとお留守番してくれて、
惣一郎さん&ぐりちゃん、おりこうさんでしたね~!
ぶるんさんが帰ってきてからのお散歩、
ジメジメだったのかな?
でも、2わんともとってもうれしそうでしたね~!(^_-)-☆
[ 2015/02/23 22:43 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

